2011-04-20 00:39:39.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:日記(アルバム)

大阪 市場巡り?!

Photo
月・火 と たまたま 違う目的で

市場巡り・・・(?) をしてきました。^^

市場って 

ごちゃごちゃってしてるところも含めて

活気があって 

生きてるって感じがします。^^



[コメント]

1.Re:インドのヨガ?!

2011-04-21 02:24:05.0 kitunyanko

あぁ…o(><;)(;><)o
寝る前に モバイルのスタッフブログ 読まなかったら良かった(*'へ'*)
最近 元カノさんと写真集の時のカメラマンさんが インドに関する 本 を出版しておられたこと思い出して 目が冴えてしまった(¬_¬)

コメント削除

2.Re:20歳で結婚か…

2011-04-23 02:59:05.0 kitunyanko

ジアちゃん 大学生の時に結婚していたんだねヾ(*'-'*)相手の 大スターさん なんだかなぁ~(¬_¬)芸能活動のために 結婚していること秘密にしたいって(-_-) 男性なのに…カッコワルイなぁと思います。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 905
TOTAL 1281907
ブロコリblog