2011-02-23 18:09:41.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

逢えない時間に

Photo
今日は 仕事が休みだったので

のんびりしていました。^^


最近 お休みの日の昼食タイムに

ストーリーは 

うぅ・・・ん(苦)って感じなのですが

「揺れないで」 という 

韓国ドラマを観ています。

そんなに観たくないんだけど。。。

つい。。。





ちょっと 似てるし。。。

とんでもない内容の そのドラマの中で

この そっくりさんは、とっても いい役柄だしね  ^^;


          



それにしても。。。

ヨンジュンさんの体調。。。

心配だな。。。



[コメント]

1.Re:ソックの子供時代

2011-02-25 00:30:19.0 kitunyanko

ドリームハイ 学生達にも 好評 ^0^
学生からのメールにも
キム・スヒョンくん 大好きって書いてありました。

キム・スヒョン くん
  昨年ドラマ『ジャイアンツ』で、
  パク・サンミンの幼い時期を熱演した。
って紹介されてた・・・
ソックの子供時代なのね。。。(``)

その サンミンさん(ソック)は、昨年の離婚騒動
一昨日の飲酒運転。。。いいニュースはないみたい。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 920
TOTAL 1281922
ブロコリblog