2010-11-27 00:55:25.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

my turn  を 夢見て

Photo
家族写真。。。

今回は 私の順番は来ないけど (東京に行けないので TT)

マイターン 実現すること夢見る楽しみができました。^^♡

韓国からスタートして アジア諸国を周って。。。

関西にも 訪問してくださらないかなぁ

家族写真を撮影する時

せっかくなら こじんまりした会場で

ファンミーティングみたいにできればいいなぁ

ただ もくもくと 家族写真だけ撮影して行くなんて。。。

ちょっと つまらない。。。

ヨンジュンさんと一緒に 歌ったり

小さいタイルを1人1個ずつ貼り付けて美術作品を作ったり

 (今 とっさに 思いつきで書いてるだけ ^^;;)

みんなの心が 温まったところで

家族写真  撮影したいなぁ  ^^

・・・ なんて 夢見ています。

♡♡♡



[コメント]

1.Re:あぁ。。。こんな時間 ^^;;

2010-11-27 01:11:40.0 kitunyanko

土曜日も仕事なのに。。。
嬉しいニュースでテンションがあがっちゃって
目が冴えちゃった ^^
でも・・・寝なくっちゃ 汗っ

コメント削除

2.Re:居眠りしてしまった

2010-11-28 00:40:34.0 kitunyanko

食後 ウトウトしてしまったので(-_-)PCタイムがo(>_<)oなくなってしまった(^ヘ^)明日こそは開きたいです(^-^)

コメント削除

3.Re:my turn  を 夢見て

2010-11-28 16:04:30.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんにちは~☀

そうね・・・ただ写真撮影だけ・・・というのは味気ないよね(笑)

でも joonがみんなの輪の中で 笑顔で写真に写ってる・・・それだけで
 ありがたや~~~~!!って思ってしまうのも 事実♫ (*^_^*)

いつか・・・小さな我が町にも・・・やって来てくれないかな~♫ (笑)

コメント削除

4.Re:♡

2010-11-28 17:12:30.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^
いつも メッセージ ありがとうございます ^0^
集合写真。。。
その写真 そのよりも 一緒に撮影する時間
その瞬間の想い出が 宝物だろうなぁって思います。
だって・・・
写真って ヨンジュンさん《は》美しいけど・・・
自分は・・・^^;;
という現実を目の当たりにさせる
厳しい力を持っているから ^^;;
ゆっくり時間をかけて
日本の美も辿る旅 ^^  日本全国 周って欲しいな ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 915
TOTAL 1281917
ブロコリblog