2009-07-16 01:16:34.0
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:生活・日常(その他)

一度にいろいろ考えようとしても


旅行のために 仕事を始めて (笑)

公私ともに 考えることが ありすぎる 毎日でごさんす。


どんだけ 考えること いろいろ あるんだ~~~~

って 叫んでたら

何をしようとしていたんだったか・・・忘れちゃうぐらい

おおぼけな 私です。


ながら族 のなかの ながら族 と自負していた 私も、

暑さと 脳の機能後退には 勝てません。



24時間 除湿 エアコンつけっぱなしです。

            (困った 脱エコ宣言か TT)



アイス。。。 食べようっと   夜食べたら 太るけど。。。 ヒ~


    



[コメント]

1.Re:一度にいろいろ考えようとしても

2009-07-17 01:18:31.0 nyanko

お忙しそうですね・・・

いろいろな記事アップ見ていると、読んでいるだけで目が回りそう(@@)

私にはとっても真似できません。。。

本当にお疲れ様です・・・★

今朝の天気予報を見ていると、

梅雨前線が北海道の方まで上がって来て、停滞しているために

南からの湿った空気が吹き込んできてそちらの方は高温が続いていると
か・・・

思わず、北海道が悪者のような感じに聞こえて、

申し訳ないような気分になっちゃいました(^^;)

こちらは涼しくて、今日は外を歩いている人の8割以上が長袖でした


2.Re:ヤンさんも ご結婚。。。 

2009-07-18 01:29:01.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは
北海道 涼しいのですね。。。  いいなぁ

蒸し暑いのに・・・しかも 昨日は雨だったし・・・
そんな 悪条件の中 本来 デブ症な私が 毎日 仕事にでている・・・
それだけでも、かなり 負担です  苦笑
まだ 研修中なので、仕事自体は 気楽なんです。
ただ・・・ 汗ダラダで 体力が奪われて
帰宅後 うとうと・・・
食事と洗濯と 群像のことあれこれで いっぱいいっぱいって感じです。
以前から 片付いてなかった家の中が
更に 雑然とし始めています。 困った。。。

今日も お墓掃除にでかける予定です。
久しぶりに 母に会うので、
また いろいろ・・・  話がありそうだなと
覚悟しています。  苦笑

そっ それは そうと ヤン室長 ご結婚されるのですね。
なんか そのことについても つい いろいろ考えてしまうニャ。。。 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 768
TOTAL 1281770
ブロコリblog