2010-02-20 21:37:37.0
テーマ:訪問 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

奈良 中宮寺 弥勒菩薩像に逢いに行きませんか?

Photo
先週 (2/17)  京都 広隆寺の弥勒菩薩像

 参拝しました。 ^0^

せっかくならば。。。

3月は、奈良の 弥勒菩薩像を参拝しよう !!
 
ということで、

弥勒菩薩に逢いに行こうツアー 

第二弾を企画しました。 ^^

3月14日 日曜日


集合場所 JR 法隆寺駅 改札口 

                        南口 バスターミナル側
 
集合時間 11 時 00分


 《行程》

   タクシーで 「井戸元」まで

   法起寺の近くの

    
「井戸元」にて ランチ



    「井戸元」のランチは、ビュッフェスタイルで

    1600円です。


    食後  ゆっくり散策しながら・・・

    または、

    バスで 中宮寺前下車 徒歩で 中宮寺に・・・


   
中宮寺参拝

♡                 


    拝観後、少し散策して 藤の木古墳近くの

   
 「花風林」にてお茶する・・・


その後の予定は 当日。。。



中宮寺 弥勒菩薩像 参拝 と 散策。。。
 
そして 楽しいおしゃべり ご一緒しませんか ? 



[コメント]

1.Re:奈良 中宮寺 弥勒菩薩像に逢いに行きませんか?

2010-02-21 20:57:42.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

広隆寺の弥勒菩薩像・・・良かったでしょうね~♫ 

で・・・ねぇ・・・その第2弾の日程は??3月の いつ行くの??

コメント削除

2.Re: キャッ どじっ ^^;;

2010-02-22 00:59:40.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは
ご指摘 ありがとうございます。^0^
3月14日 日曜日です。
肝心の日程を書き込むのを忘れていました。
申し訳ないです。。。 汗っ

広隆寺の弥勒菩薩さま  参拝しやすいように 安置されていて
ゆったりとした 気持ちで 参拝できました。
嵐電の太秦広隆寺の駅前なので、参拝しやすいし・・・
また 訪問したいなぁって思います。
ご案内してくださった kurondeさんが、
もし 案内 ご希望の方がおられたら、言ってくださいね ^^ と
おっしゃっていました。

コメント削除

3.行けるかも!!

2010-02-23 21:38:50.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

あのね!!3月14日は 夫が一日吹奏楽の指導でいないから・・・行け
るかも~~~(^O^)/ 

今 調べたら高松から3時間以内で法隆寺駅に行ける♫ 朝7時45分の
マリンライナーに乗ったら 10時40分に法隆寺駅に着くよ!!(*^^)v

コメント削除

4.Re: ^^ 弥勒菩薩像に逢いに行きませんか?

2010-02-24 00:47:07.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^
わぁ やった !!
^0^ ご主人さまの スケジュールと
当日の天気 が 大丈夫なら ぜひぜひ ご一緒したいです。

レストランは、ビュッフェ方式だし 早い時間を予定しているので
直前に 1名増えても 大丈夫だと思います。 ^^

弥勒菩薩さまとの ご対面
なかなか 自分 ひとりで 思い切って出掛けることって しづらいし、
ヨンジュンさんのことを 語り合いながらの 小旅行は楽しいですよね ♪
 

コメント削除

5.Re:奈良 中宮寺 弥勒菩薩像に逢いに行きませんか?

2010-02-24 10:16:35.0 弓場綾子

漸くメール見られました。3月14日は浜松へ商用で出張いたしま
す。ので残念です。お泊りになりませんのですか・?15日は帰宅し
ていますのでご連絡ください。まずはお知らせまで。。。。

コメント削除

6.弓場さんと・・・きつねこさんへ~♫

2010-02-24 14:48:33.0 歌姫ちゃこちゃん

弓場さん♫ 了解です・・・お返事は歌姫のお部屋に書きました~♫

きつねこさん♫ ごめんね!!弓場さんが奈良県の家族の方だったので
ご一緒できればと 繊細はここを見てねって誘ったんです・・・♫ 

あのね・・・歌姫は多分行けます!!(*^_^*) 行く気満々~♫
迷子にならなければ・・・10時40分に駅に到着してます(*^^)v
・・・早起きして 凄い出で立ちかもしれないけど・・・爆。

コメント削除

7.Re:弓場さまへ ^^

2010-02-25 02:35:18.0 kitunyanko

弓場さま 初めまして ^^
同じ関西人 
また 機会があれば ご一緒したです。♡

コメント削除

8.Re:^0^

2010-02-25 02:37:42.0 kitunyanko

歌姫さま おはようございます。^^
ご一緒できそう・・・ とのこと 嬉しいです。
お天気 晴れるといいですね。 ^^

コメント削除

9.Re:奈良 中宮寺 弥勒菩薩像に逢いに行きませんか?

2010-02-26 23:55:28.0 JIN

こんばんは^^)そして初めましてm(_ _)m

今頃のおじゃまで・・すみません。

中宮寺の弥勒さまに・・是非・・皆様と一緒にお逢いしたいのですが^^

参加させていただけますか?

私ともう一人の家族さんと二人参加させていただければと思っていま
す。

宜しくおねがいしますm(_ _)m


大阪から。。HN(ビックママ)

三重県から。。HN(JIN)←(全角英数^^;) 二名参加

コメント削除

10.Re:ぜひ ご一緒したいです^^

2010-02-27 00:57:24.0 kitunyanko

JIN さま こんばんは ^^
もちろん ぜひ ご一緒したいです。 ^^
よろしくお願いいたします。
参加人数を
ランチを予定しているお店に事前に連絡しておきますので、
ご予定の 変更のある場合は、
ブロメで kitunyanko あてに ご連絡をお願いします。^^

コメント削除

11.Re:奈良 中宮寺 弥勒菩薩像に逢いに行きませんか?

2010-02-27 01:10:09.0 JIN

kitunyanko さま

早々のお返事 ありがとうございます^^

ご一緒させていただけるようで、とっても嬉しいです^^)/

早春の奈良法隆寺散策~♪

とっても楽しみにしています。

何か・・急用な事があった場合・・ブロメさせていただきますね。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント削除

12.Re:^^

2010-02-27 18:03:35.0 kitunyanko

(^0^)v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 213
TOTAL 1280966
ブロコリblog