2009-01-14 15:27:31.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

Photo


♡ ♡

♡ ♡ ♡



♡ 今年も もちろん 贈ります ♡


 2005年 2月14日 からスタートした テレパシー企画

 今年は 5年目   

 バレンタインバージョン としては 5回目 です ^^ 

 
  今や バレンタインデー といえば、 

 チョコやプレゼントを贈る代わりに

 助けを必要としている方々へ 援助を・・・


 無論 !!  それぞれが 無理のない範囲で 実行する・・・

 それは  ヨンジュンさんの かじょく の 常識 ^^



 でも  やっぱり・・・

 ヨンジュンさんにも 贈りたい。。。



 どーんと  今年も 贈っちゃいましょう!

 世界中から 同時に 愛のテレパシー  ^^


 そして、心の中に ヨンジュンさんをお招きしての

 世界規模の お茶会を開催しましょう~ ♪

 もちろん 美味しいチョコも

 ヨンジュンさんと一緒に 食べちゃいます。^^

  (デパ地下 に行って チョコを準備することも 楽しみ~)


 
日時 2月14日 午後3時

      韓国の時間で。。。

 場所 それぞれの  心の中


  
準備するモノ  ヨンジュンさんへの 愛

        
ヨンジュンさんに食べていただく とびきり美味しいチョコ

        (特典 実は 自分で食べることができる  ワーイ 笑)

       正確に時を刻んでいる 時計

        可能ならば・・・    お好みのお茶

    
仕事中の場合は、 愛だけ    ご準備を ^^
 







諸 事 情 により、 私からの 日本公式掲示板への お知らせは、

1週間前と 当日のみに したいと思っています。


どうか 今年も 呼びかけ ご協力 よろしくお願いいたします。^^



[コメント]

1.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

2009-01-14 16:11:31.0 紫陽花の雨

kitunyanko様、今日は*^^*~お久しぶりです。今年も又、

バレンタインデーの日が近づいて来ましたね。楽しみにしています。

一緒に参加させて下さいね。宜しくお願いします~♪


2.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

2009-01-14 22:59:17.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

凄いね~!! もう5回目? はい・・・今年は歌姫も とびっきりの大き
な”愛”を持参して参加しま~す(^O^)/


ただ・・・我が家に正確に時を刻んでる時計があるかが問題♫ それまで
にチェックしとかなくっちゃ♫

コメント削除

3.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

2009-01-14 22:59:47.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

特典つきの チョコ・・・・

いいですね。^^

私も 愛情たっぷりの チョコを選び

お茶も用意して・・
       チョコには 何茶がいい?


バレンタインデー楽しみです。
       よろしく お願いします。 (^-^)

コメント削除

4.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

2009-01-15 00:43:34.0 kitunyanko

紫陽花の雨 さま こんばんは。^^

お久しぶりです。♪ お元気ですか?

この企画のおかげで お互いの無事が確認できますね。^^

 ( って言うのは 冗談 >>> でも ちょっと 本気 ^^)

ずっと ずっと 継続して

一緒に  愛を 送りたいです。 ^^ 

コメント削除

5.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

2009-01-15 00:49:47.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは。

月日のたつのは 早いです。  しみじみ  ^^

正確な時計

最近は、ソーラータイプの電波時計 がありますよ。^^

って 言っても 子供の 時計なんですが、 笑

この企画の日だけは、 私が 借りること になってます。^^


おっ?

衛星からの電波。。。

西日本なら 韓国と 同じだろう・・・か・・・・・  ^^;;

コメント削除

6.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

2009-01-15 00:51:55.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは。

いつもは、紅茶派の私ですが・・・

5年目にして ふと 気付きました。

ヨンジュンさんを お招きするってことなので、

無理してでも (そんな大袈裟なことではないが・・・  笑)

コピ にします。^^

コメント削除

7.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

2009-01-15 08:38:29.0 水無月JUNE

きつねこさん おはようございます。

バレンタインデーにテレパシー

素敵な企画ですね。 私も参加します。

チョコはやっぱり ラミーとバッカスかしら・・・^^ 

ヨンジュンさんのマグカップで クリーミーなコピ

楽しみです。

コメント削除

8.Re: 続けることにも 意味がある? ^^

2009-01-16 00:09:14.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。^^

ファンになって 初めての バレンタインデーから、

ずっと 続けている企画だから 私にとっては、

ヨンジュンさんとの想い出というか・・・ 歴史みたいな気がしています。

海外のファンとの交流のきっかけにもなったし・・・ ^^

呼びかけ作業 は 意外と キツイんですが・・・

外国語  メールのお返事とか、返レスが (TT)

でも

ヨンジュンさんが ご結婚されるまでは って 心に誓っています。^^

(お誕生日の時も そんなこと コメントしていたような・・・  私 ^^)

コメント削除

9.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2009

2009-01-16 11:25:53.0 珠江

 きつねこさん、こんにちは!。

今年は、JOON手形カップにハーブティ熱く入れて、握り締め、ビターチョコで

「愛」を送ります。

結婚されても、私は、送りたいな・・・・。ご迷惑でも、それくらい、許して・・

コメント削除

10.Re: 心の中だけで 続けます ^^

2009-01-16 13:16:31.0 kitunyanko

珠江 さま こんにちは。^^

私も 個人的には ご結婚されても 続けるような気がします・・・

ただ・・・

掲示板での 呼びかけは  ひと区切りかな・・・なんて

考えたりしています。

 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 248
TOTAL 1281001
ブロコリblog