2007-02-21 21:21:28.0
テーマ:その他 カテゴリ:その他(その他)

シニョンさんと出逢って


シニョンさんと出逢って、

ジェホと出逢った彼女の「とまどい」に強く共感しました。

私もヨンジュンさんと出逢うまで、

愛より仕事とか勉強とか自分の夢に重きを置くタイプだったようです。

ヨンジュンさんを知った時、自分が今まで本当の意味での愛情

人を愛するということを知らずに生きてきたのではないかと

驚愕しました。

どうしてこんなにヨンジュンさんのことが気になるのか

解らなくて 不安でいっぱいでした。

でも、PCの書き込みなどを読むことで、

多くの女性が同じような気持ちでいることを知りました。

そのことで ドクターから 「不治の病【ヨンフルエンザ】です。

 でも ご安心ください。命に別状はありません」

と診断を受けて、あぁ 命には別状ないようだからいいか・・・

とひとまず安心したような感じになり ホっとしました。(^^)

シニョンさんのジェホのことが心から離れないことへのとまどいのセリフ

ジェホが傷つかないか心配で心配でたまらないセリフは、

自分自身の心の声を代弁してくれているような気持ちになりました。

私は、そんなシニョンさんに心を同化させながら

ドラマを鑑賞しました。

 

ドラマを鑑賞し終えた後、

シニョンさんを演じておられたキム・ヘスさんのことが

とても気になりました。

彼女はご承知の通り、今も第一線で活躍されていて、

ちょうど韓国では漫画を題材にした「タチャ」という

賭博師を描いた彼女の作品が公開されています。

 

ヘスさんは、ご自身でミニHPを開設されています。

彼女は最近のインタビューでこのHPへの書き込みに

「はまっています^^」と答えておられました。

そのお部屋は、彼女のプライベートの写真や、

彼女がファンに伝えたい記事・・・

最近のニュースやステキな文章がたくさん紹介されています。

彼女自身からのメッセージもたくさん書き込まれています。

それを読むと励まされる内容も多く、

ヨンジュンさんにも贈りたくなるような言葉が溢れています。

彼女の言葉に触れて、どんどんヘスさんが好きになりました。

1.Re:シニョンさんと出逢って
2006/11/06 08:18 すみこ それでは、私はこちらにレスをいれましょう。 きつねこさん。ヘスさんの言葉を紹介してくださってありがとうございました。すごく感銘を受けました。同時に「そうか・・・・・」ととても納得する気持ちが湧きました。そうか。こういう風に考えている人だから、こういう演技体なのだし、こういう風に考えている人だから、ああいうシニョンさんだったのだな。と思えました。ヘスさんのこの言葉は、そのまま私の座右の銘にしたいです。ほんとうに 心の底から共感しました。やっぱりヘスさんはスゴイ!! そうそう。ちなみに私は、最初このドラマを自分がジェホになって見ていました。ジェホな自分がシニョンさんに癒されていたの^^;きつねこさんはシニョンさんになって見ていたのね。これまた、なるほど・・・・っていう気持ちです^^

2.Re:シニョンさんと出逢って
2006/11/06 21:53 kitunyanko osumiさま メッセージありがとうございます。ヘスさんの書き込み・・・ホントにステキなものが多くて どんどん紹介したいのですけど・・・彼女のサイトもやはり韓国の住民番号が必要なので、「お借りします」って書き込めなくて・・・彼女のお部屋に「ステキです」ってコメント書き込みたいなぁって思います。osumiさまはジェホになった気持ち・・・わぁ 私は 今も・・・シニョンさん気分が抜けません^^ずーずーしいですね ごめんなさい。^^



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 121
TOTAL 1280874
ブロコリblog