2010-01-14 04:37:41.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー♡テレパシー企画 2010


今年も。。。

バレンタインデーのお茶会開催します ^^


♡ 2月14日 日曜日 午後3時 (韓国の時間 日本とは同じ)

  心の中に ヨンジュンさんを ご招待して。。。 ^^

  お茶会  ご一緒しませんか?



  ヨンジュンさんに世界中から同時に

  愛と感謝のテレパシーを贈る企画です ^^ 

  海外への呼びかけは、

  後日 開始する予定です。  ^^;;


  



[コメント]

1.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2010

2010-01-14 16:19:50.0 nyanko

6回目のバレンタインを迎えますね〜(^^)
毎年呼びかけして頂いてありがとうございます。
『誰かを愛することの最長記録』日々更新中ですが(笑)
いつまで続くのでしょうか・・・

今年のチョコも、あま〜〜〜いチョコになりそうです♡
そして・・・テレパシーはアッツアツ〜〜〜で〜す☆

画像のO&N、いいですよね〜
DATVに、アンケートの度にリクエストしているのですが・・・
流石に、なくなってしまったメーカーのメイキングは放送できないのでしょう
か。。。(^^;)
残念〜〜〜(><。)


2.Re:バレンタインデー♡テレパシー企画 2010

2010-01-14 22:12:24.0 kitunyanko

nyankoさん 6回目。。。なんですね ^^
昨夜は バタバタしていて 何回目だったか
まだ振り返ることもできませんでした。 ^^;;
6回めってことは・・・
(♡♡) 愛が生まれてから6年半か f(*^^*)
今日も 昨年末から通っている 遠くの歯医者さんに行った帰り
夕方「鶴橋」に寄ったのですが・・・
ただ それだけで もう嬉しくてしかたなくなりました。

O&N 素敵ですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 228
TOTAL 1280981
ブロコリblog