2009-02-11 01:30:58.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^


nyankoさんが作ってくださった

バレンタインデー  テレパシー企画

呼びかけ用の作品 ^-^ です





  ↓ は、アメリカのヨン友さんが 作ってくださった

時差表です。^^

    http://www.byjsohana.com/valentine.htm 


今年も ぜひぜひ ご一緒に ^-^


PS,   よびかけ ご協力 よろしくお願いいたします。



[コメント]

1.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^

2009-02-11 07:27:22.0 terukofunaba

おはようございます。

昨日夜遅く 中国から帰って来ました。

朝から素敵な音楽&映像を有難う。一年前を 思いだしています。


2.Re: おかえりなさいませ ^-^

2009-02-11 16:46:04.0 kitunyanko

terukoさま こんにちは。^-^

中国 は、どのあたりを 旅行されたのですか?

国土が広いので、 各地を周られると

いろいろな気候・風土を体験できて、

盛り沢山な 旅となるのではないか・・・って

想像します。 ^^

コメント削除

3.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^

2009-02-11 21:11:57.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

テレパシー ヨン友さんにも

呼びかけました。

14日 PM 3時ですね。 (^-^)

ちよぅど オヤツの (笑) 時間です。

私も 沢山の人達とー諸に 愛の

テレパシーを 送ります。

今から ドキドキしています。 (*^_^*)




きつねこさんの 優しくて

柔らかい声 何回も 聞いてしまいました。^^

  
 ヨンジュンさん お幸せに。。。。。(^-^)




コメント削除

4.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^

2009-02-11 23:39:15.0 nyanko

あと、3日ですね~(^^)

時差表見る度に、韓国との時差がなくて良かったと思います(^^;)

でも、夜中でも朝方でも・・・・・

きっと参加している方がいらっしゃるだろうな・・・って思うと、

胸キュンです・・・☆

そんな思いで参加すると、とっても幸せになります(^^)


5.Re: 冬のソナタ ヒジンの声 にどうでしょう。。。笑

2009-02-12 01:13:39.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^-^

一番最初に 3時って 時間を決める時

韓国のファンとも相談したんです。^^



シニョンさんのセリフに挑戦できて 楽しかったです。

声。。。 自分で思っているより 甘えた声で・・・  ^^;;

かなり 浮いているようにも思えたりして・・・



実は 昔 放送部だったのですが、

あんたは、式典は無理 体育祭担当ね と、

部員たちに 宣言されたことや、

遠足のバスの出し物(?)で

クラスメートにモノマネされたこと思い出しました。苦笑

コメント削除

6.Re: 私の企画? もう・・・  HN いらないのに  ^^;;

2009-02-12 01:27:07.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは。

ほんとうに 時差なしは、幸せですよね。

この企画 時差が大きいのに、

アメリカのファンが 積極的に 参加してくださって・・・

それだけでも 呼びかけを 続けて良かったなぁって

思ってしまいます。

実は、私の知らないところで、(昨日気付いた)

アメリカのファン(個人的に交流のない という 知らなかった方)が、

今までも 呼びかけてくださっていたのを知って、

その方は、私のHNつきの企画として

ご紹介くださっているのですが、なんか 申しわけないというか・・・

どうにかして HNなしの企画にして 続けていく方法はないか、

真剣に思ってしまいました。^^;;

コメント削除

7.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^

2009-02-12 10:24:19.0 珠江

素敵!!!

みなさん、心がこもっていて、優しいお声で、幸せな気分に、なります。

ずっと、続けて下さい。いつかJOONが、気づいて、見てくださるかも

しれないですもの。感激するだろうな・・・・。


8.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^

2009-02-12 14:53:27.0 水無月JUNE

素晴らしい企画に胸がどきどきしてきます。

みなさんのヨンジュンさんに寄せる想い、ひしひしと感じます。

私もみなさんに負けない想いを、ヨンジュンさんに送ろうと思います。

うちのヨボさまが、当日は仕事が休みなので、ひとりっきりで

自室(自称JOON*ROOM)で、熱いテレパシーを送るつもりです。

たのしみ・・・  ど き ど き。。。

コメント削除

9.Re: 作品に参加できて 楽しかったです ^-^

2009-02-12 15:56:15.0 kitunyanko

珠江 さま こんにちは。^-^

今年も 韓国公式にも 紹介したので、

見てくださったかなっ。。。  ^-^

セリフも念のため ハングル字幕つきにしたので、

「何って いったんだろう・・・」 ってなことには ならないと・・・  笑

頑張って たどたどしいながらも 韓国語を話しているからか、

韓国のファンも喜んでくださったので、

よかったです。   それに 作品に参加できて 楽しかったです。^^

コメント削除

10.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^

2009-02-12 16:00:56.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんにちは。^-^

土曜日。。。 ちょうど 3時に 話しかけられないように

私も やっぱり 自室に籠った方がいいかなぁ・・・って

思い始めました。  笑

いろいろな意味で ドキドキ。。。♡

コメント削除

11.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 呼びかけ ^-^

2009-02-14 00:23:24.0 Meg♪

いよいよですね(*^_^*)

ウン!!可愛いお声で。。ヨンジュンニム〜〜〜〜♪って
ちゃんと聞こえてます(゚3゚)〜♪
参加出来て良かったですね。。。

では午後3時!!一緒にテレパシーを。。愛情いっぱい込めて送ります!!
チョコは代わりに私がいただいちゃおうっと(*^_^*)

コメント削除

12.Re: ^-^ 早く食べたい

2009-02-14 01:26:02.0 kitunyanko

Meg♪ さま こんばんは ^-^

今年も ご一緒できてうれしいです。。。

あぁ。。。 自分用に もとい ヨンジュンさん用に (爆笑)

とびきり 美味しい チョコを用意しているので

早く 15時にならないかな。。。。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 199
TOTAL 1280952
ブロコリblog