2010-08-13 02:46:23.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気持ちに寄り添う幸せ

Photo
あなたの背中を

見つめながら歩く幸せを感じている。


忙しく 時間に追われて 生きる私達だけど

あなたという 道標を見失わないように・・・

ずっと 歩いていきたい。



出逢えたことに感謝 ♡

あなたを育んでくださった ご両親に感謝 ♡





あなたの想い。。。

【子供たちの笑顔を守りたい】

【子供たちの未来を守りたい】

その気持ちに寄り添っていきたい。

優しい あなたの心に寄り添う幸せを感じながら・・・

同じ未来を見つめたい。

そんなふうに 強く想う。




でも・・・

未来を見つめる あなたの視線が

ずっとずっと 遠くを見つめていると 少し 寂しくなる時がある。

時々は 立ち止まって


        「愛している」と 言ってね。 ^^




8月29日 日曜日

私達は、心をひとつにして

「愛してる」の想いと ありがとうの心を贈ります。


疲れたあなたの心を 私達の心で 抱きしめて癒やしたい。

そんなことも 想いながら。。。


今年も実行する テレパシー企画のために

nyankoさんが 制作してくれた作品です。^^







[コメント]

1.Re:気持ちに寄り添う幸せ

2010-08-13 16:29:26.0 nyanko

「今年も大きな愛をどど~~~~ん!と、送るぞ~~~!」

なんて気持ちでいましたが・・・

温かいご文章を読ませていただいているうちに

「もう少しお上品にいかなくては・・・^^;・・・」と思いました(笑)

相変わらずの冴えない作品も、ワンランクアップした感じです♪

いつもですが・・・

作品を作るためにたくさんの写真を眺めたり、

ジッと見つめながら象ったりしていると

ドンドン恋しくなってきて・・・切なくなっちゃいます。。。

本当に・・・『時々は 立ち止まって「愛している」と 言ってね。 ^^』


・・・・・です。。。


2.Re:気持ちに寄り添う幸せ

2010-08-13 20:48:36.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

      うん・・・まったく同感で~す(^O^)/ 

≪気持ちに寄り添う幸せ≫・・・素敵な言葉をありがとう~❤

そして 素敵なフラッシュを見せてくださって ありがとう~❤

コメント削除

3.Re:「愛している」と言ってくれ ^^

2010-08-13 23:58:47.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは ^^
いつもありがとうございます。

慈善事業で頑張る彼
ワイン飲み友達とサーフィンしたりホールインワンしたりの彼
そんな 風のうわさを耳にして
怪我は 完治したんだね・・・って ほっとしながらも
少し・・・ じゃなくて う~~~んと 寂しい気持ちです。^^;;
毎晩「明日の朝も 愛していると言ってあげますよ」
みたいな 熱烈な愛の言葉じゃなくてもいいから
韓国公式に 時々でいいから
撮影した写真か 一言メッセージ 載せて欲しい。
それか 決まったんなら 早く 制作発表して欲しい
ほんま。。。寂しがってること解ってほしいよね。^^

コメント削除

4.Re::ありがとう

2010-08-14 00:04:09.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは
いつも 頑張る 歌姫さまの姿をヨンで  私も
もっと頑張らなくっちゃッて 思っています。
でも なかなか・・・ 家事 頑張れない 私。。。
見習わないとって思います。
歌姫さまも 私の 道標のようです。^^


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 193
TOTAL 1280946
ブロコリblog