2010-08-03 23:13:21.0
テーマ:永遠愛会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大阪交流会 楽しい時間になったようです^^

Photo

ヨンジュンさんの後輩たち と

大阪の学生たちとの交流会

無事 終了しました。

怪我も熱中症もなく

はぐれる子もなく

文字通り『無事』


途中 ほんの短い時間 雨が降ったおかげで

涼しい風も 少し吹いて

蒸し暑さで有名な大阪にしては 交流日和でした ^^

3つのグループに分かれての観光

最初 ホテルの宴会場で1時間 交流する時間を設けて

自己紹介や 漢栄高校学生たちのダンス披露

グループ毎の観光の打ち合わせ 等をしました。

学生たちは プレゼントの交換をしたり

 (うちの子供が持って帰ったお土産

         yonsafeの記念品 等も含む)



しているうちに すぐ 打ち解けていきました。 ^^

私達は、 学生たちが どんなふうに交流をしていたのか

分からないのですが、解散場所の ロケット広場で

連絡先をお知らせし合ったり 名残りを惜しむ姿は、

どの子が 韓国の学生で

どの子が 日本の学生か 判らないほど 仲良なっていました。

参加した うちの子供も 恥ずかしがって

自分から 積極的には 話しかけない性格なのですが、

同じグループの漢栄高校2年生の女子たちが

気を使って 話しかけてくれて

助かったし  楽しかったと 言っていました。^^




交流会 解散後 学生たちが食べてみたいと言っていた

「たこ焼き」 1人 1舟ずつ yonsafeから ご馳走することができました。^^



[コメント]

1.Re:大阪交流会 楽しい時間になったようです^^

2010-08-03 23:57:22.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

おお!!交流会、大成功だったみたいで・・・おめでとう~(^O^)/

沢山の子供たちが参加してくれたんだね!! 良かった~♫

・・・今回、何もお手伝いも寄付もできずに・・・ごめんね!!(>_<)

コメント削除

2.Re:大阪交流会 楽しい時間になったようです^^

2010-08-04 01:45:34.0 nyanko

交流会、大阪は大成功で終了した様で・・・
お疲れ様でした~~~

こうして写真を見てみると、結構大きな団体さんで・・・
本当に大変だったと思います。

息子さんにとっても、なかなかできない体験でしたよね~(^^)
最年長さんだし(ですよね・・・?)いろいろ気遣って疲れたでしょうね~
ご苦労様!ありがとう(^^)・・・って、お伝え下さいm(_ _)m  


3.Re:大阪交流会 楽しい時間になったようです^^

2010-08-04 17:05:55.0 kitunyanko

歌姫さま nyankoさん コメント ありがとうございます 

^0^

具合が悪くなる子が 出なくて ホント 

ほっとしています。^^
観光の内容とか 交流が 活発になされたとかは、

よく分かりませんが ^^

解散の時も 学生たちが 笑顔で元気だったので

嬉しかったです。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 885
TOTAL 1281887
ブロコリblog