2010-08-12 01:44:03.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

約束の時間

Photo

昨日 別のスレッドで

違う時間が上がっていたので

約束の時間が 曖昧になってしまわないように

改めて お知らせしておこうと思います。



2005年8月


第2回目のテレパシー企画の時

ヨンジュンさんの韓国のファンと

ヨンジュンさんのマネージャーさんを通じて、

お生まれになった時間を教えていただき

テレパシー企画 お誕生日バージョンの

約束の時間を決めました。v(^^)

8月29日 午後6時 40分

50分頃。。。じゃなくて 40分に テレパシープロジェクトは、

実施します。

参加 よろしくお願いいたします。 m( _ _ )m



[コメント]

1.Re:約束の時間

2010-08-12 22:59:08.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

教えてくれてありがとう~❤ そうか・・・6時40分なのね♫ 了解です!

コメント削除

2.Re:^^

2010-08-13 01:34:08.0 kitunyanko

歌姫さま 夕食前の慌ただしい時間だけど
その一瞬 時間を止めて 世界中が愛に包まれる。。。
・・・なんて 想像する幸せ たくさんの方々と共有したいです。
^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 245
TOTAL 1280998
ブロコリblog