2009-03-17 02:25:33.0
テーマ:家族の風景 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつ映画を推薦しておられたの?

Photo
お受験が終わって 

ホっと

ひと息ついている うちの子

今は 思いっきり 

自由を満喫していいよ・・・

と言われると、

なんだか手持無沙汰な様子。


私も 遊んでばかりだけど 

大丈夫 ? って

聞かなくていい状況に  まだ 慣れなくて・・・

なんだか 落ち着きません。 笑



昨日も あまりにも暇だからか

自転車で 大学まで 行って帰ってきたりしていました。

身体がなまって 坂が しんどかったみたいです。



夕方 子どもが、

「せっかくだし ヨンさまが 推薦してくれてる映画観ようかな」

と言ってきました。

レンタルDVDの店の半額チケットがあるから・・・とのこと


「推薦 ?」

いつ 映画の推薦  しておられたのかな ???


私が きょとんとした表情をしていると、

子どもは、ほら~  と、 

ヨンジュンさんセレクトのクラシックCD を

私の目の前に・・・


そういえば ヨンジュンさんのクラシックCD  

子供は、勉強中に いろいろ聴いていて、

聴いた後 いつもCDのケースを 出しっぱなしにするので、

その度に 片付けていたんです。


確かに・・・

ヨンジュンさんが CDの解説文で、

映画・・・  推薦してくださってました。。。  汗っ



それにしても 受験勉強中

ヨンジュンさんの解説を読みながら

CDを聴いていたの ?    f(^^;)  トホホっ




彼は、セブンを借りてくるそうです。  ^^



[コメント]

1.Re:いつ映画を推薦しておられたの?

2009-03-17 07:57:37.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

うふふ・・・息子さん 桜が咲いてたみたいで・・・おめでとう~(^O^)/

凄いね…現役合格!息子が2人とも 浪人した歌姫には羨ましい♫

そうそう・・・joonは映画の場面で流れた曲を結構選曲してくれてい
て・・・その映画の感想も書いていてくれましたよね(^_-)-☆

「セブン」・・・ブラピ主演の映画ですよね・・・joonが紹介してくれたのは
J.S.バッハの「G線上のアリア」・・・大好きな曲です!

コメント削除

2.Re:いつ映画を推薦しておられたの?

2009-03-17 17:57:56.0 conan

kitunyankoさん。
息子さん合格ですか?ですね?おめでとうございます。(言っちゃいますよ)
我が家はまだです。もう17日なのに・・・
いたって元気な息子は卒業旅行に出かけてますが・・・
毎日遊んでばかりで(もう20日間も)。
心配するのは親ばかりです。
さて、便箋の事なんですが、長屋で楽しそうにみんなでお食事している場面を
どうしても見つけられません。
どこらにあるかだけでも教えていただけるとピンポイントで探してみたいと思いま
す。
泣きすぎて寝込んだ経験があるので、真剣に全部見るのが怖い^^。
8話まで見たんですが、ないですよね?ありました?
どうぞよろしくお願いします。

コメント削除

3.Re: 現役と言っても。。。

2009-03-17 23:54:26.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^-^

現役合格と言っても 志望校ではなく・・・

慌てて 後期に追加受験した 大学です。

自宅から近いので、親としては 助かりますが・・・

本人は かなり残念がっています。  

でも・・・ 浪人は しんどいから 嫌みたいです。 トホホ

ヨンさまCD また 聴いてました。。。(ほとんど毎日 何曲か・・・)

コメント削除

4.Re: 春よ来い 

2009-03-18 00:17:41.0 kitunyanko

conan さま こんばんは。  ありがとうございます。

息子さんの後期試験の発表が終わるまで

親として いろいろな事柄に対して 心配が続きますよね。

息子さん 卒業旅行に出掛けておられるなんて

頼もしいですね。

元気な姿を見せてくれる 息子さん  親孝行だなって感じます。 ^^ 
 

それにしても 受験って こんなに 気が重くなるものだったのかと、

びっくりしました。

高校受験のほうが 絶対その年に決めなければならないから

タイヘンだろうと思っていたのですが・・・

大学受験は、 信じられないぐらい お金が飛んでいくので

私の場合・・・^^;;

あまり その心の準備ができていなかったせいか、

動揺しっぱなしでした。  (--;)



便箋の件 ありがとうございます。

ご心配をかけしてすみません。

ジェホたちの楽しい長屋の食事風景。。。

ジェホがいる 楽しい食事風景って・・・ 

なかなかありそうで ないような・・・

なんか 喧嘩になったり・・・  警察が来ちゃったり・・・

しますよね。  

時間を見つけて 少しずつ観たりしているのですが・・・

飛ばし 飛ばし 観るのは やめて もう少し じっくり探してみます。

グズグスしてしまっていて ごめんなさい。

よろしくお願いいたします。 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 737
TOTAL 1281739
ブロコリblog