2010-12-12 01:15:05.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しみ ♡

Photo


新しい空港に

さっそうと降り立つ姿

夕方のニュース番組での報道

楽しみに待ってます。

(リアルタイムでは 残念ながら観られない。。。)




東京地方の 天気予報が気になって検索してみた。


  晴れ のち 曇り


     でも そんなに 寒くはないみたい ^^




  今回は、来日の時間まで

  前日までにお知らせがあるなんて

  すごく 嬉しい。

  じっと 我慢して 待ってたファン家族の心に

  応えてくれているような気がした。


  私が 情報に疎いだけだったのかもしれないけれど、

  情報通の人だけが知っている 来日情報って

  正直 感じ悪かった。^^;;





  空を見上げて

  今頃 どのあたりの空を通過しているんだろう。。。

  とか

  もうすぐ11時だ  羽田空港。。。お天気はどうかな

  とか

  スムーズな着陸ができますように。。。

  とか  

  いっぱい 考えることができるって 幸せ ♡


  
      今回 私は 東京に

                駆けつけられないけれど。。。^^;;



       それでも

        来日時間のお知らせは 嬉しかったんだ。^^






   事故の無いように。。。

     体調を崩さないように。。。




       幸せな時間を過ごしてくださいね。



[コメント]

1.Re:楽しみ ♡

2010-12-12 21:35:26.0 nyanko

kitunyankoさんこんばんは~(^^)
今日の羽田は晴れのち曇りですか~?
良かったです(^^)
今、こちらは凄く天候が荒れていて・・・
風がゴ~~~~っと音を立てて。。。
お庭のアーチが倒れてしまいました(T0T)

羽田空港・・・以前は拒否されていましたよね(^^;)
公式での規制もないし・・・
どれだけ集まるのかしら~~~?(@@)

ヨンジュンさんも心配で、今頃まだ眠れずにいるかも・・・

コメント削除

2.Re:嬉しい ^0^

2010-12-12 23:50:34.0 kitunyanko

やっぱり 盛大なお出迎え
嬉しいです ^0^
遠い街に暮らしているから
参加できないけど
やっぱり 公式来日のお出迎えは こうでなくっちゃ!!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 918
TOTAL 1281920
ブロコリblog