2010-03-20 06:30:29.0
テーマ:訪問 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

奈良にて愛を叫ぶ

Photo
先日 奈良にて 愛を叫ぶ !!!

心の中で。。。 ^^


そして、

空の模様の色紙 裏表に込めた

 心

来週 空を飛びます。。。





[コメント]

1.Re:奈良にて愛を叫ぶ

2010-03-20 07:49:40.0 ビックママ

おはよう~ございます。。。
飛び入り参加を  快く承諾して頂いて

撮影地の あの事件を知った後 だったことも有り
皆さんと 彼の事を 語り合って 弥勒菩薩さんにも
しっかりお祈り・・・・

色紙 有り難うございます。。。
彼に 届くと思うと 恥ずかしいけど 本当に 嬉しいです・・

本当に お世話に成りました。。。


2.Re:奈良にて愛を叫ぶ

2010-03-20 10:16:57.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

あらま!!凄い!! どうもありがとう~❤

携帯メール・・・あの日他にもメールが飛び交ってて・・・きちんとお礼が
返信できてなくて 本当にごめんなさい(>_<)

ここで 改めてお礼を言わせてくださいね♫ きつねこさんの優しさに
こころから感謝です~!! 
         ふっくらさんにも よろしくお伝えくださいね~❤

コメント削除

3.Re:奈良にて愛を叫ぶ

2010-03-20 17:41:05.0 JIN

こんにちは^^)/

先日は素敵な・・斑鳩の里散策。。(本当に楽しかった^^)


家族さんたちとのかけがえの無い【縁】を繋がせてもらうことが出来て、

本当に嬉しいです。。。

皆様にはお世話になり感謝!感謝!

色紙^^素敵ですぅ~♪

千代紙の折り鶴。。大和なでしこ(?)達にぴったり!^_^*)

まだ見ぬ・・かの君のお国に私より先に空を飛んで行く・・想い・・。

嬉しくて・・胸の奥が「チリッ」っとします^^*

きつねこさん!ほんとうにありがとう~♪

サークルの皆様にもお世話になりました。ありがとう~m(_ _)m

また・・ご一緒させてくださいね^^

コメント削除

4.♡ 奈良にて愛を叫ぶ

2010-03-20 20:40:11.0 kitunyanko

ビックママ さま こんばんは
こちらこそ ごいっしょできて 嬉しかったです。^^

事故のこと・怪我をされた方々のこと・・・そして ヨンジュンさんの心
それぞれが心配で重苦しい気持ちを抱いたまま集まった
法隆寺駅。。。
あの日の奈良は、本当にいいお天気でしたね。
ビッグママさまがおっしゃるように
奈良のゆったりした風土と 皆さんとの楽しい時間が
心を軽くしてくれたような気がしました。

色紙は大きすぎてポストに入らないので、
エアメールの代金を調べて切手を貼って、
本日(土曜日) 午前11時すぎ ポストの前で郵便屋さんを待ち伏せして
無事 発送しました。^^
EMSではなく、普通のエアメールを利用しましたが、
来週末には
チョンダムドンの事務所にとうちゃくしてくれるのではないかなって
思います。  私も 恥ずかしいような感じ ^^ ドキドキ♡しています。

コメント削除

5.♡ 奈良にて愛を叫ぶ

2010-03-20 20:57:03.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^
こちらこそ 遠くから 参加してくださって ありがとうございます。
お目にかかれて 本当に 嬉しかったです。

お怪我をなさった方々 軽傷との診断を受けておられた方の中にも、
鼻を複雑骨折された方がおられたり・・・
参加された方々の いろいろな辛い体験談の文章を目にするにつけ
みなさんの心身の傷が 1日も早く 癒やされることを願うしか
他に何もできない自分が悲しくなります。

また、参加者のみなさんの辛さを思って、
ヨンジュンさんも、きっと 毎日 辛い気持ちで過ごしておられるだろうと
想像し 私たちに どんな小さなことでも 何かできることはないだろうか
 そんなことばかり考えてしまいます。

今回 奈良の 弥勒菩薩さまに 一緒に参拝し、
ヨンジュンさんや参加者の皆さんの心身の痛みが和らぐことを
お祈りできたことは、自分の心の痛みの
癒やしになったような気がします。

また、色紙にヨンジュンさんへのメッセージを書き込んで
送ることができたことも、
ヨンジュンさんへの応援の意味も もちろんですが、
自分自身の癒やしになった気がします。

それに、集合写真 速達で送ってくださった 歌姫さまの心意気が、私に
更に 気合いを入れてくださいました。^^

本当に いつも ありがとうございます。
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

 

コメント削除

6.♡ 奈良にて愛を叫ぶ

2010-03-20 21:10:59.0 kitunyanko

JIN さま こんばんは ^^
奈良散策 ご一緒できて 本当に楽しかったです。

ヨンジュンさんへのメッセージを色紙に・・・
あの朝 突然 思いついて
青空が描かれた色紙を持参して、提案したものの
ちょっと 唐突だったかなぁと 思ったりもしたのですが、
急にメッセージを・・・の無理な提案だったのに
みなさん 優しく参加してくださって 嬉しかったです。

歌姫さま・chachaさま・ローマの休日さまからお借りした
集合写真 皆さんにも 郵送しますね。^^

私たちの心
来週には、空を飛んで ソウルに到着するはずです。

今回 色紙と同封した手紙に
「私たちの心は、いつもヨンジュンさんの隣にありたいです。
 たくさんの困難も、ヨンジュンさんと 一緒に乗り越えていきたいです」
と書きました。
これからも 一緒に ヨンジュンさんを応援したいです。
よろしくお願いいたします。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 196
TOTAL 1280949
ブロコリblog