2007-02-21 21:23:59.0
テーマ:その他 カテゴリ:その他(その他)

Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^


シニョンさんを演じておられたヘスさんが

以前 ファンに公開してくださった素顔の写真です。

この写真を見つけたとき、

本当にステキで ビックリ (@o@)  しました。

そして、どうして彼女は、こんなに素顔が美しいのに、

バッチリメークで出演されるのかな・・・と

思いました。

前の記事で紹介した、彼女のHPには、

仕事モードのバッチリメークの彼女と、

OFFのナチュラルメークの彼女の両方が

紹介されています。

彼女の心のONとOFFが、

メークで表現されているのかもしれないと

思ったりしています。

1.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^
2006/11/07 23:48 720figaro な~~んてかわいらしいのでしょうね!!シニョンをナチュラルメイクで見てみたかったです。正直言って初めて見たとき目がテン・・・でした。ええ~~~?まさか、このタヌキ顔の女優がお相手ヒロイン?(ご免なさいヘスさん)どうして?どうして?ユン・ソナの方がずっとかわいいじゃない!・・・勿論初めの方だけでしたけど・・・今では私は、あのちょっとハスキーがかったかわいらしい声が何と言ってもだいだい大好きなんです(*^_^*)

2.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^
2006/11/08 00:36 kitunyanko 720figaro さま 私も・・・ドラマを観る前に写真を見た時「このお化粧はちょっと・・・」って思ってしまいました。 シニョンさんは、ナチュラルメイクの方が役のイメージに合っていたと思います・・・ ヘスさんの声 かわいいですよね。^^ 韓国で見た化粧品のCMの時の声は、ドラマとイメージが少し違いましたが、とっても優しくてステキだなぁって思いました。この写真は 本当にノーメイクのようですが、ほんの少しだけメイクした写真は、もぉ~~うっとりします。

3.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^
2006/11/08 01:46 イチゴ キム・ヘスさんはナチュラルなメイクのほうが素敵ですね。今は映画ばかりですけど「漢江水打令」の時もナチュラルで綺麗でした。次も映画ですけど新鋭の俳優イ・ミンギ君とまたまた年下の男の子との恋愛を演じますね。 ホラーとかも良いけど恋愛物も彼女にはやってほしいわ。

4.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^
2006/11/08 09:25 kitunyanko イチゴ さま そうですよね。本格的な恋愛物も観たいです。ヘスさんの次回作の年下との恋愛物?、シニョンさんとは全く違って 自由奔放な主婦という設定みたいですね。公開されている2ショット写真のミンギくんの頼りない表情の演技を見ると、爆笑シーンがたくさん含まれたコメディなのかな・・・と勝手に予想しています。「漢江水打令」まだ観たことないです。観てみたいです^^紹介してくださってありがとうございます。

5.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^
2006/11/08 15:57 りーふぐりーん http://blog.brokore.com/leafgreen/tbping/5.do
遅くなりました ^^ ではトラバさせて頂きます♪上手くいくかな? ^m^

6.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^
2006/11/08 23:56 kitunyanko りーふぐりーん さま トラックバックありがとうございます。  しかも 幸せそうで 激いっぱいのJaehoの作品。。。うれしいです。  Jaehoというと、辛い・・・とか、涙が出てしまう・・・という印象が強いので、そういうトーンの作品が多いです。実は・・・私は、辛いJaehoを自分から進んで観る事が極端に少なくなっています。。。どうしても幸せなJaehoばっかり観てしまいます。^^

7.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^
2006/11/10 17:02 すみこ きつねこさんにシニョンさんことキム・ヘスさんのことを紹介していただいて、本当にうれしいです。感謝しています。HPにも行ってみました。おしゃれで、社会派で・・・・。大人の女の世界がありました。ほんとにヨンジュンさんにも送りたい言葉がいっぱい!!

8.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^
2006/11/10 18:51 kitunyanko sumikoさま ヘスさんのお部屋・・・本当にステキなミニHPですよね。 私は、韓国で報道されているニュースなど韓国の「今」をヘスさんの記事で覗かせていただけるような気がして、週に一度以上 訪問しています。    日本人にとってドキっとする記事も時々紹介されていますが、彼女の解説は、感情的なものでなく 記事の根拠となる資料を提示されていたり、ひとつの考え方だけではなく、他の視点からの考え方を示されていたりしています。大学の講師でもある彼女の知性を感じて、ますます彼女が好きになります。



[コメント]

1.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-23 15:19:03.0 teruko funaba

キムヘスさんの浮気日和韓国に行って買ってきました。
NO2のメイキングがすごく面白いです 彼女の自然な姿が沢山見ることができます またスタッフの方えの気配りすごいですね。また裸になってましたが全然いやらしさを感じません。そんなヘスさんが好きなんです。


2.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-23 16:28:05.0 kitunyanko

teruko funaba さま 韓国のDVDが観ることができるデッキをお持ちなのですか? 私もデッキを購入したいなぁって思いながらも なかなか・・・ です。^^ 「浮気日和」 元気一杯な彼女の表情や動きをみていると、自分も元気になってくる気がします。声もかわいいし・・・ ^^ メイキングの彼女も 素敵ですね。たくさんのスタッフをハグしている映像。。。男性スタッフの幸せそうな表情(^m^) が印象的です。確かに露出演技も 健康的で美しい体の魅力で いやらしさとか陰湿な感じをまったく受けなくて・・・ ヨンジュンさんもヘスさんも 美しさに磨きがかかっていますよね。ぜひ共演して欲しいです。そして、公式来日して欲しいです。^^


3.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-24 07:48:46.0 teruko funaba

kitunyankoさんお返事ありがとうございます。
韓国に行って買ってきた作品1.浮気日和2.11人目ママ
3.いかさま師(タッチァ)  1.2.はDVDですが3.はVCDです。観かたを、お知らせしますので、私のメイルアドレスに連絡お願いします。


4.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-24 14:08:52.0 kitunyanko

teruko funaba さま タチャも購入されたのですね。 あの映画がなぜ 日本で公開されないのか 不思議です。。。
^^


5.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-24 14:56:45.0 kitunyanko

teruko funaba さま Eメール 何故か うまく送ることが出来ませんでした。。。ブロコリメールで連絡をとることはできませんか?


6.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-24 18:17:20.0 teruko funaba

色々お話したい事があります。よかったらもう一度入れて、下さいませんか? メイルは間違いないのですが?


7.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-24 20:34:45.0 kitunyanko

teruko funaba さま こんばんは。 今度は ヤフーメールで送ってみますね。^^


8.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-25 11:58:59.0 teruko funaba

遅くなりましたが、送りました。しろうとのパソコンなので読みいくいと思います  ごめんなさいね。


9.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-25 16:41:55.0 teruko funaba

入りましたら連絡ください。


10.Re:Jaehoの愛したシニョンさんの素顔^^

2008-06-25 23:16:06.0 kitunyanko

(^^)v


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 161
TOTAL 1280914
ブロコリblog