2009-02-20 04:04:23.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私限定の 空耳泡~ ^^;;

Photo
おなじ言葉を聞いても


自分の 都合のいいように 

       聞こえてしまう。


自分の常識で 

       判断してしまう。




同じインタビュー記事をヨンでも・・・


自分の考えにあてはめて 解釈してしまう。






本当の 気持ちは、 だれにも判らない



自分の気持ちが  揺れると

     捉え方も 変わってきたりする





心配 ?


私は なぜか 心配じゃない。。。


誰だって  孤独を感じるし、



  子供が 小さい頃の母親なんて 

  それこそ 眠っている時だけが  自由時間・・・



  いや おちおち 眠ってもいられない。


  看病中も 介護中も そうだ。。。







ところで

今回の写真集と セットになっているDVDの中の

たぶん 大阪から名古屋に移動している途中の

車の中の ヨンジュンさんの言葉。。。

 私には なぜか  こう聞こえてしまう。

  「おおさか ひさしぶりだ」 

 字幕は 初めて・・・  となっているのに・・・

 しかも いつもよりも 

 日本語の発音 バッチリに聞こえてしまう。


私が 大阪は、初めてじゃないハズでは?  って

思い込んでいるからなのか?


ヨン回 観たが・・・

  どうしても そう聴こえてしまう。      あぁあ・・・



[コメント]

1.Re:私限定の 空耳泡~ ^^;;

2009-02-20 16:53:33.0 nyanko

「おおさか ひさしぶりだ」・・・ですか?(笑)

次回、気をつけて聞いてみます~~~

ご近所さんから、スカパー!の録画をいただいて観たり、

律儀に(何に対して・・・?・・・笑)「亀の雫」をみたりして、

まだ、ヨン回も観ていないですし、

ついつい、お顔に見とれてばかりで・・・(#^。^#)


心配?

・・・家族も多いので、意見もいろいろですよね~

今回の写真集+DVDも、せっかくバレンタインに合わせて発売して下さ
ったのに、

喜べない内容のスレもあって・・・残念でした。。。



2.Re:私限定の 空耳泡~ ^^;;

2009-02-20 22:57:54.0 ふっくらさん

きつねこさん。

ソラミミアワ~~

いいですねー この漢字・・・・

面白いというより きつねこさんの

発想が素晴らしいです。。。

好きですねーーー こういうの・・・


私は 写真集とDVD持ってないので

聞くことは出来ませんが

「おおさか ひさしぶりだ」 って! ! !

いいですねーー

ひょつとして お忍びで

何回か大阪に来てたりして・・・ てなことは

ないわね。。   笑


日本語は 難しいですね。

同じ言葉でも人によって

受け取り方や 感じ方が違う・・・・

でも ヨンヨンの言葉は全ていい方に

解釈してしまう私。

可笑しいけど それで幸せなんだから

いいよね きつねこさん?


「おおさか ひさしぶりだ」   って

生の声を 聞いてみたい   と  思う。。。

コメント削除

3.Re:へんってことなかったと思うけど ^^;;

2009-02-21 03:48:57.0 kitunyanko

写真集。。。 不評コメントもでているのですか?

(- -;)  どんな写真でも 誰かは 文句を言い出すってことですね。

あの写真集の写真は、ヨンジュンさんの意向で決められたはずだし・・・

あっ もしかして

サングラスが多かったのが  お気に召されなかったのでしょうか

私の場合 ヨンジュンさん ご自身が撮影された写真が

もっと 多いのかな?と 想像していたのが、

そうでもなくて  へぇ~って 少し驚きましたが、

DVDの 映像で、私の空耳を誘った(^^;; ) 一連のシーン

上機嫌で。。。

ちょっと 若い頃の 話し方に近い感じがして、

なんか・・・  嬉しく感じました。

いつもの お約束コメントを 話しておられる時と

全然違っていて   

普段 あまり 映像を鑑賞するのに時間を割けないほうなのですが、

私にしては めずらしく 短期間に ヨン回も 観てしまいました。^^

ところで

「おおさか ひさしぶりだ」 って・・・

他の誰にも 聞こえないのかな・・・  ^^;;  トホホ




それにしても

本当に 大阪 立ち寄られたこと 無いんでしょうか・・・

もし そうなら ガセ情報流れ過ぎだし・・・   (ーー;)

伊丹は 大阪に近いけど・・・兵庫県だし、 

老舗旅館や湯豆腐屋さんは 京都だから・・・

大阪じゃないってことなのか・・・?

確かに その通り。。。    じゃぁ

それなら リッツに宿泊しておられた・・・っていう 噂は

つくり話。。。だったんですね。

今まで ず~~~~~っと 信じていました。

昨年の来日時も ガセ情報が 飛び交っていて

驚きましたが・・・ 本当に ビックリです。


お忍びでも 新潟に訪問されたことは、

TVで 語っておられたから・・・

お忍びは 秘密ってことではないように思えるし・・・  ^^;;

おっと また こんな時間。。。  焦っッッッ

コメント削除

4.Re:私限定の 空耳泡~ ^^;;

2009-02-21 14:33:49.0 水無月JUNE

こんにちは。

「おおさか ひさしぶりだぁ」 

きつねこさんが言うように 注意して聞くと 確かに・・・

ガセ情報はすぎ花粉のように 飛びかっているようですね。

福島にもお忍びで来てるらしいのですが ガセなのかしら??

それから今回発売の写真集とDVDに関して 喜べないスレって

とても気になるんですけど・・・・ 私はまぁまぁ 気に入っています。

受け止め方は千差万別 難かしいですね。

コメント削除

5.Re:ガゼ情報 トホホ  ^^;;

2009-02-21 23:34:37.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは^-^

福島空港の写真は たしか 見たことあります。

そのまま 箱根に向かわれたという 情報も流れていたので、

福島に滞在されたかどうかは よく判りませんが・・・



四国旅行されたとか

(韓国の有名人の方がよく訪問される)広島の方のお宅に

訪問されたことがある・・・とか・・・



あまり ヨンジュンさんの動向を自分で追うつもりがないので、

基本的に 伝わってきた情報 全部

へぇ~   そうなのか・・・  結構 自由に旅しておられるんだな

と思って、記憶の倉庫に保管していました。

ただ 関西の情報は 身近なこともあるので、

ここにお泊りになったのね~~って

心を多少 動かされただけに

ガセ情報って分かると・・・ な~んだ。。。  がっかり

(別に がっかりする必要もないけど ^^;;)

なんて 正直感じてしまいました。  苦笑


写真集の写真。。。

見ていて ほっとする いい感じだと思います。

特別 奇をてらっていないけど

14日間の想い出のアルバムだから   私も

イイ感じだと 思います。

もちろん

アートっぽい 写真とか、

おもいっきり モード系で ばっちりきめた 写真も

もっと見てみたい気もしますが、

写真集とかじゃなく  各雑誌のカメラマンさんに

センスと実力を発揮していただけたらなぁって思います。^^

コメント削除

6.Re:私限定の 空耳泡~ ^^;;

2009-02-22 01:54:03.0 nyanko

又、お邪魔します(^^)

DVD先程見たのですが・・・

「大阪*。・@チョウミダ」と言っていらっしゃるみたい・・・

*。・@の部分が、分からない~~(^^;)

あぁ・・・情けない・・・いつになったら聞き取れるようになるやら

(↑も違っていたりして・・・^^;)


お忍び来日、福島はタクシーの運転手さんが話されていたそうです・・・

ホテル名も出ていたので(一時伏せ字で)

検索してみたら、海を見ながらゴルフが出来る

絶景ゴルフコースが自慢のホテルのようでした

・・・これも追っかけ・・・?(^^;;)

ネットで見るだけですからお許しを~~(笑)


横レス失礼・・・

水無月JUNE さま、変な事書いてゴメンなさい(^^;)

スレは公式のNO.88435です・・・

いつも、ヨンジュンさんへの愛た~っぷりのスレを立てている方だと思い
ます。

ですから、もちろん悪気はないのですが・・・

せっかくの写真集・・・と、私がちょっとがっかりしたので。。。


7.Re:私限定の 空耳泡~ ^^;;

2009-02-22 01:56:08.0 nyanko

。。。一時。。。ではなく、一字です(^^;)


8.Re:私限定の 空耳泡~ ^^;;

2009-02-22 08:42:53.0 水無月JUNE

おはようございます。公式のスレ見てきました。

nyankoさんと同じ気持ちになり、ちょっと凹んでいます・・・

受け止め方の違い。。。 難かしいですね。

そして言葉も・・・ 自分の気持ちを相手に伝えるって難かしい。

眼を見て話しても伝わらないことがあるのに、ネット上なら

なおさらのことですよね。

ヨンジュンさんを愛し、応援しているということにはかわりないのに・・・

ところで、海の見える絶景のゴルフコースを擁したホテル

たぶん あそこだなぁ  うふふ^^

nyankoさん 情報ありがとうございました。

コメント削除

9.Re:私限定の 空耳泡~ ^^;;

2009-02-22 22:47:38.0 水無月JUNE

何度も横レス失礼します。。。(^^;)

水無月JUNEさま、ホテル情報、もう少し詳しくブロメを送ろうと思いまし
たが、送れませんでした。。。

・・・と、言う私もブロコリのHNはnyanesurinです(^^;)

もしも必要でしたら、ブロメ下さったら送りま~す!


10.Re:↑ nyankoさんです ^-^

2009-02-23 01:34:46.0 kitunyanko

(^-^)

コメント削除

11.Re:私限定の 空耳泡~ ^^;;

2009-02-23 15:16:04.0 nyanko

あらま・・・!(@0@)

なじぇに、投稿者の名前が・・・?

コメするときにお名前を間違えては失礼と、コピペしたので

それを間違えて貼ってしまったようです(^^;)すみません~~~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 745
TOTAL 1281747
ブロコリblog