2011-01-19 17:41:11.0
テーマ:企画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー ♡ テレパシープロジェクト 2011

Photo


今年も。。。

  2月14日 月曜日

    韓国の時間で 午後3時
       愛と感謝の心を贈ります。。。



      http://www.slide.com/r/eXbFGAfV7T8cIZmFrv-VSw8tWwmgL71L?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

                             日本語は、Full Screen 

                             または、

                FullfffんなFull Screen Gallery View で。。。
 

《追加》 I U  Some Day !!    Let's  Sing !!  ^0^





[コメント]

1.Re:仕事中。。。

2011-01-19 22:14:27.0 kitunyanko

今年は 月曜日 → 仕事は休めないけれど・・・
一瞬だけ 仕事を離れて テレパシーを贈ろうと思います。^^

そして、
自分に優しく。。。
daumブログ以外では呼びかけしないつもりです。

昨年は サークルの活動 仕事掛け持ち 友人のお見舞い
その他 いろいろ 欲張りすぎて・・・
ヨンファンになるきっかけを作ってくださった香港のファン
そして カナダのファン他 プロジェクトで始まった方々との
やりとりが 滞ってしまいました。TT
(かろうじて アメリカのファンの結婚のお祝いは できたけど)
プロジェクト呼びかけの度
四苦八苦しながら英語と格闘してきましたが、
それも・・・  無理しないことにしました。
幸い daumのブログは、
カナダのファンが時々覗いてくださるみたいだし・・・
その方が 彼女のカフェに載せてくださると
アメリカのファンも ヨンでくださったり・・・
細々と 繋がっていくみたいです。^^

直前の韓国公式への書き込み love letter は、
上げられたらいいなぁ。。。^^;;

コメント削除

2.この歌 大好き!!

2011-01-19 23:50:34.0 kitunyanko

IU ちゃんの歌声 とっても かわいくて 素敵 ^0^

コメント削除

3.Re:バレンタインデー ♡ テレパシープロジェクト 2011

2011-01-20 01:58:41.0 nyanko

わ~~~~♪

素敵な企画画像ができましたね~~~♡
今年ももちろん参加させていただきますヨン(^0^)/"


4.Re:バレンタインデー ♡ テレパシープロジェクト 2011

2011-01-20 06:31:07.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀ なかなかサークルまで覗けなくて ごめ
んね~~~~~!!!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

今年も バレンタインがやって来るのね~♫ 午後3時・・了解しました!

コメント削除

5.Re:バレンタインデー ♡ テレパシープロジェクト 2011

2011-01-20 06:36:09.0 きなこ

ルックス 見てくれかまわず力演した「愛の群像」がほんとの姿かもしれ
ない 最初はなんてダサイとおもったけど 見れば見るほど飾り気なさが
よくなり 終盤いくほど光ってた 「初恋」も男っぽかったし ほんとの姿
はミニヨンさんではないのかもしれない フアッショナブルなのもきれい
なのもかっこいいけれど ただ二枚目だけじゃない 「韓国の美をたどる」
ような 虚飾を嫌う旅人 深くものを見つめようとする姿が ほんとのヨン
ジュンかもしれない 娯楽作も楽しいけれど 体調回復されたら そろそ
ろそういう心をうつ深い作品に出会えますように

コメント削除

6.Re:バレンタインデー ♡ テレパシープロジェクト 2011

2011-01-20 10:32:01.0 珠江

こんにちは!  もうバレンタインの時期でしたね。

きつねこさん、寒くてお忙しいのに、素敵なメッセージ画像

作って下さって、有難うございます。

 2月14日頃には、JOONも大分快復してるかな。

首の上に人が落ちてきたあの時、ギブスはめて安静にして

治療すべきだったのに、その後脚も怪我したのに、撮影続行

したのが、今頃まで、出てるのね。今度こそ完全快復まで

治療して欲しいです。でないと将来、農夫にはなれないぞ。

草むしりに行くアタチの、夢、壊さないでね。それを励みに

韓嫌宿六の暴言に耐えてるんだからぁん。

 韓国は日本より、頚椎椎管ヘルニヤの治療は、進んでいると

聞きますので、安心していますが。

コメント削除

7.Re:♡♡♡

2011-01-20 18:11:29.0 kitunyanko

^0^♡

コメント削除

8.Re: nyankoさん ^^

2011-01-21 00:53:08.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは
お返事が遅くなって(いつも遅い^^;) すみません。
細々ながらも 続けたいです。
もう年中行事って感じですね ^^
作品。。。^^;;
ただ 画像と文章を打ちこむと出来上がる
サイトを利用しただけなので・・・恥ずかしくて
作品とは言えない  ^^;;
でも メッセージは、込められたかな ^^

コメント削除

9.Re:歌姫さま ♪

2011-01-21 00:57:51.0 kitunyanko

歌姫さま♪ こんばんは ^^
いつも お忙しい中 ブログ更新してくださって
ありがとうございます。^^
家事も お仕事も 趣味も。。。
本当に 素晴らしくて
ブログの記事を読ませていただくだけで
ドキドキ♡ワクワクしてきます。
テレパシー 今年も ご一緒したいです。
よろしくお願いします。
それから・・・
IUちゃんの↑の歌も いつか デュエットしたいです。^^

コメント削除

10.Re: きなこさま ♪

2011-01-21 01:38:42.0 kitunyanko

きなこさま こんばんは ^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。
私も・・・また ジェホの時のような演技 観てみたいです。

私の個人的意見ですが、
スキャンダルまでの役柄の時には、
ヨンジュンさんご自身の個性は あまり感じられなくて
本当に その人物が 存在していたような気がしました。
でも・・・最近(最近でもないけど 苦笑)の2作品は、
ヨンジュンさんご自身の苦悩を感じたり、
ヨンジュンさんご自身の怪我が気になったり・・・
美しさとか・・・ 魅力は感じるけれど、
完全には 作品の世界に 引き込まれることは
ないような気がしています。
2つの作品。。。なんとなく心残りがある感じで・・・
私の心の中のヨンジュンさんの代表作からは外されています。

その後の声優挑戦や執筆活動 そして、
今回の理事長役は、完全に ヨンジュンさんご自身の意思が
感じられます。(私は)

執筆活動では 身体に負担をかけすぎてしまわれたけれど、
精神的には 楽しくて
負担の少ない 仕事だったのではないでしょうか

久しぶりのドラマ 今回の作品も、
初めから 別の人格を演じるのではなく
自分自身のままを演じる → 楽しんでいる
そんな ワクワクした 感情が伝わってくるし、
IUちゃん等 今まで 知らなかった
魅力的な歌手達と出逢えて
楽しいドラマだなって感じています。

今回も 完治していなかった怪我のため
入院してしまわれたけれど・・・
身体的には、苦痛を感じておられても
きっと 心は・・・
アイドル達や チニョンさん達との出逢いによって
晴れやかな気分でおられるのではないかって
勝手に想像しています。^^

今回のドラマは、
きっと ヨンジュンさんの これからに
明るい輝きを連れて来てくれるんじゃないかって
想像しています。

今年 怪我が治癒したら・・・
かっこ良さとかは ヒョンジュンくん達に任せて、
韓国の抱える問題点に 目を向かせるような
社会派のドラマで主役を演じるヨンジュンさんに
逢ってみたいって・・・思ったりしています。^^

コメント削除

11.Re:珠江さま ^^

2011-01-21 01:55:22.0 kitunyanko

珠江さま ♪ こんばんは
お返事遅くなって 申し訳ありません。
また バレンタインデーの企画 ご一緒できて 嬉しいです ^^
ヨンジュンさんの怪我。。。
また手術されないのでしょうか・・・^^;;
詳しい 怪我の状況は分からないけれど、
救急車を呼んでしまうほどの痛みの原因は、
外科的に どうにかしなければ、
何度でも ぶり返して 試練を与えてくるような
気がしてなりません。TT
ドラマの終盤に 再登場は必要だろうなって
思うけど・・・uu
対処療法ではなく、治療方法があるのならば、
外科的治療を 受けて欲しいなって・・・私は思います。

そして・・・
どうしても すぐには退院できないならば、
理事長にも 入院してもらうとか。。。
なんとか できそうな気がします。 ^^;;

確かに・・・
農業やりたいなら
身体の痛みは 取り除いておかないと・・・
駄目ですよね。
怪我の治療を 後回しにしていたら
完治できなくなっちゃって・・・
ベランダで家庭菜園みたいなのしか
できなくなるよって 半分脅しみたいな
呼びかけしたくなってきました。^^;;

まぁ 私達が しんどい作業をしてあげてもいいんだけど ^^;;
入退院は 繰り返して欲しくないですよね。

コメント削除

12.Re:退院

2011-01-22 02:22:13.0 kitunyanko

ヨンジュンさん(*'へ'*)退院なさったとのことですね(-.-)通院治療か…まぁ 手術しないなら 通院治療で 充分でしょうねヾ(*'-'*)入退院の繰り返しにならないように☆*:・°★:*:・°ただ それだけを願っています(^-^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 119
TOTAL 1280872
ブロコリblog