2009-10-20 01:19:34.0
テーマ:推薦 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

微笑天使を探しています

Photo

BYJ-Cafe のオーナーさんから

微笑天使の推薦 ご協力要請がきました。

彼女曰く

韓国のMBC-TVの[無制限微笑天使] PROGRAMから BYJ-CAFEに

微笑天使 を推薦してくれる 韓国を訪れたことのある 海外からの旅行者を

紹介して欲しい旨 連絡がきたそうです。



韓国を訪れた際に、韓国人から 親切を受けた経験をお持ちになっている方に

ぜひ 推薦を受けたいとのことです。

推薦してくださった 海外の方が、もし 近々 韓国に来られる予定をお持ちならば、

その日程に 番組撮影を合わせることも可能だとのことです。

ただ・・・

推薦した人も 少し 番組に出演しなければならないようです。 ^^;;

直接撮影に参加できない場合は、コンピューターを通じて・・・など

制作者が 臨機応変に 対応するそうですが・・・



親切な韓国人 として 推薦する方は、

できれば 親しい方ではなくて、交流が途絶えていたり

もしかしたら 二度と 会う チャンスが無いかもしれない方のほうが

より望ましいみたいです。

たとえば 困った時に お世話になった 警察官とか・・・

とはいうものの、 もちろん 親しい友人を 推薦しても 大丈夫だそうです。

推薦 ご協力 頂けないでしょうか・・・



私自身 旅行中 とりたてて トラブルに巻き込まれたこともなくて・・・

あのとき あの方の親切に救われました・・・ のエピソードは無くて・・・(困っ)


もちろん 旅行の際には いつも親切にしていただいているんですけど・・・

BYJ-Cafeのオーナー(ウヂョンサ同好会 初代オーナー)さんと

ウヂョンサ同好会 前オーナーさんたち スタッフさんに・・・  ^^;;

かといって まさか あなたを 推薦したいとかって 無理ですよね。

たぶん・・・  一応 聞いてみますが・・・  ^^;;

うぅ・・・ん  高校の先生が研修で不在の時に サークルを代表して

校内を案内してくれた 女子学生は、 親切だったし、かわいかったから

微笑天使という 名前に ふさわしいかも ^^

ただ  自分も ちらっと 出演?っていうのは・・・

ビジュアル的に かなり・・・ トホホかも。  

せめて 自画像イラストに合わせて 声の出演とか

いや (ニヤリっ)   昔の 証言VTRみたいに

つい立の向こうに座って 声も 甲高く (普通でも高いが・・・笑) 変えてとか・・・

なんか・・・ 無理がありますね。

推薦の協力は して 差し上げたいけど・・・

どうしても 自分が出演しないとだめなのかは、確認しなければ ^^;;

自身 出演の 件は さておき

ぜひぜひ 微笑天使の推薦のご協力 よろしくお願いいたします。^^



[コメント]

1.Re:微笑天使を探しています

2009-10-20 09:21:36.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

それは 絶対に高校生たちを推薦しなくちゃ!! 絶対にそうでなくちゃ
ダメでしょ!!(笑) 

いいじゃない♫ TVったって韓国のTVだよ!! joonも見てるよ~♫ 

声は今のままで十分高いし(笑)可愛いからOK!!(ゝヮ∂)-☆ お顔も十分
に可愛いじゃないの・・・自信を持って頑張りましょう~~~(^O^)/

コメント削除

2.Re:微笑天使

2009-10-20 23:09:22.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは
今の私は どう考えても 公共の電波には向いてないです。(TT)
親切によって 助けられた エピソードを。。。
そう考えてみると、
TV局の求めている流れとは違うかなぁと
なんとなく思ったりもしますが、
高校生の天使たちのことは、推薦してみますね。^^

コメント削除

3.Re:微笑天使を探しています

2009-10-21 01:55:07.0 nyanko

私が韓国に行った時、
朝食にお粥のお店に行こうと思って、ホテルの近くのお店を探しました。

ホテルの前にいたタクシーの運転手さんに聞いて行ったのですが、
最初のお店は違ったようで(^^;)そうしたら、お店のお客さん(たぶん)が
外に出て来て、少し歩いたところのお店まで連れて行ってくれました。

・・・でも、天使と言うより。。。アジョシでしたから(笑)

その後、娘に頼まれた漫画を探しに本屋さんに行った時に、
探している漫画が見つからずに、メモを見てブツブツタイトルを言いなが
ら探していると、男子高校生らしき子が指をさして教えてくれました(^^)
こちらは、kitsunekoさんの息子さんのような素直そうな男の子で、天
使とヨンでもいいような・・・(^m^)

でもどちらも名前も分からないし、地方新聞の片隅のコラム欄程度のお
話で(^^;)お力になれなくてスミマセン。。。

だけど、韓国の方って本当に親切!
小さな事だけど、良い想い出です(^^)

高校生達!いいですね~~~♪
TV局の趣旨とは違うかもしれませんが、高校生との交流で心が温かくな
りました・・・
これも全て、ヨンジュンさんに出逢えたお陰です・・・な・ん・て(^m^)


4.Re:微笑天使 ヨンジュンさん

2009-10-21 04:14:08.0 kitunyanko

nyankoさん 具体的な エピソード お知らせくださり
ありがとうございます。
よっぽどのことがないと
名前は 分からないですよね。。。
どういうふうに 番組が 進行されるのか判りませんが、
エピソード 知らせてみます。^^
高校生との交流で・・・幸せを受けました。
それもこれも ヨンジュンさんのおかげ
まさに 微笑天使は、ヨンジュンさんです!っていうのも
直接担当者宛てに 伝えてみようかな  笑

コメント削除

5.Re:微笑天使を探しています

2009-10-22 06:44:16.0 nyanko

>まさに 微笑天使は、ヨンジュンさんです!

それいい!!
こんなにたくさんの日本人が韓国を訪れること、
それに今回の本の出版で、もっと深く韓国に触れることができて・・・
幸せな時間をたくさんいただいて・・・

お名前も分かることだし(^m^)
番組最後の締めに使うと良さそう!


6.Re:^0^

2009-10-22 22:28:38.0 kitunyanko

nyanko さま そうですよね。
番組の 締めくくり そうなると嬉しいな ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 324
TOTAL 1275458
ブロコリblog