2010-08-28 01:39:42.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんを愛するように。。。  韓国公式

Photo

私たちは、3年前からずっと、

日本に興味を持つ学生たちの活動を応援しています。


その活動に参加するメンバーは、普通の主婦だから、

ひとり ひとりの力は、とても小さいです。


しかし、


自分の子供が小さい時に使った本や教材を 必要としている学生たちに送ったり、


送るための郵送費用を協力したり、ソウルで学校を訪問して直接交流したり…


日本を訪問した学生たちと交流したり…


とても熱心に活動をします。^^


そのようすを見て、どうしてそんなに熱心に活動するのだろうか?


びっくりする人もいます。


私たちを「天使」のようだとほめてくださった先生もおられました。


しかし、私たちは、そのような ほめ言葉を受けるのは、申し訳ない気持ちです。


学生たちは、知っているみたいです。


私たちの 本当の気持ちを。。。 ^^


学生たちは、言います。

「日本のおばさんのヨン様への愛情は、ものすごいですね」 ^^


そうですね。


ペ・ヨンジュン様を愛するように愛します。


あなたが、熱心に熱心にして下さるから、


私たちも自身ができる活動を熱心にしたいです。


「韓流. 一方だけでは、良くないです。  お互いに交流することが重要です」


あなたは、話しておられましたね。 ^^


あなたが、韓国の魅力を教えて下さったように


私たちも、真心を込めた文化交流 活動 継続したいです。


 

 


私たちは、あなたの作品と会って、そして、あなたが実際に訪日して下さった時、


あなたの人間的魅力を知りました。  その日からずっとあなたのことを考えています。


あなたの話に耳を傾けて、自身にできることがないかとずっと考えています。


あなたは、自分自身への物品の贈り物を必要としませんね。


物品をプレゼントする余裕があれば、


助けを必要とする人々のために、力になってくれるように望むでしょう?


あなたをずっと見つめているから、十分に理解しています。


だから  もちろん ひとりひとりできる範囲だが、被害地域の救援に協力します。


しかし、やはり…あなたにプレセントをあげたくて♡


今年も心をプレゼントします。


世界中で同時に愛と感謝の気持ちをプレゼントします。


8月29日午後6時40分

私たちのあなたを愛する心が、あなたを抱きしめるでしょう。


いつもは、あなたを愛するように周囲を愛する私たち.


しかし、あなたの誕生日には、ただ あなただけをそのまま愛したいです。


私たちの心を受けて下さい。


遠い場所から届く 私たちの心を感じて下さい。 ^^♡


***************************************************************************************

心を送る企画. たくさんのヨンジュン様ファン家族と共に実行したいです。
 
参加して下さい。 ^0^

***************************************************************************************

 

PS, 私たちの今年の8月の活動を紹介しますね。 ^^

   http://blog.daum.net/kitunyanko/8697126

   http://blog.daum.net/kitunyanko/8697128



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさんを愛するように。。。  韓国公式

2010-08-28 02:41:35.0 nyanko

そうそう!
お誕生日は、ヨンジュンさんだけです!!
(普段からそうでしょう?・・・と言うリアル家族の声が聞こえてきそうです
が・・・爆)


2.Re: ♡

2010-08-28 23:41:44.0 kitunyanko

nyankoさん テレパシープロジェクトのお知らせ
まかせっきりにしてしまって ごめんなさい。
夏バテ と 図書館勤務疲れで
身体が重くて(実際 重いが・・・ 苦笑)
脳も働かない感じです。TT
それでも 自分にムチ打って いろいろ 片付けようと
ジタバタしていますが、
ヨンジュンさんのお誕生日は、もう・・・ お誕生日にだけ
精神を集中するようにしようかな ^^ って思います。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 202
TOTAL 1280955
ブロコリblog