2007-01-14 00:23:08.0
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー テレパシー企画


今年も、バレンタインデーまであと1ヵ月。。。

「バレンタインデー テレパシー企画」の呼びかけを始めます。^^

世界中の国々で暮らしている

ヨンジュンさんのファン家族と心を合わせて

彼に「愛と感謝」を贈りましょう ^^ 

 

  2月14日 水曜日 午後3時 韓国の時間 (日本は同じ)

  ヨンジュンさんにチョコレートをプレゼントする代わりに、

    愛と感謝の気持ちを贈りたいです。

  そして・・・

    心の中にヨンジュンさんを招待して、

    一緒に美味しいお茶とチョコレートを食べます。^^

 

  お仕事中で、チョコは無理な方は、

  テレパシーを彼に贈ることだけでも、

  是非 参加してくださいね。^^

 

  昨秋から 仕事を始めてしまって、

  今までのように、たくさんのお部屋に、

  お知らせに回ることができなくなりました。

  どうか、ご協力お願いします。  m( _ _ )m



[コメント]

1.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2007-01-14 00:35:51.0 runri

kitunyankoさん、こんばんは~^0^ ほうほう、2月14日の15:00ですね(^0^)v チョコレート大丈夫ですからOKOK! JOONにみんなの気持ちが届くといいですね♥


2.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2007-01-14 01:03:47.0 kitunyanko

runri さま こんばんは。^^ 今年こそ 世界中から贈られる愛のパワーで、ヨンジュンさんを「あっ すごい!」って驚かせたいです。


3.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2007-01-14 09:26:29.0 珠江

2月14日の午後3時ね。絶対忘れない。だって次の日、私の♡才目の誕生日だから。あぁこれで、またjoonと、年がはなれるぅ。(もともと、離れ過ぎてんだけど)。 尼寺行くか,写経しようか、なんて、ローゴに、「愛しい」という、感情を、再び蘇らせて、人生楽しくしてくれた、joonに、愛をこめて、テレパシー送りますヨン。kitunyankoさま、ありがとう。


4.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2007-01-14 13:03:21.0 きょこまま

初めまして~kitunyankoさん。 ステキな企画ですね~。カレンダーにメモ((φ( ^∇^* )カキカキ しますね。是非参加したいと思います♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪


5.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2007-01-14 16:49:59.0 kitunyanko

珠江 さま みずがめ座なんですね。^^ 私のふたご座とは、風のグループで同じですね。 バレンタインデーの前日がお誕生日・・・愛情溢れる2日間ですね。^^ さっきヨン友さんの掲示板で、どんなことするんですか?って質問を受けてしまいました。 呼びかけも3年目ともなると、ついつい 去年と一緒よ みたいな感じで簡単に済ませようとしていたことにハっとしました。気をつけたいです。^^


6.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2007-01-14 16:53:28.0 kitunyanko

きょこまま さま こんにちは。 はじめましてのご挨拶・・・そういえばできてませんでした。^^ きょこまま さまのHN・・・知っていたので はじめましてという感じがしないです。 どうぞよろしくお願いします。カレンダーにメモしてくださって うれしいです。^^


7.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2007-01-14 21:47:04.0 720figaro

こんばんは。 きつねこさま。なんてすてきな企画でしょう!! 私のように、仕事に追われ、PCとテレビだけで心の応援を している者には、何よりうれしい企画です。 <2月14日15:00> はい!しっかりと胸の真ん中にメモしました! とびっきりの美味しいチョコレートを用意してその日を待ちますね(*^_^*) 強烈テレパシーを送りますから^^^^


8.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2007-01-15 00:41:27.0 kitunyanko

720figaro さま 暖かいメッセージうれしいです。私も 美味しいチョコを用意したいと思っています。過去二回とも わざわざデパ地下に行って、限定チョコを用意していました。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 102
TOTAL 1280855
ブロコリblog