2009-05-08 18:57:21.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

ジニョンさん ご結婚 おめでとう ^0^

Photo




ホテリアのジニョンさんこと  ソン・ユナさんが映画で

共演されたことがきっかけで 2年間交際しておられた

ソル・ギョングさんと 5月28日に結婚式を挙げられるとのこと

おめでとうございます。(^0^)



[コメント]

1.Re:♡

2009-05-12 11:17:50.0 kitunyanko

ソン・ユナさんは6月前半生まれ仲間(ふたご座ってこと)だし
ホテリアメイキングや他の作品で覗く 彼女の献身的なサガ。。。
辛くなるぐらい 意地悪な役柄をも恐れない 頑張りに
心が キュンと痛くなるぐらい 切なくなっていた。
そんな彼女が 婚約会見で 見せた涙
彼が隣にいてくれたら
安心して(ちょっと へんな表現だが)涙を見せられるんだなって
思えて・・・うれしかった。
彼女が ホテリアの頃に ヨンジュンさんから受けた感じを
一緒にいると 自分も頑張らなければならない気がして
とても 辛くなる・・・ そんな感じの言葉で表現しておられた。
その記事をヨンだ時 私は ものすごく頷いてしまった記憶がある
結婚って・・・やっぱり 楽なのが 一番かな。。。苦笑
(楽すぎて ブタり放題な私みたいなのも困りもんだが・・・^^;)
幸せになってほしいな。。。心から 願っています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 130
TOTAL 1280883
ブロコリblog