2011-01-27 01:40:34.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:趣味・特技(その他)

早く観に行きたい ^^

Photo
ねこばん

先週 土曜日から公開されている

「ねこばん3D とび出すにゃんこ」

来週 観に行くことになりました。 ^0^

楽しみ~~~~~~~~~~~~~





[コメント]

1.Re:早く観に行きたい ^^

2011-01-27 02:10:37.0 nyanko

え~~~!?
こんなのあるんですね!?
・・・って、世間知らず過ぎ?(^^;)

見に行きたいな.。.:*・゜☆


2.Re:早く観に行きたい ^^

2011-01-27 10:04:14.0 HASHIKO4104

ネコ好きで~~す(=^・^=)

はじめましてm(__)m  いつもお邪魔させていただいています。

こんなのがあったの、不覚にも知らなかったです~~~

ぜったい、観に行きます!!!!!


3.Re:楽しみですよね ^^

2011-01-28 00:36:40.0 kitunyanko

nyankoさん♪ 
HASHIKO4104さま♪
私も ドラマが放送されていたこと 知りませんでした。
映画は、たまたま「ハリーポッター」を観に行った時
来年(今年のこと) 上映予定の作品として
壁にポスターが貼ってあったので知りました。^^

観た方の感想で
ただ猫達を撮影するために ここまでハイテクを駆使しなくても
と感じるほどの無駄な(笑)3D撮影が ものすごく おかしくて
楽しかった。猫好きの同行者が ものすごく喜んで観ていたので
本当に 満足感が得られた映画 お勧め・・・
ってありました。
そのコメントを読むにつけ 早く観たい気持ちが高まります。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 24
TOTAL 1281026
ブロコリblog