2010-05-13 00:53:43.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(ひとりごと)

やっぱり。。。横浜ですよね?

Photo
ブロコリ祭  

今度こそ 参加したかったけど。。。

横浜だったら 無理。。。

                     やっぱり 横浜開催ですよね ^^;;






なんでも かんでもはできないよって

自分に 言い聞かせます。



    でも、 

          開催は 続けてほしいです。





 
                       

                    (相変わらず写真と記事は関係ないです^^;;)



私たちyonsafeは、予定通り 5月29日

漢栄高校で試食交流会を開催します。

学生たちと一緒にお料理をして・・・

お互いの国の料理を ご馳走し合う予定です。^0^





そして、8月 やっと ウォンも持ち直してきたからでしょうか。。。

学生たちが 関西にやってくる予定です。

2年間 円高で中断していた

夏休みの日本への研修旅行が再開します。


今のところの予定では、8月2日から7日だそうです。

今まで ソウルでのみ 直接交流しておりましたが、

日本(関西) 訪問の際にも 交流する予定です。

日程は まだ未定ですが、

韓国での交流会が終了したら、準備に入ろうと思っています。





日本での 初めての交流  楽しみです。

ぜひぜひ 参加・ご協力よろしくお願いいたします。 ^0^



[コメント]

1.Re:やっぱり。。。横浜ですよね?

2010-05-13 06:43:08.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

うふふ・・・そうだよね・・・歌姫も 是非是非お世話になってるブロコリの
お祭りは 出席したい!!! でも義父のこともあるから・・・大阪のほう
が日帰りできるから 絶対に大阪での開催がありがたい!!!!!!

それから・・・学生さんたち 8月にやってくるんだね(*^_^*)
日程は??? サークル覗けば分かるのかな・・・♫
できたら この素晴らしい交流活動も 積極的に協力はしたいな・・・そう
思ってる歌姫ですが・・・♫ なにせババタバタしてるもので・・・♭

とりあえず 今月末の韓国での交流会・・・お料理失敗しないで(笑)頑張
ってね~~~~(^O^)/ また報告待ってるね~❤

コメント削除

2.Re:やっぱり。。。横浜ですよね?

2010-05-13 07:43:45.0 tom

おはようございます♪

29日から韓国に行かれるんですね。
交流会、どうぞ気をつけて海をわたってください(^^)
そして、楽しい時間を過ごしてくださいね。

夏の関西での交流会、私やうちの高校生にも協力できることがあれ
ば、お手伝いさせてくださいね。


3.Re:やっぱり。。。横浜ですよね?

2010-05-13 09:24:22.0 joonyaya

おはようございます^^


横浜ですよね?私も、平日だし・・・無理>_<
でも、一度は、参加してみたい。と思っています。

韓国での交流、楽しんできてくださいね。
お土産話お待ちしています^^

関西は・・・都合がつけば・・・是非、参加したいです!


4.Re:料理 頑張ります。 ^0^

2010-05-13 23:37:18.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^
ブロコリ祭 大阪でも やって欲しいけど・・・
関西組 孫民が 9割ぐらい 準備するから お願い~~って
ことにでもならない限り 無理かな ^^;;

あぁ。。。
一度 直接 孫長さんに お目にかかって 日ごろのお礼を
伝えたいなぁって 思います。^^

高校訪問 お料理 今回は、人数が少ないので、
本当に 真剣に 頑張らないと  ^^
学生たちに
「おいしい~~」って 日本語で言ってもらえるように
頑張りたいです。v(^0^)

関西訪問については、29日 高校に行った時に
具体的にうかがってくる つもりです。
もし ご都合が許せば、よろしくお願いします。^^

コメント削除

5.Re:心強いです ^0^

2010-05-13 23:42:14.0 kitunyanko

tomさま こんばんは ^^
29日 少人数での 高校の調理室での調理。。。ドキドキですが、
楽しみながら 頑張ってきます。

関西での交流会について 帰国後 検討しようと思っています。
楽しい関西の旅の想い出をプレゼントできるように
計画したいです。^^
ぜひぜひ tom さま tomJrさん のお力お借りしたいです。
よろしくお願いいたします。^0^

コメント削除

6.Re:横浜>>>遠いですよね。 

2010-05-13 23:49:02.0 kitunyanko

joonyaya さま こんばんは ^^
魅力的なイベントの多い首都圏
うらやましいなぁって思いますが・・・
またいつか 関西でも やってくださることを願い続けたいです。^^
(プレッシャー光線を横浜に向かって 放射しちゃう)

高校訪問 今回は、試食交流会、
美味しい(美味しく作らなければ)料理を囲んで
楽しい時間にしたいです。^^

関西での交流会 ぜひぜひ アドバイス そして、参加
よろしくお願いいたします。 ♡

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 320
TOTAL 1275454
ブロコリblog