2010-08-29 18:41:52.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日 おめでとう。。。 



 
♡ お誕生日おめでとう ♡

  ♡ 生まれてきてくださって ありがとう ♡

    ♡ 真実の愛情を 教えてくださって ありがとう ♡



[コメント]

1.Re:お誕生日 おめでとう。。。 

2010-08-29 21:45:25.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

あらま!!気が合う~!! 今、歌姫がUPしたタイトルが この中にも
ありますね(*^_^*) 

今日は本当に 嬉しい日ですね!! 乾杯~~~!!!^^)YY(^^

コメント削除

2.Re:乾杯!!!

2010-08-29 22:04:54.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^
ヨンジュンさんも お誕生日を祝って 乾杯しておられるかな ^^
♪ 乾杯 ♪

コメント削除

3.Re:お誕生日 おめでとう。。。 

2010-08-29 22:31:51.0 午後の檸檬

こんばんは♫

2006年からの幸せ時間~今年も茶の間からご一緒させていただきまし
た~とっても嬉しいです♪
ありがとうございました♪

コメント削除

4.Re:お誕生日 おめでとう。。。 

2010-08-29 23:11:08.0 kitunyanko

午後の檸檬さま こんばんは ^^
メッセージを書き込んでくださって すごく うれしいです。
ありがとうございます。
お元気ですか? 暑中見舞いの代わりになりますよね ^^

8月29日 6時40分に おめでとう そして ありがとう って
ヨンジュンさんのことだけを 想うことができる幸せ これからも
毎年  ご一緒したいです ^^

コメント削除

5.Re:お誕生日 おめでとう。。。 

2010-08-30 01:08:36.0 nyanko

kitsunekoさんの企画のお陰で、
今年も幸せ一杯の気分で、愛と感謝を送りましたよ~~~
ありがとうございます(^^)

乾杯は、主人が寝てから・・・
と言うことで、30日になっちゃいましたが(><)
しつこく、ラミバのヨンジュンさんと一緒にお祝いしています(^m^)


6.Re:^0^ 

2010-08-30 22:13:00.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは ^^
お昼休みに携帯から書き込もうとしたのに
失敗してしまって・・・
ものすごく かめレスになってしまいました。
ごめんなさい。
最近の私は サークルその他で
へとへとになっていて、呼びかけ等 
nyankoさんと ruriさまに頼りっきり・・・
申し訳ないです。
でも お二人の呼びかけを受けて いろいろな方が
ブログなどで 紹介してくださっている様子を見るにつけ
あぁ もう 私が「いつか そうなればいいなぁ」 
って思っていた
始まった経緯なんて 気にせず
6時40分に みんなで心を贈ることが 年中行事に・・・
そんなふうに なっていくんじゃないかなって
思えて とても 幸せな気分になりました。
私の方こそ nyankoさんに感謝しています。
ありがとうございます。 ^^
これからも ずっと 続けたいですね。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 198
TOTAL 1280951
ブロコリblog