2008-11-17 23:20:13.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モーニングコール

Photo
ヨングクさんの、

ヨンジュンさんからの

モーニングコールの記事。。。



毎日 早朝だと。。。

辛いかも。。。  ^^;;






ヨンジュン携帯を入手して、

初めて ダウンロードした

「寝坊はダメだよ」

最近、お蔵入り状態の 私です。。。  ^^;;



大好きなハズのヨンジュンさんの声なのに

なんとなく、

そのメッセージじゃないほうがいいかな~ 

の気分だったんです。 苦笑



私って もしかしたら、ヨングクさんと同類項?

責められてるみたいで 知らず知らずのうちに

ノイローゼ・・・  まさか・・・ (@0@)



まさか・・・  そんなことは ないとは思うのですが、

やっぱり  ご指導系は性に合っていなかったみたいです。


今の私のモーニングコールは、

タムドク陛下の・・・

「チュッチマラ・・・」 

???   なんでそれが モーニングコールなのか。。。



それはですねぇ・・・

毎朝 私は・・・  「寝てただけ 死んでないから」と、

突っ込みを入れながら 目覚めるわけです。。。  ^^;;  

なんか・・・

朝一から、私は関西人って感じで 気分爽快なんです。。。


  ^^;;



[コメント]

1.Re:モーニングコール

2008-11-18 00:50:27.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ こんばんは~☆

いいな~♫ 「死ぬな!」で飛び起きる きつねこさんなのね(^_-)-☆

歌姫は携帯を使いこなせないので・・・モーニングコールも設定できませ
ん(>_<) お馬鹿な歌姫なの♭

コメント削除

2.Re:モーニングコール

2008-11-18 01:52:18.0 nyanko

(^m^)朝からつっこみですか~?流石!関西人!

私は一つに決められなくて、一分おきに3つ目覚まし設定しています。

1.「今日も一日ファイト」

2.「ボクの声が聞こえる?」

3.「寝坊はダメだよ」

夜更かしで低血圧のくせに朝の目覚めはわりと良い方なので、

いつも一度目のアラームで起きるんですが、

まどろみつつ「早く~」と、次の声を待つのです(^^)

そして最後に、「ちゃんと起きてるってば~」って、

朝からラブラブ気分です(*u_u) 


3.Re:モーニングコール

2008-11-18 08:03:01.0 水無月JUNE

おはようございます。

みなさんヨンジュンさんの声で目覚めるんですね。

私は毎朝 目覚ましが鳴る前に起きてしまいます。

布団の中にはいますけど・・・

「おはよう、朝だよ。」 で布団から出ます。

壁のヨンジュンさんに 「おはよう♪」 と答えて

私の一日が始まります。

コメント削除

4.Re:モーニングコール

2008-11-18 12:03:44.0 kitunyanko

歌姫ちゃこちゃん さま こんにちは。^^

つっこんだ後、あまりのしょうも無さに 笑えてきます。^^;;

私も携帯電話 よく解ってないんですが・・・

ヨンジュン携帯の場合は、

まずツールを選んで・・・画面の中のアラームという項目で設定します。

設定する前に、自分の好きなデータを保存していないとダメです。^^

ヨンジュンさんの作品の着メロ 

いろいろダウンロードして保存してみました。

韓国系の着メロ サイト 一か月間だけ、会員登録して

集中的に ダウンロードして・・・   退会するという

会費節約の方法を ジェホ友さんに教えていただきました。^^

コメント削除

5.Re:モーニングコール

2008-11-18 12:08:35.0 kitunyanko

nyanko さま こんにちは。^^

朝から ラブ♡ラブ 寝起きの良さ・・・  うらやましいです。

私は・・・ すぐ起きることは 起きるのですが・・・  ^^;;

テンションが低く、 指導系だと・・・

実は 頭が 少し痛くなっていました。苦笑

放送が終わったら電話して・・・とか・・・

結構・・・ タイヘンそうって 思ってしまう 私。。。

残念だけど・・・  

空想の世界でも 恋人には なれそうもないです。(TT)

コメント削除

6.Re:モーニングコール

2008-11-18 12:14:21.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんにちは。^^

ヨンジュンさんに「おはよう♪」と ご挨拶

それは 大切なことですね。

家族円満は 挨拶からって よく耳にします。  ^^

私は ポスターに向かって

「おやすみなさい。。。〇時に起こしてね」

(分かってるやろね~ と 目ヂカラを効かせて・・・^^;;)

と、おやすみなさいの挨拶だけは続けていますが・・・

最近 おはようを忘れてました。  ^^;;

水無月JUNE さまを見習って 挨拶を心がけたいです。^^ 

コメント削除

7.Re:モーニングコール

2008-11-18 12:42:52.0 ふっくらさん


きつねこさん こんにちは。

お目覚めが 「チュッチマラ・・・・」なんて・・

なんだか笑えるよーー^^

これでは 寝てられないもんね。^^

突っ込みを入れながら起きる きつねこさんを、

想像すると 可笑しい・・^^

間違いなく 関西人だあーーーー^^

私は 大好きな 歌手の声で目覚めます。。。
      誰かは ナイショです。    (笑)

朝はー日の 始まり  (当たり前か・・)

いい気分で 過ごしたいです。  ハイ^^^^


8.Re:モーニングコール

2008-11-18 21:44:56.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

朝は お気に入りの力を借りて、

楽しい気分で 目覚めたいです。^^

これから寒くなってきて 起きるのが辛い季節になりますが、

陛下に心配は かけられないので、(苦笑)

さっと 起き上がるようにしたいと思います。^^

コメント削除

9.Re:モーニングコール

2008-11-18 21:52:00.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
モーニングコールで 「チュッチマラ」は いいかも〈爆笑!!)「生きてる
よ~」って 起きられる^^v 私も 携帯で 何度か ヨンジュンに起こされ
ます。「時間ですよ」で 何度か呼んでもらって 「ハイ 今起きますよ」っ
て 独り言^^; うちは 主人が先に起きて ワンコの散歩に行ってから 
会社に行く準備をします。結婚したときから 自分のことは 自分でやる
人なので 助かっています^^ 主人も 二階に寝ている私に 「起きてる
かぁ」って 下から大声で呼ぶことがあります。ヨンジュンに答えるときと
 ちがって「起きてるよぉ・・うるさいなぁ」って つぶやくのです^^; 早起
きが 苦手な 私・・・これから 寒くなると 余計に朝が つらいんです。
ヨンジュンに 「チュッチマラ」って いいかも!!「ねんでやね 生きてる
し^^;じゃあ 起きるわね」って つっこみいれながら・・・いいですね^^v

コメント削除

10.Re:モーニングコール

2008-11-19 00:42:22.0 kitunyanko

ハリーママ さま こんばんは。^^

うちも・・・主人は、自分のことは 自分でやってくれます。

その代わり 子供が・・・ 2人分かと思えるほど

自分のことをやってくれません。 育て方を間違えてしまいました。 

^^;;

「チュッチマラ」 ・・・ 毎朝の小芝居 (^^;;)  楽しいです。 ^^

ひそかに 流行したりして  笑

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 744
TOTAL 1281746
ブロコリblog