2010-03-12 19:18:23.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

強風 (TT)

Photo
突然の強風。。。




☆   


☆        



屋外の集合写真。。。(TT)


ほとんどの方が軽傷とのこと。。。

ただ 韓国のニュースで

負傷された方の中に重傷の方がおられて

ソウルに移送されたとの記事もありました。(TT) 心配です。。。
 





[コメント]

1.Re:TT

2010-03-12 19:51:17.0 涙

家族写真が室内での撮影だったなら TT TT

コメント削除

2.Re:強風 (TT)

2010-03-12 20:19:27.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

どうしてこんなことになるの ! ! !

どうして ! ! !


また ヨンジュンさんの会見があるのかな ?
ヨンジュンさんの悲しい顔は見たくないし・・・

家族の方々の怪我の具合も心配ですし・・・

神様は意地悪です。

これ以上の悲しい試練を
ヨンジュンさんに与えないでください。
お願いしますね。。。

家族の方々 無事帰国できますよう祈ります。

コメント削除

3.Re:強風 (TT)

2010-03-12 21:55:32.0 norie

残念なことでしたね。
ヨンジュンさんもさぞ おこころを痛めておられるでしょうね。

無残な現場ですが、この長椅子に一体何人が乗っかる計算ですか

どう見ても、この足場は弱すぎるでしょう。

パイプ椅子のほうがまだ風の抵抗がなかったかも。

起こったことは仕方ないですが、人が大勢集まると、思わぬ危険が
伴うものですね。

これからは何事もなく、楽しい思い出が出来ますように…


4.Re:(TT)

2010-03-13 00:18:03.0 kitunyanko

重傷の方の怪我の具合が心配です。
複数のニュースで報道されているので、
やはり重傷の方は、ソウルの病院で
治療を受けておられるみたいですね。
後遺症が残らないように
しっかりした 治療を受けられるように・・・
そして、完治されることを 強く願っています。

昨年 プロたびの担当者から、
追っかけツアーの旅行社は、旅行者に対して、
ちゃんと保険に入っていないため、事故が起こっても、
保障されない 本当に危険な業者ですよと聞きました。
よくわからないのですが、
韓国政府から 正式に認められていない旅行社なのだそうです。

今回は、公式ツアー 保障は大丈夫なはずですよね。
厳しいようだけど、
ヨンジュンさんのご挨拶やお見舞いがあったことで、
旅行企画社に対して、
「いいんです 大丈夫です」と、言って済ませてしまうのは
良くないと私は思います。
年配の方々が主に参加するツアー
屋外写真撮影となっていたのは、
ツアーのスケジュール進行の都合ではなかったのでしょうか?
突風は予測できなかったかもしれませんが、
雪や雨など天候の変化があるかもしれないし、
ヨンジュンさんや参加された方々の負担を優先するのならば、
ホテル内で撮影を予定するのではないかなと・・・
すごく残念です。
もし 今後も ツアーを企画するのならば、
もっと 参加者の負担を考えての企画にして欲しいです。

コメント削除

5.Re:強風 (TT)

2010-03-13 11:23:42.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

うん・・・↑ のコメントには頷ける・・・。そうだよね・・・なんで強風の中、外
の撮影になってしまったのか・・・(>_<)

見晴らしの良い素敵な場所だったみたいなんだけど・・・旅行会社の保
障のことも心配だし・・・これから 企画を立てる時には「ケンチャナ」でい
い加減なことがないように・・・慎重な配慮をお願いしたいと思います。

で・・・明日・・・奈良行きはあるのよね??私 ブログに書いちゃった(笑)

コメント削除

6.Re:強風 (TT)

2010-03-13 13:49:00.0 台湾リス

1700人ってすごい数 学校のクラスにしたら30~40 バスで50台?
自然災害偶発事故としても これだけの人数見通し甘かったかもしれな
い 後始末に 時間と体力心労長くかかりっきりにならないよう 事後の
弁償補償等 速やかに解決して   事業は一歩間違うとほんとこわい
DAもこれを機に 退却余儀なくされるとも限らない

コメント削除

7.Re:ヨン友さん無事帰国

2010-03-13 15:06:37.0 kitunyanko

事故のことばかり考えていたら なんだか 頭痛が・・・
昨夜は サークルのメンバー ヨン友さんが
事故に巻き込まれていないかが ずっと気になって
今朝 彼女が乗り込む予定の航空機が
日本上空に戻ってくるはずの時刻に
我慢できずにメールしてしまいました。
帰国後 事故の前に集合写真も撮影し、
バスに乗り込んでそうるに戻っている途中
事故を知ったとのことでした。
無事 帰国の連絡を受けて 安心して頭痛も少し快復しました。。。
(お怪我された方も おられるのに・・・ごめんなさい)

歌姫さま
明日 奈良 中宮寺参拝は予定通り 行います。
流れた記事へのお返事できてなくて ごめんなさい。

台湾リスさま
激安ツアーや若者中心のイベントツアーとの違いを
認識した 慎重なプランではなかったのかもしれないと
企画内容が伝わってくる度に なんとなく不安を感じていました。

重傷の方の保障は もちろん
安全で 楽しい思い出を参加者の方々に贈ることを
保障しなければならないはずの
【公式】ツアー 怪我をされた方々だけでなく、
予定されていた 思い出の贈り物をうけられなかった方々への
心遣いを置き去りにしないでほしいです。
【公式】ツアーを謳うならば。。。
今回のアクシデントの経験を
今後のツアー企画に生かして 慎重であって欲しいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 325
TOTAL 1275459
ブロコリblog