2010-07-29 19:28:18.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2010年 お誕生日テレパシー企画 ♡

Photo



今年も 勿論 実施します ^0^

ヨンジュンさんのお誕生日

彼のお生まれになった

 8月29日 午後6時 40分
 
(韓国の時間  日本は一緒)

世界中に暮らす

ヨンジュンさんのファン家族と心を合わせて

 愛のテレパシーを贈りましょう  の企画です。 ^^



彼の可愛い 後輩たちを 彼を愛するように 愛したい・・・の

活動に追われる 私達ですが、

それは それ 

ヨンジュンさんへの 愛を叫ぶ 企画を忘れてなるものか ^^

今年 も ご一緒しませんか ?

参加 よろしくお願いいたします。





nyankoさんが 呼びかけ用に制作してくださいました。 ^^  感謝です ^^



[コメント]

1.Re:2010年 お誕生日テレパシー企画 ♡

2010-07-29 22:48:12.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

おお!!素敵な画像だね~(^O^)/ 今年も世界中の家族と・・・
テレパシーで joonにお祝いするのね~♫

 歌姫も是非是非 参加させていただきま~す!!!ヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

2.☆ FoxCat ♡

2010-07-29 23:43:57.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^

今年は Quiltが閉まっちゃっているので

呼びかけ場所が だんだん減ってきて 寂しいな。。。

でも 根性で 継続しちゃうもんね ^^

韓国公式と個別メールで 呼びかけ頑張ります。

でもまずは 来週のヨンジュンさんの後輩たちの関西来訪

それが 終わってから

また 英語モードの FoxCat 狐猫 に変身します ^^

コメント削除

3.Re:2010年 お誕生日テレパシー企画 ♡

2010-07-30 01:51:32.0 nyanko

「なかなかお姿を見せてくれないので・・・
  昔の写真を見ながら待っています・・・」と・・・

ちょっぴり嫌味画像・・・(^m^)

な~~~んてそれは嘘ですが、お誕生日の頃には笑顔が見られると良
いですね~♪


4.☆ お誕生日テレパシー企画 2010♡

2010-07-30 02:24:59.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは
いつも ヨンジュンさんの魅力が詰まった作品
ありがとうございます ^^
daum ブログにも 載せてみました。
来週の行事が終了したら もう少し 文章に気合いを入れて(笑)
よびかけ 頑張ります。^^

コメント削除

5.Re:2010年 お誕生日テレパシー企画 ♡

2010-07-30 13:03:30.0 珠江

きつねこさん、お久しぶり。

お蔭様でカンバックしました。足先の痺れは少しありますが、痛み

はなくなりました。が・・・涼しい所で三食昼寝付きだったので、

シャバに出て来て、暑さに慣れず(昨日今日は雨が降り比較的涼し

いですが、明日から又35度だそう)、グタグタしてしまいます。

 皆さん準備で大変そうですね。何もしなくて、すみません。

でも楽しそうで、裏山です。蒸し暑くて、ご苦労でしょうが、

日韓友好、joonの後輩達の為に頑張って下さい。

次回があったら、是非参加したいです、足手纏いかもですが。

8月29日は、日比谷手形磨いて、傍のレストランでお誕生

会を、ポラリス会でします。

 どうぞ、皆さんお疲れになりませんように。

コメント削除

6.Re:おかえりなさい ♡

2010-07-31 02:33:53.0 kitunyanko

珠江さま おはようございます ^^
おかえりなさい ^0^
確かに 温度調節 ばっちり 食事の支度もしなくていいし・・・
でも PCの中の王子と逢えないのは 辛いです ^^
痺れ 早く完全に消えるといいですね。
また旅行 ご一緒したいですし。
日本国内の活動も ご一緒したいです ^^
あぁ。。。それにしても
ポラリス会 楽しそうですね いいなぁ。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 230
TOTAL 1280983
ブロコリblog