2008-11-08 17:28:31.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんの名誉のために。。。

Photo
今朝 ヨンジュンさんの

CF動画を観た

たぶん・・・

英語圏にお住まいの方が、

動画につけておられた 

コメントを読んで、

思わず 噴き出してしまいました。。。



   彼は、とても ハンサム。

  素敵。

  商品買ってみたい。

  でも、 ナチュラルストーリ・・・歌   so bad
 
  (TT)




違います !!

ヨンジュンさんが 歌っておられるのは、

TOPのパートじゃないんですよ~~~~

考えてもみてください!

微妙に 音程が違うとか・・・

そんな どころじゃないでしょ?


http://www.thefaceshop.com/FaceShop/web_down/cf_movieFile/12260463777502101966.mpg

ヨンジュンさんが歌っておられる フレーズを覚えて、

最後に流れる お姉さんの声に併せて

歌ってみてください。


     ばっちり!  なんです。

                (ハモって おられるんですヨン)


お気づきの方も 多いとは思いましたが、

そんなコメを つけちゃってた ファン家族さま~って

ヨンジュンさんの名誉のために お知らせしたいです。^^



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-08 19:17:40.0 水無月JUNE

コメントつけてたファン家族さま

ほんと わかってないなあ~

ばっちりですよね。 きつねこさん ^^

コメント削除

2.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-08 20:06:10.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
自然な感じで 良かったですよね^^ ヨンジュンが少し歌うだけで とて
も うれしかったです 最後のお姉さんの 歌とハモってたんですか
ぁ!?^^; 気がつきませんでした。彼の 照れながら歌っている姿が 
かわいくって!SO BAD では ないですよね~!!^^SO GOO
D!でした♪

コメント削除

3.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-08 23:31:45.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。^^

ハモるパートって 歌い慣れてくると クセになる楽しさです。

カラオケの時に やたら ハモられると、

^^;;   になる時もありますが・・・  苦笑


ヨンジュンさんは、声が低いから、

TOPのパートを そのまま歌うのはムリ

テーマソングを何度も聴いて、から撮影されたのかなぁって

思います。^^

コメント削除

4.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-08 23:35:06.0 kitunyanko

ハリーママ さま こんばんは。^^

本当に 素敵ですよね。

何度も 聴いて うっとりしてしまいます。

セリフの声が また 素敵ですよね。

何度も くりかえし観て、

お姉さんのパートを覚えて、ヨンジュンさんと

ハモるの 練習中です。^^

コメント削除

5.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-09 00:17:16.0 joonyaya

こんばんは^^
SO BAD なんて、とんでもない!
あの、ナチュラルなお歌に、表情・・・もう、素敵過ぎます!
ぜひとも、ロング・バージョンを・・・^^


6.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-09 02:08:04.0 kitunyanko

joonyaya さま こんばんは。^^

彼のCFを絶賛しておられたので、

so bad は、ジョークかも。。。 ^^ きっとそうですよね。

ヨンジュンさんの温かさを感じる 素敵なCMですね。

何度でも 観ていたいです。。。(*_ _*)

コメント削除

7.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-09 16:34:41.0 nyanko

kitunyankoさん、ヨンジュンさんとのハーモニー~♪

美しく完成しましたか~~?

私は音痴なので、挑戦できません。。。(^^;)

こんなに素敵なCM・・・何も言うことありませんよ~


8.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-09 21:47:05.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは。^^

小学生の頃から 合唱団に所属していたので、

ハモってみるのが大好き。。。

ましてや ヨンジュンさんと・・・ とっても楽しいです。

ただ、 子供から また~? って言われるので、

今日は 自粛していました。  笑

平日 また トライします。^^

コメント削除

9.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-09 23:04:36.0 Meg♪

kitunyankoさま こんばんは〜〜^^
よかったぁ。。そうだったんですね!
私はハモっても主旋律にひっぱられる方で。。。
自信ないのですが。。。私も平日トライしてみようっと(゚3゚)〜♪
やっぱり一人のときじゃないと。。できましぇん。。。

とにかく。。。
彼の歌声が聴けただけでシアワセでした。。
何度も繰り返して楽しませて頂きました(* ^^)・^* )チュッ♪
ありがとうね〜〜〜〜

コメント削除

10.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-09 23:15:50.0 kitunyanko

Meg♪ さま 本当に。。。

いい CFですよね。

自然な感じが、

メイキング映像みたい ♡

こんな感じで 冬 春 夏と、続いて欲しいです。^^

コメント削除

11.★ブロコリブログオーナーの皆様に唐突なお願い★

2008-11-10 23:26:28.0 runri

ε=ε=ε=  ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙ 【回覧板で~す❤】

いつもブロコリブログでお世話になっております<(_ _)> ペコリ

本日は、ブロコリ自治会(仮)の今後の素案発表を11/14を目前
に、常日頃ブロコリブログで活躍なさっている皆様の素朴なご意見
を、HNは入れなくてもお好きな番号で構いません、上記URLのとむ
りんブログで

幅広くご意見を抽出し、『ブロコリブログオーナー一同』の意見と
して、意見箱に投稿したいと考えております。

是非、第一弾・・・11/10~11/12 にお越し頂き、貴重なご意見を
賜りたいと思います。

ブロコリ存続を喜び、今後の新しいブロコリブログの再生に
みんなでお役に立ちましょう(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

ご協力をお待ちしております。runri

コメント削除

12.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-11 00:38:49.0 kitunyanko

runriさま こんばんは。^^

ご案内 ありがとうございます。

ブログについては、  

今のところ 特に 意見はないです。 

IMXさまの 提示された方針を見てから、

今後の このブログについて 決めようかなと思っています。

もし・・・ コミュニティ全体の容量の大きさが負担なら、

私は、サークル活動だけに絞って、

このブログは、撤退してもいいかなと思っています。  

コメント削除

13.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-14 15:38:55.0 dedeko

初めまして。突然ごめんなさい。PC初心者なので、ヨンジュンさんの歌
が聞きたくてさまよっていました。こちらでやっと観る事ができました!!本
当にありがとうございました!!とても、ステキで~す!!!自然なお姿です
ね。

コメント削除

14.Re:ヨンジュンさんの名誉のために。。。

2008-11-14 16:58:33.0 kitunyanko

dedeko さま こんばんは。^^

こちらこそ お役にたてて 嬉しいです。

日本でも こんな 自然で 美しいCMを観たいですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 749
TOTAL 1281751
ブロコリblog