2010-02-07 22:20:23.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来週の日曜日は バレンタインデー

Photo
あぁ 気がつけば 2月

来週の日曜日は、バレンタインデーですね。焦っ


リアル家族に送る

チョコレートは、準備しましたが、

テレパシー企画の呼びかけは・・・  ^^;;

毎年 思うのは、

まったく 

加工技術もセンスも 進歩が見られないなぁ (TT)

でも とにかく 呼びかけなくちゃってことで、

呼びかけ用の加工画像 制作してみました。 ^^;;





【解説】

  真ん中のヨンジュンさん

   メイク中 《今年も お茶会 開催したいな》 って考えて・・・

  左下のヨンジュンさん

   だれかさんに  約束の時間を伝えています

     『 2月14日  日曜日  午後3時だよ 』  ってね  ^^ 


なんか・・・ 説明が多すぎる 画像になってしまいました。



もう少し 大人っぽい雰囲気で もう一種類 作成してみました。 ^^







   2月14日 午後3時 同時に 愛と感謝のテレパシーを送りましょう ^^

そして・・・ 

心の中に ヨンジュンさんをお招きして 美味しい お茶と チョコレートを ^^



[コメント]

1.Re:来週の日曜日は バレンタインデー

2010-02-07 23:38:53.0 ハリーママ

こんばんは ^^

来週は バレンタインですね。
愛しい彼への テレパシー きっと届きますよね ^^

そうそう 今日 紀伊国屋さん行ってきました。
カレンダー ゲットしてきましたよ。
でも まだまだ たくさんありました。めっちゃ 後ろ髪ひかれながら
帰って来ました(--) もちろん 他のタレントさんのも山積みでしたが
タムドク・・・連れて帰ればよかったかなぁ・・・。
セール 今日までだそうです。 

コメント削除

2.Re:カレンダー

2010-02-08 00:00:47.0 kitunyanko

ハリーママさま こんばんは ^^
紀伊国屋さんから
ウェスタンなヨンジュンさんを救出してくださったのですね。^^
梅田店のセール 日曜日まで・・・ということは・・・
また 別の紀伊国屋さんの支店で
セールが開催されるのでしょうか・・・
気になりますね。。。

テレパシー企画 ご一緒できて 嬉しいです。
よろしくお願いいたします。 ^0^

コメント削除

3.Re:バレンタインデー テレパシー企画

2010-02-08 00:03:20.0 kitunyanko

やっとこさ 英語サイトにも 呼びかけスレッド上げたし・・・
あとは、海外 ヨン友さんとの個別メールと、
前日 KOB 呼びかけ だな ^^ ファイト! ← 自分への 苦笑

コメント削除

4.Re:来週の日曜日は バレンタインデー

2010-02-08 09:04:38.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

 毎年決まってテレパシーの企画・・・その呼びかけ・・・御苦労さま!!

きっとね みんなも楽しみにしてると思う♫ もしかするとjoon本人も!

午後3時・・・歌姫も しっかりjoonを想って美味しいお茶を飲みたいと思
います(*^_^*) きつねこさんも≪KOB 呼びかけ ≫ フアィト~!

コメント削除

5.Re:来週の日曜日は バレンタインデー

2010-02-08 22:45:58.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

やはり 2 枚目の画像がいいねー
だって ヨンジュンさんそのままって感じだし・・
いうまでもなく 彼も二枚目だから(なーんてね・・)
すごく 好いです ! ! !

こんな姿を前に お茶するなんて考えられないけど
この画像をみながらお茶しまーーす。

日曜日は 愛のテレパシーたくさーーん
送ります^^

きつねこさんありがとう。。。

コメント削除

6.Re:^0^

2010-02-09 00:20:08.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは
毎年・毎年 いろんなYJサイトに書き込んでいるので、
(もちろん KOBにも 笑)
さすがに この世界規模 お茶会は、ご存じのはず。。。
(お誕生日バージョンは、間接的に
 時間設定 マネージャーさんに ご協力いただいちゃったしね)
ヨンジュンさん 今年の14日は、お正月休みで 帰省中とのこと
一緒に お茶してくださることを 願いつつ
呼びかけ 頑張りたいです ^^

コメント削除

7.Re:^0^

2010-02-09 00:28:21.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは
ちょうど フリー画像に カメラとコピのものがあったので、
お借りして 作成してみました。^^
心の中に↑のヨンジュンさんをお招きして
お茶を楽しみたいです ^^
そうそう
テレパシー 夏 1分程 遅くなっちゃったので、
今回は、電波時計を横に置いて、ジャストに送りたいです。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 204
TOTAL 1280957
ブロコリblog