2010-09-19 00:59:37.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハナヨを配架

Photo
今日 初めて ハナヨを配架した。

今年の春 寄贈されてたのは知っていたけど・・・

ブッカ―も 別の人が担当したのか

分担されなかったし・・・

私が見た時は、いつも書架に並んでなかったので

ちゃんと 受け入れられたのか 把握できていなかった。

突然の再会 ^^

「おっ ちゃんと いたじゃん」 って 思った。 (^^)

表紙もシックだから 芸能人本って感じがまったくしなくて

図書館の風景に しっくり はまっていて

いい感じだったよ。 ^^

ただ・・・

スーパーで 宣伝用のポスターに出逢った時のような

ドキドキはなかった。












落書きしてるサンドゥ。。。 かわいい ^^



[コメント]

1.Re:ハナヨを配架

2010-09-19 11:48:46.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんにちは~☀

嬉しいよね!!図書館にjoonの本が置かれてるなんて~♫ 

でも それって歌姫の理想だもん!! 全国の地方図書館と中学校や
高校の図書室に ハナヨを1冊以上 配架してもらいたい!!

≪図書館の風景に しっくり はまっていて いい感じだったよ。 ^^≫
うん・・・さもありなん♫ 沢山の人の手に渡って・・・しっかり読んでもらえ
たら嬉しいね!!(*^_^*) 

「ぺ・ヨンジュンって・・・素敵な文章を書くんだね。」そう 世間にも広まっ
てほしいと思う 歌姫でした!!!

コメント削除

2.Re:^^

2010-09-19 23:21:18.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは

メッセージ ありがとうございます。^0^

私も ハナヨ 全国の図書館に置いて欲しい って思います。

キムチと焼き肉とマッコリと・・・サッカー

そればっかりの韓国のイメージが がらっと変わると思います。

歌姫さまも おっしゃるように

ヨンジュンさんの 魅力的な文章 知ってほしいですよね。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 898
TOTAL 1281900
ブロコリblog