2011-06-23 23:48:06.0
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こまぎれ 旅行記 (12)

Photo

満足感で胸が

いっぱいだったけれど

巨済島に戻ったとたん

ペゴパヨ 気分になった私。。。





私達が外島に渡っている間に

ドライバーさんが 予約してくださっていた

船着き場近くの お店で 昼食を頂くことになりました。^^

私が 冬ソナの世界に浸っていた間に

アンさんと ジェホ友さんの打ち合わせは

完了していたらしく  (^^;;
人任せ)





ジェホ友さんも お店に駆けつけてくださいました。 ^0^

1年ぶりの再会を 喜びながら

一緒に お鍋を ← 料理の名前 記憶喪失

を食べました。 ^^


サークルメンバーではなく 今回のツアーで

初めてお目にかかった方が ジェホの帽子をかぶっておられました。

彼女は、いつも ヨンジュンさん関連の旅行の際、

その方のヨン友さん(なかなかご本人は韓国旅行には 行けない方)

が ご自分の代わりに

ご自分が制作したジェホの帽子を ぜひ かぶって行って欲しいと

おっしゃってプレゼントしてくださったジェホの帽子を

身につけておられるとおっしゃっていました。

ヨンジュンさんにも 近くで帽子を見ていただいたとのこと (羨ましい !)

その帽子姿を見て、ジェホ友さんも とても喜んでおられました。 ^^


ジェホ友さんは、代表を 後輩に譲られてからも

ウヂョンサ同好会の掲示板を 盛りたてようと

心を寄せておられます。

ただ・・・ ヨンジュンさんに対しては、

ファンという感情ではなく

友人が 頑張っているのを 遠くから見守るというような心境だと

以前からおっしゃっていました。


ヨンジュンさんと 一緒にボランティア活動をしたり、

同じ鍋を囲んだり・・・

そんな たくさんの想い出は、大事な宝物だそうです。

詳しく 当時の事を話すことを 期待されると

負担が大きい ということを 事前に 伺っていたのですが、

せっかくなので・・・

ほんの少しだけ 参加者からの質問にも応じて

お話を してくださいました。 ^^


ツアー参加メンバーが 歓迎してくださって

プレゼントも いろいろ用意してくださったのに

おもてなしが できなくて 申し訳なかったと

帰国後のメールのやりとりの中で おっしゃっていました。


以前 初代のウヂョンサの代表の方の ご自宅で見せていただいた

2代目代表選出の際の写真が ずっと 私の心のアルバムの中にあります。


ヨンジュンさんが ジェホ友さんの肩に手を添えて

「よろしく頼むよ」 って 吹き出しのセリフが見えるような

ものすごく若いって感じの。。。ちょっと いたずらっぽい笑顔。

ジェホ友さんは、恥ずかしそうに 微笑んでおられて・・・




アンさんも おっしゃっていらしたのですが、

ヒョジェ先生のお宅に スタッフの方との打ち合わせに伺った時に

ちょうど ヨンジュンさんも 先生との打ち合わせのために

いらしておられたので  せっかくなら ご挨拶なさったらいいよと

いうことになり・・・

ヨンジュンさんが 「よろしくお願いしますね」って

言ってくださったとのこと・・・

自分でも びっくりするぐらい 顔が赤くなってしまわれたそうです。



アンさん  ジェホ友さん

ヨンジュンさんから 「頼むね」の言葉を受けられた 二人。。。


ヨンジュンさんのような 誠実で きめ細やかな心遣いをもって

日々過ごしておられるような 感じを受けます。

もともと そんなお二人だから

ヨンジュンさんは 任されたのでしょうか・・・

それとも ヨンジュンさんの魔法で ?

^^

たぶん お二人とも 元来 素敵な女性だったから

ヨンジュンさんに 出逢うべくして 出逢われたのかなって

感じています。 ^^


私も 出逢うべくして出逢った人だねって

感じられるような人として 生きていきたいなぁ。。。

なかなか。。。難しような。。。  ^^;;


名残惜しかったのですが、ジェホ友さんとは 昼食の時間だけの

再会となりました。

またの出逢いを約束しつつ  私達は、

昨年末に開通した 釜山までの海底を通る橋を通って

ヨンジュンさんの街でもある ヘウンデに向かいました。

2泊目は チャン・ドンゴンさんが 名誉理事

(ヨンジュンさんが シェラトン グランデ ウォーカーヒルの

 理事に 就任しておられるみたいな感じですね ^^)

を 勤めておられる って ことになっている

ホテルに宿泊しました。

でも ホテルにチェックインする前に

メンバーからのリクエストで

ヨンジュンさん 以前に お食事された 韓定食のお店のある



シンセゲデパートに立ち寄り お土産等 購入したり しました。



アンさんは、 ものすごく 恥ずかしいと おっしゃりながらも

お店の従業員の方に ヨンジュンさんが来られたお店でしょうか? って

聞いてくださいました。

韓定食を 召しあがった とのことなので

14000ウォンのほうかな ?!  ^^


でも・・・ 私達は、 釜山 というか・・・ ヘウンデならではの

美味しい料理を・・・と アンさんが 予約してくださっていた

アワビ粥のお店で夕食を食べました。。。。

(メニューの写真だけ 撮影したりして ごめんなさい m( _ _ )m )



私立ちが食事をした お店の壁に

KEY EAST の方のサインがあって・・・ ← 誰 ? スタッフかな

ヨンジュンアニキと また 必ず来るよ みたいなメッセージが

添えられていました。 (アンさん解読によると) ^^

気力は充実しつつも 疲労は感じている私にとって

アワビのお粥は 美味しいし すごく食べやすくて

嬉しかったです。 ^^

♡                 



[コメント]

1.Re:げげげ

2011-06-24 00:59:57.0 kitunyanko

違う意味のゲゲゲ
明日も仕事
しかも 職場の健康診断もあるのに。。。
こんな時間 ^^;;
まだ おふろにも 入ってない TT 焦

コメント削除

2.Re:こまぎれ 旅行記 (12)

2011-06-24 01:01:36.0 kitunyanko

打ち始め時間は 昨日  打ち終わった 時間は 今日

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 948
TOTAL 1281950
ブロコリblog