2010-10-22 00:07:51.0
テーマ:家族の風景 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ありがたいけど。。。 汗っ

Photo
夏の交流会の時に

言葉の壁に阻まれて (←大袈裟 プププ)

意思疎通がうまくいかず、余分に購入してしまっていた

大阪周遊チケット

(余っていたのは1枚 + 今日1枚追加で購入

 子供と2人で行くことに・・・)

こんなことでもなかったら なかなか観光できないし・・・

大阪を周遊してもいいかって思ってはいたのですが、 ^^;;

行くとしても もう少し涼しくなってからだねって

のんびり構えていたら    キャハハ

期限が10月31日まで  !!!!!

しかたないので、

今度の日曜日に 周遊することにしました。

しかし・・・

日曜日は、 ゴシレ弁当を予約している日

食べるのは、夕食のつもりだったけど、

自宅から 7 11  まで ちょっと 距離があるので、

受取を 昼間に設定していました。 ^^;;

どうしようかな~  夕方 遠回りだけど

取りに行ってから 帰宅するしかないか・・・  (しんどそう。。。)

って思っていたら・・・

夫が ゴシレ弁当  日曜日の午後なら 取りに行けるよって

にこにこ顔・・・  ^^;;

毎回 ゴシレ弁当が発売される度 夕食で食べているので、

夫も ゴシレ弁当の美味しさは 十分承知・・・

だから  にこにこしている訳なのです   しかし・・・  トホホっ

いつも 私が 買ってきていたので、

1つ  まさか 2500円 だとは 知らない訳で・・・

3人分  7500円って  普通の日の

しかも自宅での夕食にしては・・・  (^^;;)

超 贅沢

「余計なリッチは身を滅ぼしますよ」って

小池先生みたいに きっと忠告されるだろうな  (涙)

ありがたいけど・・・



                      困ったな   汗っ



[コメント]

1.Re:コイケ先生^^

2010-10-22 01:38:16.0 kitunyanko

参考
http://koikeya.co.jp/tvcm/
階段編です。^^

コメント削除

2.Re:ありがたいけど。。。 汗っ

2010-10-22 16:07:45.0 nyanko

ニャハハ~~~
♪何でもない日バンザイ~~~♪(アリスの中の歌)って、
陽気にごまかしちゃいましょう(^^;)
・・・って・・・kitsunekoさんのキャラじゃないか(^^;)
そうなのよね~~~2500円はちょっとお高いのよね~
予約のポスターが張り出されている間に息子とお店に行った時、
息子が「お母さん、これ!」とポスターを指さして言うので、
つい「ウン、もう予約した♪」と言ったら
「え~~~!?2500円もするお弁当頼んだの?」と。。。(^^;)
ま・・・まずい。。。つい、言っちゃった(笑)

でも、そのお弁当を今日いただきましたが・・・
本当に手が込んでいて美味しくて十分満足できるんですけどね~
それはYJ家族だからなのかしら?(^^;)
「こんな贅沢ができるのもあなたのお陰だわ~~~」
って・・・感謝感謝で「まっ!いいか!」という気にさせちゃいましょう(笑)


3.Re:早く食べたい ^^

2010-10-22 23:34:36.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは
お弁当 早く食べたいなぁ~~

2500円×3のこと 子供に話したら、
お父さんに しかられるかもね  ニャリ --;; だって・・・
(誰の学費で 苦労してると思ってるんだ)
そんな意地の悪い子は 食べなくてもヨカっ って
言ってやりたかったけど
もう 注文してあるから 我慢しました。  苦笑
今月は、学費の支払いの月で
毎月積み立てていた 学費貯金が
思うように貯められなくて・・・ ^^;;
学資保険のお祝い金を
ずっと据え置いていた分から 足りない分
ちょっと 出したので・・・  ^^;;
ジョーク で流すのは 無理かも   トホホ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 906
TOTAL 1281908
ブロコリblog