2009-08-01 05:08:36.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぁ こんな時間。。。

Photo
いろいろ バタバタしていたので、

PCを開くのが 

8月になってからになってしまった。

サークルを覗いてから、

メールチェックしたら

シンガポールと カナダから 英語

香港から 中国語のメールが届いていました。

あぁ。。。

ヨンジュンさんを愛する女性たちは、

ずっと 変わらぬ愛情を 遠い国から

ヨンジュンさんに 注いでいるんだなぁ

そして また今年の夏も

テレパシー企画 お誕生日バージョンの呼びかけが

始まったんだなぁって。。。 実感しました。♡


そしてそれは、私にとって 英語との格闘が始まる・・・

とも言えるのです。

どんどん 脳が退化していって・・・

単語も 語順も あやふやです。
 
英語のお返事に 手間取って  こんな時間 

もう 朝じゃん。 (TT;)


中国語は また 後で・・・

それにしても 香港のヨン友さん 何故  中国語で ?

いつも 英語だったじゃんか   ^^;



例年ならば、韓国語メールは 一旦 お休みなのだが、

今年は いろいろ予定があって・・・   焦るよ。



落ち着け

    落ち着け


夢の中で 整理しよう。  笑


とりあえず・・・休憩しなくちゃ


                      おやすみなさい。   苦笑



[コメント]

1.Re:あぁ こんな時間。。。

2009-08-01 08:37:17.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

   多分・・・今頃は「爆睡」かなぁ(*´艸`*)ププ

いつもいつも・・・御苦労さまです!! 本当に頭が下がります♫

シンガポール、カナダ、香港・・・joonの家族の輪・・・いつまでも続くとい
いなぁ・・・きつねこさんも 日本家族の一人として・・・頑張ってね!!
なぁんにもできない歌姫ですが・・・応援してま~す(^O^)/

コメント削除

2.Re:ヨンジュンさんを 地球規模で 抱きしめよう!

2009-08-01 10:37:35.0 kitunyanko

歌姫さま おはようございます。^^

きっと 今日は お昼寝もしそうです。 ^^;

語学 得意じゃないのに・・・無謀な企画を始めちゃったために、

毎年2回 へろへろになっています。笑

これだけメール交換したら、語学の勉強になるだろうと、

客観的に見てみると、思えるのですが・・・  ^^;

簡単な単語のつづりでさえ 忘れている始末で、

いちいち辞書をひくのが しんどくなると、 おなじみの 翻訳ソフトで

単語まで 探してしまったりの ていたらく・・・  ^^;

まったく 駄目駄目状態です。

でも ヨンジュンさんの頑張りを 世界中のファン

み~~~~~~んなで 応援したいなぁって思うと、

文章は、ヨレヨレだけど・・・  心を込めて 企画続けようって

思えてきます。

よく考えてみると、 日本語での呼びかけ・・・

まだ できてなくて    爆笑

今年の夏も  8月29日 午後6時四ジュっ分

お誕生日をお祝いする愛と感謝のテレパシー

ご一緒したいです。 ^^ よろしくお願いいたします。

コメント削除

3.Re:あぁ こんな時間。。。

2009-08-01 11:07:16.0 珠江

 きつねこさん、こんにちは。
 
「静かなる反撃」、コメント欄がないけど、拒否したのですか?

普段、優しいお声で、エレガントな、きつねこさん、余程、何か、お怒りなの

ね、と、思いました。公式、よく見てないけど、イベントで、「歌歌いましょう」

とかいうので、なにかあったらしいと、友が言っていたけど・・・。

 いつも、面倒かけてるのに、口はばったいですが、早く寝ましょう。

まだお若いから、いいけど、お仕事もあるし、ある日突然、体の衰え

を、感じる事になります。大事になさって下さい。先は長いです。

点滴打って、脱稿してるJOONも心配です。   珠江

コメント削除

4.Re:あぁ こんな時間。。。お昼御飯

2009-08-01 12:44:42.0 kitunyanko

珠江 さま こんにちは

いつも お世話になってます。。。

静かなる・・・の コメント欄は

思うところが あって 閉めています。

簡単に説明するとしたら これ以上 長引かせたくないから・・・です。
^^

ご心配おかけして ごめんなさい。

(ヨンジュンさんの分 2人分の気持ちを込めて・・・)

  おっと石は 投げないで くださいませ  (^m^)

実は この週末 うちのサンヒョクは、 

所属している合唱団の合宿で 留守しておりまして・・・

子供とふたり ダラダラ しちゃってます。

ですから ヨンジュンさんは 心配ですが・・・

私の方は、 これから 昼食・・・

それから お昼寝の予定です。    げへへへ 

お見苦しい姿を ご紹介してしまいました。 ^^;

でも もう 若くないってこと 気をつけます。

高校との交流 その他いろいろ・・・ お世話おかけしますが、

よろしくお願いいたします。 ^^

コメント削除

5.Re:あぁ こんな時間。。。

2009-08-01 16:41:09.0 ayakatyann

こんにちは!
お久しぶりです・・・
って誰???なんて感じてらっしゃるでしょうねへへ
ブロコリのゴタゴタに飲み込まれてしまい完全に、最近まで
どこへも入れずにいたんで・・・・・
ボチボチと思い出していただければ幸いです!
公式へも久しく行っていないものですから、kitunyankoさんの身に大
変なことが起こってしまったことも知らずに、なんの力にもなれずに
ごめんなさいね。
私が、悲しんでいるときはよく励ましていただいてたのに
恩知らずで・・・・
あまり、気張らず、くよくよなさらないようにしてくださいね
でないと・・・・・・私のような病気もちになってしまいますよぉ~~~

kitunyankoさんには、大勢のお友達と理解者がついてらっしゃるんで
すもの

今年も、ひっそりと、企画に参加させていただきます

思い出されましたぁ????へへちょっと無理かな???


6.Re: お久しぶりです ^0^

2009-08-02 02:15:45.0 kitunyanko

ayakatyann さま こんばんは

お久しぶりです。

誰? なんて。。。とんでもない。

群像仲間として いっぱい 言葉を交わしてくださった

ayakatyann  さまのこと 忘れるなんて ありえません。

有料化を機に 実は 私 あちらのサークル 退会しました。

有料化後の今も サークルのお部屋自体は

存在しているみたいですが・・・

昨年から ほとんど空家状態のサークルに立ち寄るたびに

なんとなく憂鬱な気分になったので・・・

退会ボタンをぽちっとしてしまいました。

ayakatyann さまと また 言葉が交わせてうれしいです。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。^^

コメント削除

7.Re:あぁ こんな時間。。。

2009-08-03 16:00:35.0 ayakatyann

kitunyankoさん ありがとうございます

覚えていてくださって!

検索をかけてやっと見つけて、思い切って声をかけた甲斐がありました



コメント削除

8.Re:また 声を聞かせてくださいね ♡

2009-08-03 21:26:48.0 kitunyanko

ayakatyann さま これからもよろしく お願いいたします。^-^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 200
TOTAL 1280953
ブロコリblog