2008-11-19 00:34:22.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミニョン眼鏡。。。

Photo
時々 ファンなのに・・・

私って 

ヘンだなって思うことがある。


こんなに 待ち時間が長いのに・・・

ヨンジュンさんの出演されたドラマ・・・  

全部は観ていない。

これは 自分でも 不思議だけど・・・ 事実です。


それも 他の韓国ドラマを観てないんなら まだ 解るけれど、

「宮」とか「サンドゥ・・・」とか、「フルハウス」とか「秋の童話」とか・・・

テレビで たまたま観ている 作品も あるし・・・

先週から「コーヒープリンス・・・」も、

レンタル開始してヨン話まで観ている・・・

お借りしたり、プレゼントしていただいて 観た作品もある。  ^^;;





そして 観たハズのドラマの 背景や衣装が思い出せない。

OSTを聴いて どの場面で使われているか思い出せない。

(少しは・・・想い出せるのもあるけど・・・  ^^;;)



いつも ヨンジュンさんと

相手役のヒロインの表情に集中して観てしまうから・・・かな~ ^^;;

それと… 

何度観ていても、相変わらず字幕に目がいってしまうからかな~ ^^;;



完全版の録画ダビングで、体調が おかしくなるほど観た

「冬ソナ」なのに・・・

この ミニョン眼鏡。。。

どのシーンの ミニョン眼鏡か・・・  判りません。


付録に付くぐらいだから、代表的な眼鏡でしょうか?


やっぱり かなり脳が老化してる・・・   

まさか・・・ 深刻な病気? ブルブル



[コメント]

1.Re:ミニョン眼鏡。。。

2008-11-19 07:06:08.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ おはよう~☀

ええっ(@_@;) ねぇ・・・ミニョン眼鏡って ずっとミニョンさん同じ眼鏡じ
ゃないの?? 最終話の盲目ミニョンさん以外は 歌姫ずっと同じ眼鏡
だとばかり思ってたよ!!

そうじゃなかったら・・・歌姫もショックどす(-_-;)

コメント削除

2.Re:ミニョン眼鏡。。。

2008-11-19 08:22:14.0 水無月JUNE

おはようございます。

きつねこさん 歌姫ちゃこちゃんさん

私もこの眼鏡 どのシーンか (?) です。

黄色がかったアイボリーとか・・・

20~30回くらいは観てるはずなんですけどねぇ~。。。

いま放送中の、四神記の吹き替え完全版も

どこが 何が 違うのかわかりません。

じっくり観ていないせいもありますけど・・・

私の脳も老化してるの・・・?

ショック!!!







コメント削除

3.Re:ミニョン眼鏡。。。

2008-11-19 13:21:01.0 ツインズ母

こんにちは^^
ミニョンさんって…眼鏡一つだけ…ですよね?
ラストシーンのチュンサンは薄い色のついたメガネだけど…
私もジュン作品全部見てないです。
それも買っているのに開封していないDVDまであるの><;
お気に入りの作品ばかり何度も何度も見ていて、そのうち忙しくなって見
ていないドラマを何十話も見るのは大変かなぁ~…なんて^^
他の韓国ドラマも放送されていると見ていたりするけど、沢山放送されて
いるのを録画予約しながら、時々私はジュンのファンで見てるんであっ
て、韓国ドラマなら何でもあり、ってワケじゃないし…と韓国ドラマというだ
けで反応している自分に笑ってしまうことも。
だって、もともと日本のドラマだってそんなに見ない方だったのに^^
未開封のジュン作品は、そのうち見ようと楽しみにとってあります^^

コメント削除

4.Re:ミニョン眼鏡。。。

2008-11-19 21:38:35.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは。^^

ひとつ・・・ だったのですか?

マフラーや衣装が カラフルだったので、

その衣装に合わせて、着替えていると思いこんでいました。

コメント削除

5.Re:ミニョン眼鏡。。。

2008-11-19 21:46:12.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。

よく行く 美容院の女性は、ミニョンさんが大好きで、

ファッションに興味を持ちながら、何10回と ドラマを観ておられて、

私が行くと、ミニョンさんの衣装について いろいろ話してくださるんです。

私がヨンジュンさんのファンだと知ってから、

ヨンジュンさんの話ができるから・・・と、

楽しみにしてくださっているのが判ります。

でも・・・  私は 半分以上 ちんぷんかんぷんです。

あまり詳しくないんです・・・と 毎回言うのですが、

謙遜していると思っておられるみたいです。^^;;

コメント削除

6.Re:ミニョン眼鏡。。。

2008-11-19 22:03:24.0 kitunyanko

ツインズ母 さま こんばんは。^^

やっぱり・・・  ひとつだったんですね。

歌姫さまの ご指摘を受けて、保存している写真を 

いろいろ見てみました。

なんとなく・・・ 色が 少し違うように感じるけれど、

ライトの具合だったのか・・・

確かに 形は 同じように見えました。

お騒がせして すみません。。。



ヨンジュンさん作品で まだ観ていないドラマは、

学費から解放されたら、BOXを購入して

老後の楽しみにしようかな・・・  ^^;;



60話以上あるから・・・  高価で、

なかなか購入できそうもなくて・・・

チャヌ・・・  それまで お元気で~   ^^;;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 736
TOTAL 1281738
ブロコリblog