2009-04-09 01:23:02.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

不憫です。。。

Photo
不思議です。












わざと 私たちに 

突っ込みを入れさせたいのでしょうか。。。




普通に めちゃくちゃカッコイイ写真とか、

完璧すぎて怖いぐらいのポスターを制作して、

♡ うっとり ♡ させてくれて 大丈夫ですから。。。






ほんまに。。。

    微妙な文章が

      気になって・・・  気になって


   不憫です。。。  (TT)
 


              でも ギャグのつもりなら ある意味あっぱれ (^^;)



[コメント]

1.Re:不憫です。。。

2009-04-09 07:41:59.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

≪毎日の感性を満ちる 男性のキャジュアル≫ ・・・て書いてあるね♫

キャジュアルはいいとして・・・毎日の感性・・・これで満ちてしまうことが 
きつねこさんは 不憫なわけだよね・・・爆♫

ここの会社は joon家族に喧嘩売ってるかもね~♫ (独り言)

コメント削除

2.Re:同感です。。。

2009-04-09 08:18:51.0 fall

はじめまして。。fallと申します。。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日。。
私は・・
「めちゃカッコいい新ポスター」といって・・
これ紹介したんですよ。。
基本。。ヨンジュンさんなら・・なんでも大好きですから。。(爆)

でも。。びみょ~~~~すぎるこのコメントに。。
同じ突っ込みをいれてしまいました。。

このポスター。。あげるって言われたら。。もちろん欲しいでしょ?
あのカタログも・・宝物。。

でも。。「abさん。。ちゃんとしましょ。。」と・・言いたい(爆)
多分・・家族を笑顔にする筈のギャグが・・
不発に終わっちゃったんでしょうね。。

fall in love...

コメント削除

3.Re:不憫です。。。

2009-04-09 09:41:22.0 joonyaya

おはようございます^^

本当に、素敵な素材をより素敵に!

ファッション・ポスターならなおさら^^ね。

このコメント、私も・・・>_<です。

でもやっぱりポスターは、いただきたい(笑)


4.Re:不憫です。。。

2009-04-09 12:33:16.0 ふっくらさん

きつねこさん こんにちは。

ギャグなら もう少し 完璧? に

やってもらわないと・・

関西人だったら

うけましぇーーーん (笑)


日本語を理解してるひとが

書いたキヤッチフレーズかな?

うーーん 言葉は難しいです・・ ほんとに・・・


(ヨンヨンに 日本語をもっと 勉強してもらって
  ここは 違うよと指摘してほしいな・・・って 笑)

無理な注文をしてます。。。。


でも・・ このポスター 私も欲しいかな。。。

コメント削除

5.Re:不憫です。。。

2009-04-09 14:36:35.0 聖なる彼とMie

きつねこさん~~お久しぶりね^-^

今・・・体調が悪くって休んでるんだけど、最近、お国の文化を考えています★

mieは昭和23年生まれ戦争が終わって3年後に生まれたんだけれど。

アメリカの支援を受けて生活が始まったのよね^-^★

それからはアメリカの文化が沢山入ってきているね^-^

先進国はアメリカからの文化を受け継ぐ事で世界的にも認められている★

韓国は南北の朝鮮戦争は体験していても、アメリカに敗戦しているわけでもな
く・・・独自の文化を培ってきている。

だから・・・mieは尊敬しているのよ★韓国民は自分達の文化から作り出した

から・・・そして。最近になり映画なども、アメリカへ勉強に行っているし。

アメリカに留学もしているから。インターネット事業ではサムソンと言う

企業は世界でもトップクラス!ファッションも自分達で培ってきた部分が多いと
思う!

日本は60年前からアメリカの協力があって今日まできたと思うのよ★

日本国民はそういう意味では、韓国の人たちを軽視していないかな??

儒教の教えや沢山の優れた文化があるのが最近になりヨンジュンを知ってか
ら解るのよね^-^★

ドラマひとつにしても深みがあるヨンジュンは韓国の人で日本への事業ではな
いから~~本人は可哀想よりも、誇りを持って仕事をしてると思うんだ^-^

mieはこう思っているの~~~前はセンスがないとか批判が沢山あったけれど
それが傲慢かなってヨンジュンの人柄から理解できるようになったの★

mieは・・・これから日本よりも伸びていく国かなと思うのよね^-^

気を悪くしないでね^-^★
ヨンジュンが喜んでいい仕事を頂いてる事は嬉しいな^-^

そしてヨンジュンを通して韓国が繁栄していけるのが素晴らしいと思うの^-^

コメント削除

6.Re:スタッフ~~~ 頼むで しかし  ^^;;

2009-04-09 15:37:23.0 kitunyanko

歌姫さま こんにちは。。。。

不思議な世界だなって思います。

文化勲章を受賞した人の写真に入れる文字も

ぶっつけ仕事 みたいな ???で 大丈夫なんですね。

日本語の下に書いてある 中国語は、たぶん

  韓国のトップスターペヨンジュンさんが推薦する

  すぐれものの 普段着 。。。

っていう意味だと思うんですよ。。。

まぁ このポスターが ヨンジュンさんだって

もしかしたら 分からない人もおられるかも・・・    (TT;) ありうる

ってことで 有効なキャッチフレーズじゃないかなって思うのですが

この 日本人向けのキャッチフレーズ 

無いほうがいいんじゃないかなって ものすごく感じます。

英語のキャッチフレーズもないんだし・・・ (ーー;)


ヨンジュンさんは 長年 日本で大人気だけど 

日本語に あまり関心ないみたいだね・・・って

なんか・・・

わざと ファン以外の 日本人に感じさせるような気がします。

だって・・・

完璧を求める 男性という イメージを持つ

ヨンジュンさんは、 これで OK 。。。出されたんだね

ってことだから・・・・

戦国時代だったら 謀反の前触れか・・・   (アホっ 大袈裟)

コメント削除

7.Re:いけず(?)に 負けてたまるか 笑

2009-04-09 15:46:36.0 kitunyanko

fall さま こんにちは ^-^

私も 受けを狙ってみたけど・・・  すべった・・・

と考えよう!って思うんですが・・・  ーー;; 眩暈が。。。

ギャグなら、最後の 「キャジュアル」 だけで充分ですよね

前についてる ぐだぐだは、いらんから・・・って

関西人として 特訓しに行かないと・・・  爆っ


制作スタッフに いけずされれば されるほど

ヨンジュンさん 大好き オーラー全開にしたくなる 乙女心

もちろんポスターは、品切れにさせていただきましょう!!!! 爆笑

コメント削除

8.Re: 目指せ ポスター品切れ作戦

2009-04-09 15:52:27.0 kitunyanko

joonyaya さま こんにちは

ドラマやメイキングが あんなに素敵なのに・・・

どないなってんねん!!! って

いっつも 感じますが・・・

ヨンジュンさんは、 もっと 素敵なのに~~~

ヨンジュンさんに失礼じゃないの ? って

私たちを ちょっ イラっ と させて、

ヨンジュンさんへの愛の炎を燃え上がらせる作戦かな?

それなら・・・  ほんまに あっぱれって気がきます。  ^^

コメント削除

9.Re:ギャグへの挑戦は。。。

2009-04-09 16:09:37.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんにちは

このキャッチフレーズ   たぶん

BOF は 関与できなかったんじゃないでしょうか。。。

たしかに ヨンジュンさんの 訪日初年度のギャグ「8歳です」

は まったく 意味不明で  私たちは TVの前で 

固まってしまいましたよね。     あぁ 懐かしい。。。(TT)

でも その後 ギャグの腕前も かなり上がっておられた・・・ ハズ

昨年 他の方のファンが、ペ・ヨンジュンさん 

日本語勉強する気ないみたいやね・・・  (TT)

なんて 掲示板で語り合っていたのをヨンでいたものですから・・・

スタッフの方々には ぜひぜひ・・・ ギャグのチェックを・・・ 違うかっ 
^^;;

ヨンジュンさんの魅力を 生かす方向で・・・ お願いいたします。

ヨンジュンさん本人が どうしても 新たなるギャグに挑戦を!!! と、

主張されたとしても、  後生ですから。。。。 よろしくお願いしたいです。
苦笑

コメント削除

10.Re: 文章が 分かりにくくて。。。ごめんなさいね

2009-04-09 17:34:20.0 kitunyanko

Mie たんさま こんにちは

私の文章で ご心配をおかけしたみたいですね。

ごめんなさい。

韓国の文化の素晴らしさを ヨンジュンさんは 教えてくださいました。

彼のおかげで 初めて気づいたこと ものすごく たくさんあります。

韓国の文化には、気品あふれる格調高いものと、

工夫が凝らされた 庶民のものがあり、

その両方とも 本当に すばらしいなぁって 思います。^^

子どもの頃は、いつも怒っているみたいで・・・

怖いイメージを持っていた韓国の方々も

実は 情に厚くて・・・ 年上の客人(私たち)に親切にしてくださる事を

肌で感じた今は、何度も何度も 韓国に旅行に行きたくなっています。 



今回 不憫に感じたのは、 けっして 上から目線で

日本語わかってないじゃん!!!  ってことを

言いたかったんじゃないんです。 

実際 韓国の方は、私たちが びっくりするほど 日本語が堪能です。

私が訪問した高校の学生も、

勉強を始めて まだ少ししか経っていないのに

普通に 私と会話してくれました。

ビジネスと関係していない 一般の方でも 凄いんです。

ヨンジュンさんのことが大好きと 言いながら 

未だに 韓国語会話できない自分が恥ずかしいです。

それなのに・・・  円高で売上の頼りにしている日本人への

メッセージ (英語のメッセージも無いんだから 無くてもいいのに)

ビジネスなのに・・・

しかも 完璧を目指して 日々 頑張っておられる

ヨンジュンさんのポスターに  載せる 言葉なのに・・・

どうなのかな~~  

今までのポスターも 微妙なものもあったりして・・・

何か あるんじゃないかって つい 深読み したくなってきたり・・・ ;;


ヨンジュンさんが 一生懸命頑張っておられるのに

不憫だな。。。って思ってしまったのです。

コメント削除

11.Re:不憫です。。。

2009-04-09 18:07:40.0 聖なる彼とMie

きつねこさん~~わざわざ有難うね^-^

気持ちはよくわかったわヨン^-^毎日のようにKMSワールドを観ていて

感じる事は乗りがいいのよ。それも韓国の人ね^-^

Mieにも韓国の人が友達としていますヨン★

いまいち理解が難しいところがあったり。お国柄や文化の違いや

その人その人の違いはどこでもあるね^-^★

ヨンジュンは・・・よほどの事がない限り全て許しているね^-^

笑ってるモンね!!^-^★

お返事はもう大丈夫ヨン・・・きつねこさんが・・・言いたい事がよくわかったので

嬉しかったヨン^-^韓国の学校へのご支援・・・喜んでいる事でしょう^-^

その暖かいお心をMieも陰ながら感謝しています^-^祈っていますね^-^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 776
TOTAL 1281778
ブロコリblog