2011-03-09 23:52:30.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国TV(全般)

春色のお土産選び ^^

Photo
明日・・・ いや もう 今日か ? ^^

大阪に 旅行でいらっしゃる

お客さまへの

お土産を選びに出掛けました。

デパートまで行く 道すがら

今日も ちょっと 肌寒いけれど

もうすぐ 春だなって 考えて・・・

お土産のテーマは    で集めてみました。 ^^

お土産選びって 楽しいですね ^^



♡     



[コメント]

1.Re:春色のお土産選び ^^

2011-03-11 01:54:22.0 nyanko

まぁ素敵♪

こちらは今日も雪かきがあり。。。
一面銀世界です(^^;)


2.Re:お土産 渡せました。

2011-03-12 00:19:27.0 kitunyanko

北海道も 海岸沿いの地域に大きな被害が出ていますね。
nyankoさんのお住まいの地域は、だいじょうぶですか?
大阪も 地域によっては 被害があるようなのですが・・・
我が家 周辺は まったく 被害がないと思います。

春色のお土産は、11日に ソウル中央高校の元校長先生が
関西旅行に来られると happacyannさまから連絡を受けたので
ご宿泊のホテルのロビーに 到着時間を見計らって
かけつけてみました。
今まで面識がなかったので 事前にHPで予習していました。
その甲斐あって
わたしのほうから 声をかけることができました。
ご挨拶をし・・・お土産を 手渡すことができました。
(会話ができないので お手紙も準備しました。)
また サークルのほうにも記事をあげる予定ですが、
一度 ご挨拶したいと思っていたので
実現できて ほっとしています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 205
TOTAL 1275339
ブロコリblog