2010-03-12 05:44:28.0
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3/11 ソウル雪景色

Photo

漢栄高校の先生から

突然の雪景色の写真が届きました。

ソウル

寒そうですね。




私のPCの調子が悪くて。。。画像編集 白黒になってしまいました。 (TT)



[コメント]

1.Re:3/11 ソウル雪景色

2010-03-12 06:38:25.0 teruko funaba

懐かしい漢栄高校の冬景色 二日前の神戸と似ています。

下の顔写真キム先生でしょうか?

奈良行き晴れる事 祈っています。


2.Re:3/11 ソウル雪景色

2010-03-12 10:57:57.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

わぁ・・・寒そう!!(>_<) 寒がりな歌姫は・・・やっぱり冬のソウルって
 行くのは勇気がいるなぁ・・・(;一_一)

ツアーの家族は もう撮影現場に到着して joonの姿を見てるみたい!
ああ・・・いいなぁ~♫ 早くTVの画面でいいから見たい!!

そして・・・今度の日曜日・・・良いお天気だといいね♫ 頑張って 奈良ま
で行くつもりだから・・・よろしくね~(^O^)/

コメント削除

3.Re:お返事遅くなりました

2010-03-13 19:06:44.0 kitunyanko

terukoさま こんばんは
お返事 遅くなって ごめんなさい。
パートの仕事の疲れと事故のショックで。。。

写真の男性は、キム先生です。
サークル内(一般未公開)には、
学校の風景と一緒に届いた
サッカーの試合後の先生の写真も載せたのですが・・・
先生 今年も 2年生を担当されるみたいです。
サークルのメンバーも決まったみたいです。^^
今回は残念ながら ご一緒できなかったけれど、
また ぜひ お目にかかりたいです。

コメント削除

4.Re:ネイル ボジャ!!

2010-03-13 19:08:14.0 kitunyanko

歌姫さま ^^
明日 お目にかかれること 楽しみにしています。 ♡

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 870
TOTAL 1281872
ブロコリblog