2008-11-17 00:22:12.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

愛の偶像・・・ ?

Photo

愛の偶像。。。

えっ ?



昨日 新聞をヨンで (@@) 知りました。

阿修羅ファンクラブ という 

団体が存在し、

そのファンクラブの 公式ソングの名前が、

「愛の偶像(ラブアイドル)」 らしいということを・・・ ^^;;



 
http://www.ashura-fanclub.jp/topics/20081024_2.html 



気になったので、検索してみると、



私が検索したからか・・・   

「愛の群像」ではないですか? って 聞いてきました。  笑



[コメント]

1.Re:愛の偶像・・・ ?

2008-11-17 10:00:54.0 水無月JUNE

おはようございます。

阿修羅ファンクラブのページ のぞいてきました。

仏像ねぇ~・・・ 価値観の違いですね。

ヨンジュンさんに興味の無い人には、来日時の騒動や

最近の話題で言えば、ラーメン屋さん「砦」のメニューに

「ヨン様セット」ができた、なぁんてことは

ヨン様ねぇ~・・・ という風になってしまうのでしょう。

じつは ヨン様セット 食べに行ってるんです。

ひそかに・・・ 笑




コメント削除

2.Re:愛の偶像・・・ ?

2008-11-17 19:08:56.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。^^

ヨン様セット 私も食べたいです。  うらやましいです。。。。

私は、とんこつラーメンが一番好き。。。

ヨンジュンさんがアメリカで 食べておられたラーメン屋さんに

関係の深い 博多のラーメン屋さんには、

何度か行ったことがありますが・・・

砦 行ってみたいです。。。

話は戻って 仏像ですが・・・

阿修羅ファンクラブの方々のように、

阿修羅には・・・  そんなに 感動したことはありませんが、

月光菩薩さんとかには、 ちょっと  綺麗な表情だなぁって

感じたことはあります。^^;;

でも、家に飾りたいほど・・・ではないです。^^;;

ヨンジュンさんの表情も 少し 月光菩薩さんぽいなぁって

感じたりする時があります。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 221
TOTAL 1275355
ブロコリblog