2011-01-07 01:12:23.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:生活・日常(その他)

自分に優しく

Photo
::


今年は

   精神的に  昔の自分に戻す感じで

   自分に 優しい 一年にしようと 決意したら

   なんとなく   うひひ   って感じです。


   金曜日から月曜日までは

   夕食後 たぶん居眠りしてて PCタイムは・・・



   でも そのスタイルで  いくつもり ^^



[コメント]

1.Re:自分に優しく

2011-01-07 01:17:36.0 kitunyanko

昔の自分。。。

友人曰く 

自分にも そこそこ厳しいけど・・・

他人にも・・・厳しい

正直 ちょっと 恐かったかも・・・だそうです。^^;;

コメント削除

2.Re:どんだけ

2011-01-10 02:58:17.0 kitunyanko

毎日 絶対 図書館に通って来られる方 かなり 多い(ΘoΘ;)今 別の図書館が 改装中で 利用者が 増加 <_<)o>> せめて 一日おきにして欲しいo(><;)(;><)o

コメント削除

3.Re:自分に優しく

2011-01-11 02:00:28.0 nyanko

今日から3連休になりますね~♪

毎日図書館通いですか・・・
余程読書家なんですね~尊敬.。.:*・゜☆
私が今日読み終わった本は、いつから読んでいたかしら・・・(^^;)

読むのが遅いくせに、気になると他のに手を出すので余計に遅くなる(^
^;)


4.Re:^^

2011-01-11 16:38:24.0 kitunyanko

nyankoさん こんにちは コメントありがとうございます。^^
怒涛の図書館勤務を終えて エネルギー不足。。。
うだうだしながらも 相変わらずの 野暮用に追われる感じです。
図書館に勤めていながら ほとんど読書らしい読書をしていない
状況です。TT
休みは休みを待っていた用事で つぶれそうです。^^;;

コメント削除

 

TODAY 894
TOTAL 1281896
ブロコリblog