2011-06-09 00:52:25.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こまぎれ 旅行記 (携帯からレス欄に追加していく予定の7)

Photo
昨夜は

強心臓のヨンジュンさん声の出演

楽しかった。。。 *^-^*

ヒョンジュンくんの おかげで

かわいい(?) ヨンジュンさんの日常が

いろいろ垣間見られて

嬉しいです。


【 TT 】 後輩に マーク付きのメール送るところなんて

思いっきり  ツボです。♡


あと ヒョンジュンくんが

少し前のインタビューで

「振付のアドバイスをしてくださった・・・」

って 話しておられたのも・・・

ウケタ。。。

頭の中に

海風の ダンスシーンとか 愛の挨拶の ダンスシーンとか

別れの6段階の ダンスシーンとか ♪

浮かんできたりして。。。

久々に 心が 晴れたような気がしました

って・・・ 私の思考って どんなんや  トホホっ



ところで 旅行記

いよいよ KEY TO KOREA のツアーに突入!!

「韓国の美を辿る旅」 の本の 公式ツアー



公式ツアーっていうのに 一度参加してみたかった~~♡

ちょっと 価格的には 頑張らないと駄目だけど

やっぱり せっかく巡るなら・・・って思って ^^



それに 初めての KTX

朝から ウキウキ

1階のカフェで 軽い朝食をいただいて・・・

ツアー スタートです。 ^^



いろいろなお部屋で

素敵な女性って評判の アンさんが

約束の時間に ゲストハウスに迎えに来てくださいました。

ちょっと ハスキーボイスで はにかんだ笑顔。。。

美しい女性です。

ヨンジュンさんより1つお姉さん。。。とのことだけど

実年齢よりも 6~7歳は 若く見えます。

(ヨンジュンさんも若く見えるから 

 ヨンジュンさんよりも 5~6歳若く見えるってことではないけどね ^^)


KTX 車両の中央にだけ

向かい合わせの広いテーブル付き 座席があるのですが、

ソウルからの参加者の人数が 7名

プラス アンさんで 8名  ちょうど v(^^) だったからか

そこを予約してくださっていました。

広いテーブルを 挟んで ゆっくりできて・・・

なんとなく 食堂車みたいな感じでした。

ただ・・・

KTXは、 基本 お静かに・・・  って列車だそうです。

ビジネスマンが 移動中も 仕事をしたり

仮眠を とったりするするため、

あまり おしゃべりが過ぎると・・・

「静かにしてください」って  注意されてしまいます。


同じ 長距離列車 でも 「ムグンファ号」とかは、

楽しく盛り上がって プチ宴会みたいな感じでも 大丈夫とのことだけど・・・


だから 声は 控え目に・・・

上品に 盛り上がりながら 旅することにしました。 ^^




あぁ  また こんな時間  汗っ


たぶん・・・週明けまで・・・

日曜日の夜まで・・・ 携帯からの書き込みになると思います。 ^^;

携帯からだと レス欄に・・・・・・なります。

では また ^^



[コメント]

1.Re:こまぎれ 旅行記 (携帯からレス欄に追加していく予定の7)

2011-06-10 00:25:03.0 kitunyanko

びっくりニュースに びっくりしたので
新しい書き込みしちゃったけど・・・

旅行の書き込みは・・・  小休止 ^^;;



参加しないってことは 迷う余地のないことなので
今夜 宣言したかった ^^;;
個別に どうしますか? の質問受けるのもなんだし・・・ね。

コメント削除

2.Re:火の無いところに…

2011-06-10 15:25:12.0 kitunyanko

釜山までの移動中 私達は いろんな話をしました (^^) 日頃から 気になっていることとか…(^^ゞ 特に 風の噂になっていた あんなこと こんなこと… おっと 休憩タイム終了 (^_^;)ではまた

コメント削除

3.Re:なんじゃそりゃ 笑

2011-06-12 01:11:45.0 kitunyanko

KTXの中で いろいろ聞いた話。。。

ネットでは 無理 の話題もあったけど・・・

これは (私は その時 初耳だった ^^)

みんなで 共有しておいてもいいかなって

思った話題は

ナヨンちゃんの件

新居で どうのこうのって この春 週刊誌ネタになっていたけれど

あれって・・・

別の しかも おじさん(もしかしたら おにいさん?)の 

イ・ナヨンさんが

現地ツアー会社 Kさんツアーのスタッフにおられるそうです。

ヨンジュンさん縁の地ツアーで

新居周辺を・・・  --;

何度も訪れておられたから・・・


ヨンジュンさんのファンの証言

「イ・ナヨンさんが 何度も 新居に・・・」って

嘘じゃなかったんですよね。


まさしく 火の無いところに煙は立たない・・・ だったんです。^^;

コメント削除

4.Re:スカーフで覆面の謎

2011-06-14 00:26:48.0 kitunyanko

もうひとつ・・・
ネットに載せても 大丈夫かな? の話題
ヨンジュンさんが カフェで
スカーフで顔を隠しておられる写真が
隠し撮りされて 掲示板で紹介されたりしていましたが、
ヨンジュンさん 皮膚科で
ピーリングを受けておられたので、
皮膚が敏感になっておられて
そのため 紫外線などの刺激から肌を守らなければ
ならないため・・・
あのように 顔を隠したような状況になっていらした・・・
みたいです。

その話題が出た時
女性でもあるまいし・・・
そんなに 皮膚のお手入れって必要なのかなって
個人的には 思ったりしました。^^;
ピーリングって 副作用も 多少あるみたいだし・・・
気にし過ぎて (マイケルみたいに・・・TT)
もっと もっと 美しく・・・ って考えるように
なってしまわれたら・・・  辛いです。

でも 顔を隠しておられた理由が
変装目的じゃなかったことは
良かったかなって思いました。 ^^

コメント削除

5.Re:電車の中の話題は・・・

2011-06-14 23:38:08.0 kitunyanko

KTXの中で話していた内容・・・
書き込んでも 大丈夫な話題も
もっとあったような気がしていたのですが、
メモしていなかったので
忘れちゃっています。 ^^;

また 想い出したら 追加したいな・・・ ^^;;

コメント削除

6.Re:こまぎれ 旅行記 (携帯からレス欄に追加していく予定の7)

2011-06-22 14:36:59.0 conan

今ごろこちらにすみません。
KEY TO KOREA のツアーなくなっちゃったんですね。
予想以上に早くて残念です。

そして、イ・ナヨンさんは男性だった@@
なるほど~そういうことでしたか。
しかもKさんツアーの方?
新居周辺をかぎまわらないでほしいですね。

コメント削除

7.Re:conanさまへ ^^

2011-06-22 23:57:06.0 kitunyanko

コメントありがとうございます。 ^^

現地ツアー方式だと、

航空チケット自分でとらなくちゃいけないし・・・
(割高になるし・・・)

誰でも気軽にってわけにはいかなかったから

行き帰りも含めたツアーを・・・っていう

希望が多かったのかもしれませんね。

そのため、今後は日本の旅行社が

ツアーを組むみたいです。

今後も アンさんは、ツアーに協力していかれるようなことを

おっしゃっていたので、個人では味わえないような

充実した ツアーになるのではないか・・・って 思っています。

男性のイ・ナヨンさんのことを アンさんから 伺った時

思わず 「えぇ~~」 って 声を上げてしまいました。 苦笑

アンさんの話しから受けた感じなのですが、

Kさんツアーに対する ヨンジュンさんサイドの印象は

そんなに 悪くないみたい。。。

Lツアーとか 他の社とは 違って 約束を守ってくれる会社だから・・・ 

そんな感じのことをおっしゃっていました。


それから ヨンジュンさんの新居

仕事用にも使えるように考えておられるみたいです。^^;

事務室用の部屋もあると アンさんがおっしゃっていました。

ヨンジュンさんの 完全なプライベートな家にはならないみたいです。

一戸建ては ひとり暮らしには 広すぎて寂しいのかもしれませんね。

コメントいただけたおかげで

書き込んでも大丈夫な話題 事務室の件も思い出せました。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 951
TOTAL 1281953
ブロコリblog