2011-06-08 00:49:26.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こまぎれ 旅行記 (6)

Photo

昨夜は 眠すぎて 前回の記事の

レス欄に こまぎれ旅行記(5.5)

なんてタイトルで ほんの少し書き込んで

お茶を濁してしまいました。 f(^^;)


えっと その (5.5) で

学生達との交流を終えて

ゴリラに 移動する 私達ってところまで

書いてました。 ^^;


・・・

ソウルを 旅するなら

やっぱり 一度は ゴリラに行きたい私達

たとえ 誰かさんは ソウルにおられなくとも・・・  ^^


ゴリラは、 さすが かじょく御用達のお店

自然な感じ  普通に 日本語で 座席まで 案内してくださり

メニューも 「お食事 なさいますか?」 と質問されて、

「お茶だけで お願いします」 と 答えると

お茶のメニューだけを持って来てくださる・・・ ^^


まぎれもなく 海外なんだけど、

緊張しなくて大丈夫だし・・・


ひとり旅でも ゴリラなら 安心って感じかな?  ^^



オープンして間もなく 初めて 食事しに行った時には、

メニューに 日本語表記が まだ無かったし

応対も そして 私達も・・・

すべてが なんとなくぎこちない感じでした。

まぁ そんな 緊張感も また 楽しんでいましたが・・・ ^^


毎回 いろいろなメニューにチャレンジしてみたいなぁとは

思うのですが・・・

やっぱり めったに来れないので

つい お気に入りのメニューを 注文してしまいます。


今回も また 餅入りの柿のシャーベット を選びました。

予言   たぶん・・・ 次回も 選ぶと思います。 (笑)



だれかさんが ソウルにおられないので

もしかして・・・で

ドキドキ ワクワクすることもなく  ^^;

心穏やかに(?)  お茶を頂いてから

徒歩で ゲストハウスまで 戻りました。

気候が良かったし 荷物も少なかったので

大丈夫でしたが、

結構 きつい上り坂もあるし、

近い・・・とは 言えない 距離でした。 ^^;

(道は とっても 分かりやすかったので

 夜道でも 迷うことは ありませんでした)



翌朝 早起きできたら  ジェホの職場に・・・って

旅行前には 話してはいたのですが、

結構 時間も遅かったし・・・

なんとなく 疲れていて 

「5時起き!」 っていう気力が湧かなかったので、

ノリャンジン水産市場には 行かないことにしました。 m( _ _ )m


朝9時に ソウル出発組のツアーは スタート予定です。

初めての KTX 乗車 そして 梅農園訪問

ワクワクしながら 眠りにつきます・・・



[コメント]

1.Re:こまぎれ 旅行記

2011-06-08 04:16:12.0 kitunyanko

http://blog.daum.net/kitunyanko/8697150
写真だけ(少しだけど) 先に載せました ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 946
TOTAL 1281948
ブロコリblog