2011-01-13 18:43:26.0
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

。。。飛んで来い

Photo


痛いの


 痛いの

       飛んで来い T0T



 


                          あたしも 腰。。。 ちょっと痛いけど。。。2人分痛くなってもいいよ


                    ガッツでうけとめるから p(^^)q



[コメント]

1.Re:。。。飛んで来い

2011-01-13 21:16:25.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

  歌姫にも・・・「joonの痛いの 飛んで来い!!!!!!!!!」

何万もの家族で joonの痛みを分け合えたら・・・どんなにいいでしょう

必ず 完治できるように!!しっかり治療してもらいたいと思います!!

コメント削除

2.Re:。。。飛んで来い

2011-01-13 23:39:51.0 joonyaya

ヨンジュンへの想い・・

みんな同じだよね。

私の所にも・・・飛んで来い!!

ちゃこちゃんのいうように・・・ヨンジュンの痛み
みんなで分け合えたら・・って思います。


3.Re:。。。飛んで来い

2011-01-14 00:22:21.0 happacyann

ほんの少しでも、痛みが軽くなりますように(ToT)

心から願っています。

我慢しすぎたらだめなんだよって、誰か

教えてあげて(+_+)


4.Re:。。。飛んで来い

2011-01-14 02:25:26.0 nyanko

『飛んで来い』か・・・

昔、子供にヨンであげた絵本を思い出しました。
(と言っても忘れかけてる・・・^^;)

子供が転んで怪我をして
「痛いの痛いの飛んでけ~~~ホイッ」って
子供から犬、犬から猫・・・って次々飛ばして・・・
最後にはお母さんが
「痛い痛いにお砂糖掛けてよくよく捏ねて、パクッ!とお母さんが食べちゃ
った」
・・・って、食べるの・・・

やってあげたいな(u_u*)


5.Re:。。。飛んで来い

2011-01-15 00:58:00.0 kitunyanko

(uu☆)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 904
TOTAL 1281906
ブロコリblog