2009-02-18 01:44:36.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

ブロコリって 結局 どうなるんでしたっけ。。。

Photo
あの。。。


 4月から  たしか。。。


 リニューアルオープンですよね。





オープンの時には、コミュニティコーナー

中身が まっさらから始まるのでしょうか・・・?!


(今のサークルも しばらく残っていて 中身のお引越しをする

 それは 解っているのですが・・・)




ブログコーナーは、まぁ いいにしろ・・・

サークル・・・ 新居の設定とか、

準備 もたついていたら そのまま・・・   アレレレ~ (@0@)



なんとなく

おっきい サークルの 卒業 で、

時代は 変わっていくんだなぁ・・・  

みたいな 雰囲気になっているような気がしなくもない

今日この頃。。。




PC詳しくないのに サークル開設しちゃっている身としては、

どうなるのかな・・・ と・・・

またまた 持病の 心配症が そろそろ顔を出してます。  苦笑



[コメント]

1.Re:ブロコリって 結局 どうなるんでしたっけ。。。

2009-02-18 08:08:07.0 水無月JUNE

おはようございます。

ブロコリのこと 私も不安に思っていました。

アンケートをとったりしているうちは 存続に向けて

対策してくれているんだなぁと 安心していたのですが・・・

ここのところ 何んの動きも無いですよね。

PCの知識なんて 私は皆無です。

きつねこさんについていくだけなので・・・

でも 不安。。。。 どうなっているのでしょうか ??

コメント削除

2.Re:どうなるのか。。。

2009-02-18 12:35:01.0 kitunyanko

水無月JUNE さま  こんにちは。

なんとなく みんなのテンションも下がっているみたいで・・・  ^^;;

卒業イベントで 燃え尽き症候群。。。みたいな。。。雰囲気

いろんなところで 目にしたので、

単純なPC操作は もちろんですが、

それだけではない もっと肝心な部分に

ものすごく 不安を感じます。 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 64
TOTAL 1275065
ブロコリblog