2010-10-18 03:32:13.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どんなふうに 愛したいんだろう

Photo


この笑顔から始まった。。。

私達との出逢い

 

とまどいを感じつつも

海を渡って 来てくださった。

 

 


いろいろな想いを封印し、

頑張り続けるヨンジュンさん

我儘な愛に 心が疲れても

たくさんの期待を受けた 今

逃げ出すことは できないから

もっともっと 頑張って

せめても 夢を叶えたいって

頑張り続けているんだね。






以前は 仕事と仕事の間には

ほっと息抜きして

ちょっと ふっくらして・・・

体格 ゴム (体重の変動が大きい) なんて

ファンサイトのプロフィールに書かれたりしてたけど

最近は そんな つかの間の休息も

無いのかもしれないね。


実は、

最近の 繊細で美しすぎる写真を見ると

私は、不安な気持ちになって

目を逸らしたくなる時があるよ。

 

どんなふうに愛したらいいんだろう。

 

私には あなたの事業を応援できる

資力がない。

  たまに 商品を購入するけれど・・・

  ファンなら もう少し 買うべきだろって

  もうひとりの自分が あきれるほど・・・  購入しないし

  番組を観るために 家族を説得することもできない。


韓国に駆けつけて あなたの人気を示してあげる

時間 と 気合い もない。


そればかりか

持っている過去の作品も 最近は まったく観ない。。。

(こんなんで 本当に ファンなんだろうか・・・)

 

ただ・・・

未来のあなたが むなしい気持ちにならないように・・・

ずっと あなたの素晴らしさが

たくさんの人の心の中に生きていてくれるといいなぁ

と、強く 強く 願う気持ちは、

以前よりも 大きくなっている。

そして、

あなたの勇気に対して  ずっと 感謝し、

愛していると叫び続けることが、

あなたの心に寄り添っていくことであり、

あなたの心を 虚しくさせないことのように思うから、

一緒に 愛と感謝のテレパシーを贈ろうって

海外のファンに 呼びかけ続けているんだよ。

 

でも・・・私の心の中に

美しすぎる 今の あなたの姿に

以前のような 感動を感じてなくて・・・

ただ ひたすら 応援し続けることが

人としての責任のような。。。

どんなに 心に負担を感じても

逃げ出してしまったら

自分に負けてしまうような気がするから

根性でも 応援を続けようって

自分に言い聞かせている
そんな    私がいるのは事実なんです。


 

私は。。。 本当は

どんなふうに あなたを愛したいのだろう。。。

 


私は。。。

未来のあなたの心を

愛していたい。

 

あなたを愛し続けることが、

あなたと出逢ってからの

私の人生の 目的なんだと思う。

私が勝手に決めたことだけど・・・

もう 決めたことだから・・・



[コメント]

1.Re:どんなふうに 愛したいんだろう

2010-10-18 04:51:53.0 kitunyanko

期待が大きくなったサークル活動
今後 どのように進めていけばいいのだろうか・・・
いろいろ考えていると、
みんなは どんなふうに
ヨンジュンさんを愛したいんだろう・・・と、
気になってきました。

私は・・・
自分の目標でもある 未来のために、
頑張りたいけれど・・・

たぶん 私の想いは 特殊な考え方だと思います。^^;;

どんなふうに愛したいのかを把握したうえで、
活動について 検討したいなぁって思います。

コメント削除

2.もう少し肩の力を抜いて愛してね♪

2010-10-18 15:50:04.0 チロル

(^_^)/

ヨンちゃんを肩の力を抜いて愛して欲しいです♪☆


ヨンちゃんだってそれを望んでいると思いますV(^O^)
人それぞれV(^O^)ヨンちゃんの愛し方は違うけれどね(^^)v韓国やイベントに行くだけの熱い気持ちがあれば行ってヨンちゃんを応援してもらいですね♪(・∀・)

心の中でヨンちゃんを愛し応援する人もいます*^-^)ノ私は心の中でヨンちゃんを応援するだけです(^▽^)ノ
以前と比べたら、ヨンちゃんのドラマは余り見てないけれどね(^^;) でもね♪ヨンちゃんが好きだけは変わりませんV(^O^)それでいいと思ってますね♪


多分、ヨンちゃんはこなんファンも好きだと勝手に思ってます\(^o^)

コメント削除

3.Re:^^

2010-10-19 00:17:48.0 kitunyanko

チロル さま こんばんは ^^
「肩の力を抜いて・・・♡」 
メッセージ ありがとうございます。

気合いを入れていないと
応援を投げ出してしまいそうで・・・
不安なんです。^^;;
実は、
今のヨンジュンさんのことが
本当に 好きなのか・・・
あまり考えないようにしています。

お正月にも お誕生日にも
ファンに対するメッセージが無かったし・・・ ^^;;
現実に彼が存在しているのか 手ごたえがない感じで
頼りない気持ちです。
12月の来日
体調万全で 生き生きとした姿に出逢えたらいいなぁって
心から願っています。

コメント削除

4.Re:どんなふうに 愛したいんだろう

2010-10-19 02:21:09.0 nyanko

人の未来は、他の誰かが創る物じゃないと思うな。。。
その人の『今』がその人の『未来』を創るんだから。。。
『今』を大切に生きている人の『未来』はきっと輝いているはず・・・
それが端から見たらどう見えるかは判らないけど・・・
だから私はヨンジュンさんに関してそんな心配はいらない気がする・・・

私は私で、自分の『今』を生きながら・・・
その先にもヨンジュンさんがいてくれるとイイな・・・って・・・
単純にそう思っています(^^)


5.Re:確かに そうですね

2010-10-19 03:33:33.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは(^-^)
確かに その人の未来は その人の現在によって創られる… そうですね(*^_^*)
前大統領の悲劇を目の当たりにしたことが 私の心配症に 拍車をかけてしまったみたいですo(><;)
ヨンジュンさんの幸せ についても考えてみることが 多いのですが、それも 意味は ないことなんでしょうね(*'-'*)
幸せは それこそ 自分自身が 感じることだからね(^-^)
まぁ 私自身が 安心したいために できることは やっておきたいってことなんでしょうね(^_^;
老後 寂しくないように 生涯の友人だと思うと 彼が☆おっしゃっていた 友情社同好会は 存続して欲しいし… ずっと後輩たちから慕われて欲しい… (*'へ'*)でも それは 私が 勝手に 頭の中で 彼の幸せに 繋がると 思い込んでいるだけで 全く 意味のないことかもしれない(^-^
(大きなお世話 お節介 ウザイ ことだと 悲しいけど…(ToT))
いずれにせよ今、私が 苦痛と戦いながら 応援を続けることには 意味はなく…
私自身が今 幸せを感じながら 彼の 今と寄り添って行けないならば、私自身 振り返ってみた時 空しい気持ちになりそうですね(*'へ'*)

コメント削除

6.Re:どんなふうに 愛したいんだろう

2010-10-19 11:43:53.0 チロル

m(_ _)m


皆さんのコメントどうりですね(^^)ヨンちゃんの人生は誰も背負っていけません。ヨンちゃん自身が背負って行くのです。

確かに以前のようにヨンちゃんはメッセージを出しくれませんが、まあ、それでも、いいと思ってますね
^^v

昔の私なら?何でヨンちゃんはメッセージしてくれないのと思うでしょうね。でもね。 いろいろ悲しい事を経験するとヨンちゃんが息しているだけでいいと考えるのです。 それに、ヨンちゃんだってファンにメッセージしたいけれど、やっと自分が手がけるドラマの主人公も決まったぐらいですよ(^^;
ヨンちゃんの主演作品も決まったないのに、ファンにメッセージはしにくいと思ってますね(--;)
気合いが入ってヨンちゃんを応援出来るのはヨンちゃんが好きだからだと思います(^o^)(^▽^)あまり深く考えないでヨンちゃんを応援すればいいと思いますよ(^^)v

コメント削除

7.Re:マイペースで ♡

2010-10-19 23:31:11.0 kitunyanko

チロル さま ありがとうございます。^^

優しいメッセージありがとうございます。

ヨンジュンさんを愛することは、

自分の人生を愛すること。。。

^^;; どこかで聞いたことのある

言葉ですよね プププ

ジェホがシニョンさんを愛したように

愛せたらいいなぁ ^^

コメント削除

8.Re:どんなふうに 愛したいんだろう

2010-11-02 23:36:18.0 kkkk

愛する方法は人それぞれ・・・
かかわる方法もそれぞれ・・・
思いはそれぞれ・・・
思うようにはなりにくい・・・ですね


9.Re: ^^

2010-11-03 02:09:37.0 kitunyanko

kkkkさま こんばんは
メッセージ ありがとうございます。
それぞれ違う想い・・・
愛の形も それそれ違っているのが
当たり前 なんですよね ^^
でも ヨンジュンさんの幸せを願う気持ちは同じだと
いいなぁって思います。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 917
TOTAL 1281919
ブロコリblog