2008-11-19 23:29:50.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:生活・日常(その他)

ストレージ

Photo
今。。。自分が どれくらい

ストレージを使っているのか・・・

興味津々です。。。








ブログは、

前の週の 写真を削除して行くと、

その時点で 

使用しているストレージが

計算されるので、

ほとんど 一定に抑えられるため、

セコイようだが(笑) 背に腹は代えられない・・・

そうします。  ^^;;



問題は、サークル・・・

文字は、基本的に課金対象ではないらしい。

簡単な移動方法を検討してくださるとのことだし、

まぁ・・・ なんとかなるとして、



問題は、画像。

自分が移動した画像は、ず~~~っと 

責任を持たないとダメってことになりますよね。



PCがぶっつぶれたり・・・

その他 いろいろな事情で 

長期間 ネットから離れることになっている間に

年会費振り込み時期を うっかり忘れてた・・・

なんてことになったら、

まさか・・・  その 画像 消えちゃうんでしょうか・・・  ^^;; 




もしや・・・  私が、

サークル維持費を滞納してしまったら、

私の うっかりのせいで、

サークルが 丸ごと 消滅ってことには・・・  汗っ



日頃 私は、普通預金 残高不足になっても大丈夫なように、

裏に定期をくっつけて、定期預金の90%の額までは、

とりあえずセーフになるようにしています。  ^^;;




今後は、責任重大。。。

ヨンジュンさん系の支払いは、

今まで 現金にこだわってきましたが・・・  

カードやむなしか・・・  ^^;;



[コメント]

1.Re:ストレージ

2008-11-20 07:45:16.0 水無月JUNE

おはようございます。

レスするだけの私には、難しいことはわかりません。

きつねこさん よろしくね。

最近 私はカード決済が増えました。

銀行と提携してる、お得なカードです。

ポイント制だし、手数料がかからないし・・・

不景気な世の中だから、庶民は賢く生きなきゃね。 笑

コメント削除

2.Re:ストレージ

2008-11-20 17:54:14.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。

私も なんとなく解るようで 解ってない状況ですが、

活動が 続けていけるように 

お部屋だけは、キープしたいと思っています。

近づいてきたら 参加メンバーの方に、

意見などを 問い合わせて、

サークルの設定など 細かいことを決めたいと思います。

お気づきかどうか 分かりませんが・・・

実は、教材援助参加者の方々は、

サークルの裏側にも 入って 触っていただける設定になっています。

サークル移転後の設定を相談したいので、

もし、お時間 許される時には、

【サークル管理】 の中も 覗いてみてくださいね。 ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 743
TOTAL 1281745
ブロコリblog