2007-01-20 16:51:02.0
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式掲示板にも書き込みました^^


今日・・・やっと 公式掲示板に書き込みました。^^

************************************************

お久しぶりです。 

( ほとんどの方とは はじめまして・・・かもしれません^^)

すっかり自分の部屋に篭っているkitunyankoです。

また、企画呼びかけのために、ゴソゴソと這い出してきました。


2年前から続けている

【バレンタインデー☆テレパシー企画】です。


【 実施内容 】 2月14日 水曜日 韓国の時間で午後3時

                   (日本は 同じ時間です)

ヨンジュンさんにパレンタインのチョコレートを
プレゼントする代わりに、

世界中の国々に暮らしている
ヨンジュンさんのファン家族と 同時に 心をひとつにして、 

彼に 愛と感謝のテレパシーを贈りましょう。^^

そして、時間に余裕のある方は、
心の中にヨンジュンさんを招待して、
一緒に おいしい お茶と、チョコレートを食べませんか?!

というものです。


この企画は、

私が、2年前のバレンタインデー約3ヶ月前に、

この公式掲示板に書き込んだスレッドをきっかけとして、

韓国のファンやアメリカに住むファンとも相談をしながら、

できた企画です。

バレンタインデーの日に、多くのヨンジュンさんのファンが、

一斉にチョコレートを贈ると、たいへん ご迷惑がかかる。


食べ物のプレゼントは、

万が一のこと・・・命にかかわることにも繋がりかねないので、

気軽に他の人に譲るということがし辛いものです。

ヨンジュンさんにプレゼントしたい気持ちは分かるけれど、

我慢しなければならない。

ヨンジュンさんも、お誕生日の時に

 ☆ 自分に贈り物をするよりも、

         その心を、助けを必要としている方に

         差し上げて欲しい ☆

 という内容のメッセージを出しておられた・・・

 そのヨンジュンさんの想いを汲んで、

   それぞれの方が、災害復興支援や、留学生援助などに

募金をしたり、ボランティア活動をしたりしよう!

と声を上げられた・・・

 勿論 それも実行するんですが・・・

やっぱり ヨンジュンさん ご本人に対して、

愛を叫びたい・・・

ヨンジュンさんは、初めての日本でのファンミーティングで、


海外で暮らしておられるご自分のファンを紹介されながら、

みなさん 仲良くしてください・・・と おっしゃっていました。

そうだ! 世界中の国々に暮らしているファン同士が、

韓国の時間を基準として、同じ時間に・・・

一緒に 愛と感謝の気持ちをヨンジュンさんに贈る企画・・・

それに、可能なら バレンタインデーの日に、

 世界中に暮らしているヨンジュンさんのファン家族と一緒に

ヨンジュンさんを想いながら、チョコを食べる・・・

 お茶会・・・^^    楽しいかも・・・

 そんな想いが込められた企画です。

バレンタインデーだけでなく、

お誕生日にも同じような企画を呼びかけています。

【 バレンタインデー企画 】も3度目になるので、
呼びかけは、簡単でいいか・・・と、気持ちが緩んでおりました。^^

先日、私が某掲示板に、「またやるからね」と、

書き込んでいると、

 「何?」と質問してくださる方がおられて・・・

 あっ。

 今年は まだ公式に書き込んでいなかった・・・

 お知らせも 省略しないようにしよう・・・

 そう 気持ちを引き締めて、詳しく書き込みました。^^


 お仕事などで、お茶とチョコレートは無理な方も、

  心だけでも、一緒に贈りませんか?

 私も、昨秋より 仕事を再開したので、

もしかしたら、心の参加だけになってしまうかもしれません。

でも・・・ずっと続けたいと思っています。^^

************************************************

この内容です。^^



[コメント]

1.Re:公式掲示板にも書き込みました^^

2007-01-20 17:54:10.0 otome

kitunyankoさん こんにちは ハーイ 私もご一緒させていただきマース。と言っても職場なので、牛乳飲みながらかな?ヨンジュンssi思いながらニタニタしちゃうかも・・・(気をつけないとね)


2.牛乳とチョコは 相性バッチリ^^

2007-01-20 20:58:13.0 kitunyanko

otome さま レスありがとうございます。^^ 職場なので、牛乳^^ 給食の牛乳ですね。^^ ヨンジュンさんのことを考えてのニタニタは、気をつけても 避けられないかもしれません。


3.Re:公式掲示板にも書き込みました^^

2007-01-20 21:41:44.0 reinbou410

オモ^^kitunyankoさんの 発案だったの?とても 素敵ですよね^^私も 去年のバレンタインデー^^お誕生日^^は テレパシー送りましたよ^^そして ささやかな支援も^^BYJの 名の下に^^・・・・今年も ヨンジュナを 思いながらの テレパシーを 送る・・・・良いですね^^日本の片田舎から 愛を込めて 贈ります^^


4.そうだったんです^^

2007-01-20 22:34:33.0 kitunyanko

reinbou410 さま レスありがとうございます。 そうなんです。私が そもそも 公式掲示板の企画・・・ただのお楽しみ企画として呼びかけ始めたものです。途中から海外組にも声をかけよう!という声が上がってきて・・・急に真面目な企画と変化してしまいました。(笑) それ以来、真面目な企画のまま・・・呼びかけ続けています。^^ 公式も同じHNなんですけど、ほとんどスレを立てないで ひっそり 隠れているので・・・ わからなかったでしょ。 これからも この企画がだれが呼びかけているものかの印象も残らない・・・そんな感じで こっそり ひっそりしてたいです。^^ ウヂョンサの支援活動は・・・呼びかけも最低限にしてひっそりしたいです。(一緒にしたいとおっしゃってくださる方がおられるので、このブログでだけ お知らせするつもりです)


5.再度登場・・・

2007-01-20 23:42:47.0 otome

kitunynkoさん まだ起きていられるかな?惜しい・・・保育所勤めなので、3時におやつがありま~す。まった~りしたチョコといきたいのですが、保育所では無理・・・せめて洋菓子ならいいんだけど・・・バナナだったらどうしましょう・・・(ヨンジュンssiも好きだから、我慢するか 笑)失礼しました。


6.おぉ・・・おやつの時間 ^^

2007-01-21 01:23:02.0 kitunyanko

otome さま 合法的な(オーバーな・・・すみません^^)おやつの時間が ちゃんと用意されているとは・・・ いいですね。^^ ただ・・・確かに・・・ 子どもたちの前で 先生だけチョコ・・・は、無理ですよね。 ヨンジュンさんが好きな おやつが出るといいですね。バナナとか・・・ マンコ゜スチンとか・・・^^ 果物系。。。


7.Re:公式掲示板にも書き込みました^^

2007-01-21 15:20:57.0 suzuちゃん

kitunyankoさん、こんにちは、とても素敵な発案ですね・私も参加させて頂きたいです、  ♪バレンタイン!どうしたものか?・・・、 どうか、宜しく仲間に入れてください^^、ヨンジュンさんを愛する1人として、愛をこめて送ります。!!。(^0^)。


8.愛を込めて ^^

2007-01-21 15:54:38.0 kitunyanko

suzuちゃん さま レスありがとうございます。^^ チョコのプレゼントは、ご迷惑をかける・・・だから、贈るのは我慢するけど・・・ 何も贈らないなんて辛い。^^ 追っかけすることも我慢・・・ 新作の完成も もう少し我慢・・・ 押さえ込んでいる気持ちをバーンと込めて ^^ テレパシーを贈りたいです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 93
TOTAL 1280846
ブロコリblog