2010-10-31 03:01:09.0
テーマ:企画 カテゴリ:趣味・特技(その他)

芸術の秋 大塚国際美術館 ご一緒しませんか?

Photo





ジェホと シニョンさんのお誕生会の時に

話題に出ていた 美術館訪問

芸術の秋に ぴったり ! ということで、

計画してみました。 ^^




行き先   
大塚国際美術館

            http://www.o-museum.or.jp/


月 日   11月17日 水曜日


集合場所  ① 徳島行き高速バス 降り場

           「高速鳴門」 前

   または ②  路線バス 「大塚国際美術館」前

        (高速バス「高速鳴門」から

               タクシーか路線バスで移動)


集合時間  高速バスの時間によるため

        未定だが 10時頃の予定


交通費  各地からの高速バス代金 

       + 路線バス 240円×2

      (タクシーの場合 2200円÷人数 ×2)


入場料  一般 3150円


昼 食  館内の レストラン または カフェにて

      1000円~1800円

       いろいろなランチメニューがある。


高速バスの予約は、各自でお願いします。

できれば、参加メンバー同士で

発着場所ごとに 打ち合わせていただけると

安心かと思います。^^



大塚国際美術館にて

陶板名画鑑賞 ご一緒しませんか?

参加してみようと思われる方は、

http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=F04000C1000410000&instid=38&serial=261&no=261

レス欄に書き込みを お願いします。^^


例) 大阪 kitunyanko

  のように

  高速バスの乗り場も 一緒に書き込んでいただけると

  打ち合わせしやすいかと思います。^^



[コメント]

1.11/8 月曜日

2010-11-02 21:49:25.0 kitunyanko

11/8 来週の月曜日までに 参加申し込みがない場合は
今回は 実施を見送ろうかなと思っています。^^
ぜひ 大塚美術館に行ってみたい と
提案してくださった方々が 参加できる時に
せっかくならば 実施したいので・・・^^

コメント削除

2.Re:芸術の秋 大塚国際美術館 ご一緒しませんか?

2010-11-04 09:41:34.0 teruko

遅く成りましたが私とjunkoko
さんで出席させてください


3.Re: 実施 ^^

2010-11-04 17:23:59.0 kitunyanko

^0^
書き込み ありがとうございます。

予定通り 実施ですね ^^

10時頃に「高速鳴門」到着のバスのチケット

各自 予約 ^^

私は 大阪発のを 探して予約するつもりです ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 238
TOTAL 1280991
ブロコリblog