2010-02-14 01:10:33.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー テレパシー企画 2010

Photo

KOBに

当日呼びかけの文章を上げてきました。 ^^




Telepathy project of Valentine's Day

2010 2 14 3:00 PM Time of South Korea


We send the telepathy of love and thanks.


Today. Please participate together. \(^0^)/






Dear 용준님  (以下日本語に訳します ^^)


あなたに 何か 愛と感謝の心を込めた贈り物をプレゼントしたいと考える時



遠く離れた場所で暮らしている私たちにできることは 何だろう


いつも どのようにしたら 良いだろうか と考えています。


私たちは,いつもあなたの背中を見て,あなたを手本にして歩いています。

今年もあなたの心を私たちの心に照らして,それぞれの場所で,私たちができる範囲で,


助けを必要とする人々に対し,援助活動しています。


私も, ほんの少しだけ…


チョコレートをプレゼントする代わりに, H A I T I 復興支援の寄付に参加しました。
 

私たちが,ずっと変わらないで,やさしい心を持ち続ければ、

あなたは, きっと 安心するでしょう。^^


だけど 実は, 私たちの心は, いつも安心できません。


今 何をしておられるのか

寒くないだろうか ?


心がつらくないだろうか ?


心配は いらないとわかっていても,

万が一 心の中で, 涙を流しておられるかもしれないと 心配になります。


だから, 私たちは,時差を越えて,

世界中から愛と感謝の心をプレゼントしたいと考えます。


私たちは,時計のベルを韓国の午後3時1分前に合わせて,

心をプレゼントする準備をしています。


今年は,正月だから,休暇中ですね。

今までは,仕事の邪魔にならないように,注意して送っていましたが,

今年は,大丈夫ですね。

私たちは,思う存分 真心を込めたテレパシーを発信します。 ^^


地球に抱かれる感じがするかも知れません。 ^^


私たちは,午後3時ちょうどに テレパシーを送ります。

そして,あなたを私たちの心の中に招いて, 暖かい お茶と,チョコレートを一粒. 。.

幸せな時間を過ごす予定です。

できるならば, 実際に,あなたも共にテイーパーティを楽しんで下されば うれしいな。
 
そんなことを 夢見ています。♡







[コメント]

1.Re:バレンタインデー テレパシー企画 2010

2010-02-14 02:25:49.0 nyanko

kitsunekoさん、今、KOBを見てきたところです(^^)
韓国語を翻訳機にかけてヨンで来ました(^^;)
こちらに先に来るんだった(笑)
レス入れたかったのですが・・・
韓国語の実力不足で、かなり時間が掛かりそうなのでやめました。。。
今年は週末だけど、やぱりJOBはパスですか~?

私も、『LSHアジア奨学会』と『ハイチ』の2カ所に募金をしました(^^)
でもやっぱり、「チョコレートを上げたつもり」だけでは淋しくて。。。
この企画がありがたいです(^^)

午後3時には、思いっきり大きな愛を送りますよ~~~♡


2.Re:バレンタインデー テレパシー企画 2010

2010-02-14 02:33:26.0 yjzokkon

きつねこさま、こんばんは~♪
お久しぶりです。m(__)mお元気でしたか?
いつもはJOBで参加のご挨拶をさせていただいておりました。
今年も布サイトなどで呼びかけて下さっているのを拝見しました。
もちろん、今回も参加させていただきますよん。(^_-)-☆
夜中にウロウロしていたらこちらに辿り着きました~(^_^)v
今年はバレンタインとソルラルと日曜日が重なっていつも以上に
テレパシーがバンバン飛び交うのでしょうね~(*^_^*)
今日はめいっぱい感謝と愛を叫ぶぞぉー!
では、15時に・・・・おやすみなさい(-_-)zzz

コメント削除

3.Re:テレパシー企画 2010

2010-02-14 02:44:35.0 kitunyanko

nyankoさん おはようございます。
JOB 。。。^^;;
いろいろな面で(実は 好意的な声に対するお返事書き込みも)
精神的負担が大きい場所です。
ずっと 続けていくためにも
気持ちを楽にして 楽しみたいです。

コメント削除

4.Re:バレンタインデー 2010

2010-02-14 02:51:44.0 kitunyanko

yjzokkonさま おはようございます ^^
今年も ご一緒できて 嬉しいです。
最近 JOBへの呼びかけ していなくて
申し訳ないです。
意外にも 今まで ヨンジュンさんに対して
直接的な表現で 参加してね って
書き込んだことは なかったのですが、
今年は お願いしてしまいました。^^
お正月の休暇中とのこと
3時からの1分間 心を合わせて時間を共有できると
信じて 楽しみたいです。^^

コメント削除

5.Re:バレンタインデー テレパシー企画 2010

2010-02-14 09:16:34.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

御苦労さま!! 素敵な文章で・・・これを読んだjoonが微笑んでる顔
が目に浮かびます(*^_^*)

歌姫も・・・3時1分・・・心をこめてテレパシー贈るね!!
       暖かいお茶と チョコを用意して・・・❤

コメント削除

6.Re:バレンタインデー テレパシー企画 2010

2010-02-14 14:16:33.0 kitunyanko

歌姫さま こんにちは ^^
いつも 優しいメッセージを書き込んでくださって
うれしいです。
ご実家でくつろぎながら お茶を飲んでおられる
ヨンジュンさんの姿を心の中に描きながら
テレパシー送りたいです。
今年も 歌姫さまと ご一緒できて うれしいです。^^

コメント削除

7.Re:バレンタインデー テレパシー企画 2010

2010-02-14 15:01:52.0 kitunyanko

コメント削除

8.Re:バレンタインデー テレパシー企画 2010

2010-02-14 20:06:39.0 午後の檸檬

kitunyanko さん こんばんは♪

所用でだいぶ遅れてしまいましたが、
今、愛いっぱい詰め込んでメッセージ贈らせて頂きました。

今年も胸いっぱいになりました。
温かなこの場所をいつも本当にありがとうございます。

コメント削除

9.Re:テレパシー企画 2010

2010-02-14 22:44:50.0 kitunyanko

午後の檸檬さま こんばんは
心の中にヨンジュンさんを ご招待して
愛と感謝の気持ちを贈ろうと強く思うことで、
幸せが体中に満ちてくる気がしますよね。^^
これからも ずっと 一緒に
ヨンジュンさんを応援したいですね^^
よろしくお願いいたします。

コメント削除

10.Re:バレンタインデー テレパシー企画 2010

2010-02-14 23:46:36.0 yjzokkon

こんばんは~♪
午後3時、しっかりバッチリ!ドドーンと贈りましたよ♡♡♡♡
一年に2度、世界中のヨンジュンさんを想う心が一つになるって
なんかイイですよね~~~嬉しいですよね(*^_^*)
今回もあちらこちらでの呼びかけ、本当にお疲れ様でした。
また次回、joonのお誕生日にご一緒できることを楽しみにしてます。
ありがとうございましたぁ~m(__)m

コメント削除

11.Re:テレパシー企画 2010

2010-02-15 00:45:34.0 kitunyanko

yjzokkonさま こんばんは ^^
時間の共有ができて 嬉しかったです。
この企画のおかげで1年に2度
海外のヨン友さんたちの声(文章ですが^^)が聞けて
語学力不足で くたくたに なりながらも 幸せです。^^
また 夏に ^^ ご一緒したいです。 ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 222
TOTAL 1280975
ブロコリblog