2009-05-07 15:00:01.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冷静と情熱

Photo

ゴールデンウィーク最終日

5年以上会っていなかった 高校時代の友人2人と

久しぶりにランチしました。


お互いの近況を語り合い  本当に 楽しい時間でした。


私の近況といえば、  もちろん・・・ 

ヨンジュンさんに関すること・・・と、お受験ママ脱出の件


いろいろ話していて 不思議だなと感じたこと

(実は  やっぱりね って感じたのですが・・・  ^^)


私が 今やっている 学生たちとの交流活動や

ウヂョンサに関係する活動などについて いろいろ話していると、

友人が

  あなたって・・・

   本当にヨンさまのファンなのかな ?

   なんか・・・   ファンって感じしないよ。

   普通 ファンって 本人に会いたいとか・・・

   作品を 観たいとか・・・

   他人から えぇ~  って思われるような (笑)

   なんというか 常識はずれな感じがあるもんだけど・・・

   いっそ ファンじゃなくて・・・

   仕事にしちゃったら ?


って 言いだした。

彼女いわく 私は高校時代から 

不思議な考え方の持ち主だったとのこと・・・ (爆)

もうひとりの友人にも、

 なんか・・・変わってないね~~ って・・・ 言われた。


自分では だいぶ 丸くなって(外観だけでなく中身も) 

人間らしくなったと思っていたのだが・・・  笑


とはいえ、自分でも ファンなのに

何が何でも 本人と逢いたいってこともないのは

冷静すぎてヘンだな・・・とは 自覚していたので、

ヨンジュンさんに出会って 

愛に生きる人になったかなって思ってたけど、

まだまだ 未熟ってことか・・・

そうよね  やっぱり そうよ・・・  って納得しました。



実は 最近 何度か 韓国のジェホ友さんや ヨン友さんから、

あなた(私のこと) の ヨンジュンさんへの 熱情 素敵だわって

メッセージを受けていました。

あれ ?  私って・・・  情熱家なの ????

ヨンジュンさん命って感じなの ????

うぅ・・・ん  そうかなぁ・・・  まぁ いいけど・・・ 

って 微妙に 腑に落ちない気持ちがありました。



私は私だけど・・・

韓国と日本では 違う印象を与えているみたいです。


不思議。。。



[コメント]

1.Re:冷静と情熱

2009-05-08 09:15:38.0 ふっくらさん

きつねこさん おはようございます。

これから 出かけます。

夜 コメントしますね。。。^-^

コメント削除

2.Re:冷静と情熱

2009-05-08 11:10:16.0 kitunyanko

追記。。。

ずっと ロングヘア(ほんの少し 短くはなっていたが)の私

友人から

「ずっと伸ばしてるの? いつまで 長いままでいるの?」

って質問されました。  苦笑

「ショートにすると  すぐ美容院に行かないとだめだし・・・

 その点 ロングは セットもしやすいし・・・」

と、言い訳タラタラな私

私も・・・ この髪で

 チョン先生に筆を作って差し上げようかな 爆

コメント削除

3.Re:冷静と情熱

2009-05-08 15:00:02.0 ツインズ母

こんにちは^^
私も冷静すぎるから、ヨンジュンファンとは言わないのかなぁ^^
ご本人に逢いたいとも、彼ゆかりの地に行きたいとも、韓国にどうしても
行きたいとも、特には思ってないです。
彼が結婚します、と言ってもオメデトウ!って喜ぶと思うし…
でも、好きなのよ^^
ドラマはビデオテープだったらきっと今頃擦り切れていると思うほど繰り
返し見てる><
彼の新情報をキャッチすればドキッとして浮かれちゃうし。
近所の7イレ●ンで彼のお弁当を売りだすといえば、家族四人で一つに
するか二つにするか、真剣に悩んで小さな幸せに浸っているんです^^

コメント削除

4.Re:冷静と情熱

2009-05-08 19:12:06.0 kitunyanko

ツインズ母さま こんばんは ^^

ファンが イベントのために 遠出することって

確かに 多いみたいですが・・・

それは 一部のファンであって

全員が・・・ なんてことないですよね。^^;

ヨンジュンさんご自身も

日常生活の 余った時間で 応援して くださいって

以前 おっしゃっていらしたみたい。 ^-^

まさにツインズ母さまの応援スタイルこそが

ヨンジュンさんの理想かも  ^^

私の場合。。。

学生時代とかスポーツ選手のファンだったけど

遠征で 甲子園に来た時しか 観に行かなかったし・・・

好きな芸能人にも 逢いに行ったことないし・・・

そんな私が 韓国旅行には 1年に1回行くようになったので

やっぱり ヨンジュンさんのパワーはすごいかも。^^;

コメント削除

5.Re:冷静と情熱

2009-05-09 01:13:46.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。


「本当のファンは
      常識はずれかあ~~~」

じゃ 私はファンじゃないのかな?
だって 常識人だからね。。。(笑)


ヨンジュンさんのファンは
   彼の考え方や 生き方に共感し
彼の作品を観たり聞いたり
   また 恵まれない人達への
援助活動に力を注いでいる姿を
   尊敬の眼差しでみています。。。


ヨンジュンさんに会いたい・・

そして ー度も行ったことのない韓国えも

行きたい・・・・

決して 追っかけをしようなんて

気持ちではなく

ドラマの撮影地や彼の歩いた場所を

私も歩いてみたい・・・

それだけ。。。。

私の気持ち 矛盾してるかな???


今の私の願いは ヨンジュンさんが

早く結婚されることです。^-^

そして 可愛いお子さんに

恵まれますように 祈ります。。。


なんだか グシャグシャのコメントで

ごめんなさい。 -_-;




コメント削除

6.Re:まさに 冷静と情熱を行ったり来たり

2009-05-09 01:52:01.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは ^-^

ヨンジュンさんを想う時

どうしても いろいろな想いが こみあげてきて

まとまりがつかないというか・・・

上手に説明できなくなってしまいますよね。

自分で自分の気持ちが説明できない。。。

感情を整理しようと思うと、混乱を起こしてしまいます。^^

その 不安定な感じで 胸が痛くなったりもします。^^;


ヨンジュンさんにも 不安定な感じを受ける時があります。

遠い将来を見据えての計画を静かに実行しておられるのかな・・・

と感じる時と

ムっ? まさかと思うけど 何も考えてなかったりして・・・^^;

と感じる時が・・・

お互いが 不安定だから 支えあっている・・・

みたいな感じが また たまらなくて

目が離せなくなってしまうのかもしれません。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 764
TOTAL 1281766
ブロコリblog